お別れ。

April 04 [Sat], 2009, 23:14
ついに明日沖縄を旅立ちます

とうことで今日は家族でカラオケ&お食事会をしました
パスタおいし-


うーん…。
明日から初めての土地で生活するなんて実感わかないなぁ。

嬉しいような
寂しいような
悲しいような
楽しいような

ぐちゃぐちゃな気持ちです。

期待と不安がいっぱい。


そういえば高校入学のときもこんな心境だったな。

自分への挑戦と新しい可能性を求めて
知り合いがほとんどいない高校にひとりとびこんだけど

やっていけるのかな、とか
頑張れるかな、とか
友だちできるかな、とか
不安がどーんってあって。

今思い返せば
辛かったことよりも楽しかったことのほうが
何百倍も多いけどね(´V`)


そしてそんな3年間の高校生活をつづってきたのが
このブログでした

三日坊主で日記なんて書いたことのないアタシが
毎日ではないけれど、ブログという形で3年間続けられたこと
本当に嬉しいです。


明日アタシは大学という新たなスタートに向けて
住み慣れた土地を旅立ちます。


そこで突然なのですが


このブログ「チョコレェトガール」を
今日で終了することにしました。



これはいきなり決めたわけではありません。

アタシの高校3年間をつづってきたブログ。
だから高校生活からの卒業と共に、このブログも卒業という形にしようとアタシの中で考えていました。


「チョコレェトガール」は終了しますが、
また大学生活版チョコレェトガールをひっそりやりたいなーと思ってます

名前もブログ名も変わると思いますが
どこかで見かけたら
あたたかく見守ってやってください(pq´V`)


3年間本当にありがとうございました

また会う日まで
すももでした

デコメ。

April 03 [Fri], 2009, 17:19
デコメが投稿できるらしいと聞いたので
テスト投稿
 
ちゃんと表示されてるかな
 

気分爽快。

April 02 [Thu], 2009, 22:47
今日は午後から高校の美術メンバーでお買い物に行ってきました

本当は3人で行く予定だったけど
一人行けなくなっちゃって
2人で国際通りぶらぶらしました

最近洋服買ってなかったし
ちょうどセールもしてたから
いっぱい買っちゃった(´V`)

今日買ったもの

・こげ茶の3wayカバン
(通学用に使う!)

・小花柄キャミソール
(肩ひも部分がかわいい)

・ダークグレイTシャツ
(いろいろ着回せそう)

・かぎあみニットベスト
(前から欲しかったのがセールで半額!)

・タンクトップ
(下部分にフリルがいっぱい)

・自然色カーディガン
(安かった!)

・チロリアンテープ風ベルト
(模様がかわいくて春っぽい)

・アーガイル柄タイツ
(初のカラータイツ!ドキドキ)

・春靴下2足
(ピンクと浅葱色)

・横アーガイルハイソ
(ブーツのときにはきたい)



本当にいっぱい買ったなぁ

バイト頑張った自分へのご褒美ということで
たくさんお買い物したけど
お値段はかなりリーズナブル

かなりストレス発散になったよ
楽しかった-




明日は最後の荷物整理です

赤バラ。

April 02 [Thu], 2009, 22:36
近所のおばさんから合格祝いをいただきました
「合格祝いだよ」と言って差し出してくれたのは…


なんとANNASUIの袋Σ(・ω・ノ)ノ!

中身はマニキュアでした
いい香りがする〜
大切に使います

彼氏バトン。

April 01 [Wed], 2009, 22:17
久しぶりにエリカからバトンが回ってきたよ

その名も彼氏バトン

なんだか答えるの恥ずかしいけど
頑張ってやってみます(・ω・´)!

えいぷりるん。

April 01 [Wed], 2009, 21:48
四月になってしまった(´;ω;`)
何もやらないうちに四月になちゃったよ-

今日は朝から歯医者さん行ってきた
虫歯かな?って思ってたけど、ただの着色だったみたい。
よかったよかった

その後は洋服の整理をして
昼過ぎから彼氏さんと遊んだよ
実は昨日もおしゃべりしたから
今のところ3日連続で会ってるのΣ(・ω・ノ)ノ

スタバへ行って
カフェモカ飲みつつお喋り
また三時間くらい居座っちゃった
そろそろお店のブラックリストに載りそうだね

んで本屋さん行ったりして
お腹空いたからモスに行きました

モスバーガーめっちゃおいしい!!
ハンバーガーで感動したのは初めてかも
はまりそうです

そこのモスはソファにクッションが置いてあって
なんか気持ちよかった-

今日は一段とのんびりしたデートでした
まったりしすぎて
バスでは2人ともぐっすり

彼氏さんといると
ドキドキっていうよりは
すっごくあたたかくて、落ち着くんだ
気持ちのいい空気が流れてくかんじ

もうすぐ遠距離だなんて、全然実感わかないよ(´;ω;`)


うう(´;ω;`)

風邪こんこん。

March 30 [Mon], 2009, 22:27
バイトも残り1日!
早いなー
バイト終わったらもう会えなくなるので
お弁当メンバーで記念写真とりました
明日まで頑張るぞ−


バイトの後は彼氏さんと遊びに行ったよ

そしたら
アタシと彼氏さんの共通の友だち
彼氏さんの中学の先輩
アタシの中学の友だち
に会ったΣ(・ω・ノ)ノ

知ってる人に出会いすぎ!笑

そんで夕ご飯食べて
プリクラを撮ったよ
カップルっぽい-

でもアタシの体調があまり良くなくて
いっぱいお喋りできなかったなぁ(´;ω;`)
明日はちょっと良くなってるといいんだけど





今日は引っ越し荷物を送りました
あとは洋服とかまとめて
部屋の大掃除しなきゃね



どんどん友だちが旅立っていって
一人切ない気持ちになってます(´;ω;`)

まさかの。

March 29 [Sun], 2009, 22:22


S'sスチューデントギャラリーアート部門
年間最優秀賞受賞



なんとなんと!
最優秀賞を受賞してしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ

実はS's(エスィーズ)という雑誌で
一年間イラストを連載していたのですが
まさか賞をもらえるなんて

本当に嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます


エスィーズとは
文化系高校生を支援する非営利法人が無料で全国各高等学校に配布しているものです

アタシは1年前たまたま学校でこの雑誌を見つけて
なんとなくイラストを応募したのですが
見事合格Σ(・ω・ノ)ノ

毎月1作品ずつ連載することになったのでした

公の場に作品を発表するのは初めてのことだったので
雑誌に載せてもらえるだけでとても嬉しい&楽しかったです

雑誌には全国の同年代の人の作品が載っていて
いい刺激になりました

だからまさかこんな素敵な賞をいただけるとは思ってもいなくて…

ただただ驚くばかりです(笑)

一年間頑張って良かった

本当にありがとうございました

5回目のレク。

March 27 [Fri], 2009, 22:25
昨日・一昨日は高1のときのクラスでペンション行ったよー!

前日に喉をやられて風邪気味だったけど
薬と気合いでなんとか参加

彼氏さんが当日参加できなくなっちゃったのは悲しかったけど
このクラスでまた集まれたのは本当に嬉しかった

海で野球したり
砂のお城作ったりしたよ

夕飯はバーベキューだった(・ω・)

その後は1階(男子の部屋)にみんな集合して
カラオケ&ジェンガ大会

アタシは途中で2階(女子の部屋)に戻って
お風呂に入ったり
友だちとトランプしたり 
花札したり
まったりしてた

んで夜中の3時くらいに1階メンバーから花火のお誘い
でもその時は花火な気分じゃなかったから
お断りしちゃった

この時間帯から
2階メンバーもポツポツ眠り始めて

アタシはエリカに会いに1階へ

そのまま朝方まで男女10人くらいでおしゃべり-

そして日の出を見るため海に行ったよ



朝の空ってやっぱ好きだなぁ
朝の海も素敵だった

世界の始まりってかんじ




みんなが起きてきたから
またトランプ&花札大会をした

徹夜組は倒れ始めてきたけど
アタシは珍しく目パッチリ

帰りのバスでちょっと寝たけど
かなり元気だった!

あー本当に楽しかったな

4月から本土に行っちゃう人もたくさんいるし
もう簡単に会うことは難しくなっちゃうけど
また何かの機会にこうして集まれたらいいな

レクを企画してくれた
Mちゃん&T君本当にありがとう

かけがえのない大切なクラス
たくさんの思い出と楽しい日々をありがとう

みんな大好きよ

もすモス。

March 23 [Mon], 2009, 22:53
バイト後に彼氏さんと会ったよ-
時間的に夕ご飯だったので
地元のモスに行きました

そこでずーっと居座っておしゃべり


気づいたら3時間経過してた
モスの人相当迷惑だったろうなぁ

その後は夜道をのんびり散歩して帰りました

次会えるのはクラスレクのときかな



明日は茶道部の追い出し会です
こうこく
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すもも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
*コメント*
アイコン画像happy
» お別れ。 (2009年04月08日)
アイコン画像すもも
» 風邪こんこん。 (2009年03月31日)
アイコン画像えりか
» 風邪こんこん。 (2009年03月31日)
アイコン画像とまと
» 鳥かわいい。 (2008年11月04日)
アイコン画像とまと
» 大切な人ぱーと2。 (2008年06月24日)
アイコン画像すもも
» 大切な人へ。 (2008年06月22日)
アイコン画像ありす
» 大切な人へ。 (2008年06月21日)
アイコン画像ありす
» 僕の家族を紹介しますバトン。 (2008年04月02日)
アイコン画像えりか
» 僕の家族を紹介しますバトン。 (2008年04月02日)
アイコン画像ありす
» L。 (2008年03月14日)