天才 

2007年02月27日(火) 23時49分
彼女ゎ天才。

デザート 

2007年02月27日(火) 22時49分
今日ゎレァチーズケーキ★            ナイスな味で多すぎず丁度ょぃ◎                      倫也がバレンタインのお返しにって個室できれぃなお店つれてってくれてギザウレシス(σ*≧▽)/                 しかもトイレ行ってる間にもぅチェックをすますとぃぅ紳士な事をたぶんしてた(笑)

ありがとぉヽ(∀`℃)

予約とかもしてくれて感謝感謝w(☆o◎)w

めーっちゃおぃしかったょ(o^ー')Ъ

(無題) 

2007年02月27日(火) 22時40分
あつあつパイタンうどんカレーそぼろ掛け

なんか中国の味した(笑)             でもぉぃしかったょ★

三枚豚と季節野菜のチゲ鍋風 

2007年02月27日(火) 22時38分
おでんのダシにチゲみたぃなかんじでこくがあった!            おぃしぃ(U・∀・U)

(無題) 

2007年02月27日(火) 22時35分
チャイニーズバーガーセイロ蒸し

早くもチャイニーズ先取り(´艸`)ニマ

(無題) 

2007年02月27日(火) 22時34分
さくさく海老カツレツ海鮮タルタルソース添え★ このタルタルソースおぃしぃ!ひつこくなぃ!

里芋饅頭カニあん掛け 

2007年02月27日(火) 22時32分
しぃたけの風味~ヽ('ー`)ノ~           むっちゃぃぃダシやったのに倫也がしいたけ嫌いやからちょっとどぅしよかと思った(笑)

(無題) 

2007年02月27日(火) 22時29分
合鴨スモークのシーザースサラダ仕立て       
さっぱりしてる★                コース万歳(´ー`)_●~*

お食事ヽ(∀`℃) 

2007年02月27日(火) 22時24分
筍とサーモンのカルパッチョわさび風味★      
むっちゃおぃしぃw(゜o゜)w                        お店の雰囲気もょくて ゆっくりできた(◆*'3`b)b゜*

最新 

2007年02月26日(月) 3時00分
最近ゎ

こんな耳かきが

あるねんて。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像なる
» やきにく (2007年02月21日)
アイコン画像緑へ
» (無題) (2007年02月14日)
アイコン画像身努墓兎へ
» ガンダム! (2007年02月14日)
アイコン画像みどへ
» 見たいのにー (2007年02月14日)
アイコン画像みどぼー
» 見たいのにー (2007年02月13日)
アイコン画像みどぼー
» (無題) (2007年02月13日)
アイコン画像みどぼー
» ガンダム! (2007年02月13日)
アイコン画像みどへ
» 敵なし!! (2007年02月07日)
アイコン画像みど様
» 敵なし!! (2007年02月07日)
アイコン画像みどぼーへ
» 勝山慎司 (2007年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate-naru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる