土曜日のお買い物 

December 07 [Sun], 2008, 16:32
バルコニーに行ったついでに、そういえばルルのセールのはがき来てたの思い出してのぞきに行って来ました。
混んでるし、もう何もないだろうなーって思ってたけど、私のほしかったスウェットワンピと猫ニットワンピがありました!
手持ちのお金がなかったのでどっちか試着しつつ迷って猫のほうにしました。

ルルのブラウス、アイズビットのワンピと合わせてガーリーに。


ファーとも相性がよいです。
ペーパーチェストのファーベストと。
ペーパーチェストのファーストールと。

最後に猫ちゃん。





あと、ルルのデニムとすごくあってたので、取り置きもしてきました。
来週しか行けないけど、楽しみです。

バルコニーの春もの 

December 07 [Sun], 2008, 16:12
土曜日は、仕事だったけど、お昼までに終わらせて、梅田に行きました。
お目当ては、バルコニーの春物のカタログを見に行くためです。
Balcony and bedは、秋冬とすごくイメージが違っててちょっと残念な感じでした。
Galatea Nereidがすごく気に入って予約しちゃいました。
小物は予約で完売になることも多いそうなんで。
こちらのヘアバンドです。



























あとは、FiLLY O` LYNX も安くてかわいいものがあったので、入荷連絡お願いしました。
楽しみです。

今日のコーデ 

November 29 [Sat], 2008, 20:15
今日は、近所のファミレスに行っただけでした。
車で移動なので、外にはあまり出てる時間もないし、薄着。
着ていたので、しわしわ。
今度からお出かけ前に写真とらないと。


ロングカーデ脱ぐとこんな感じ。

ラグシーのワンピ前アップ

後ろ。

裾。

番外編。
ルルのフリルブラウス+花とギターのフリルベストの、実際は、できないスーパーフリルの組み合わせ。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate-parf
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる