お久しぶりです、

May 16 [Fri], 2014, 22:57
みなさん、こんばんは!

今日、どうしても書きたくて書きました。
みなさんって下のようなのは、どう思いますか?

私は、中いい子が3人います。
よく、その子と一緒います。
でも、その子によくから分かれています。
でも、それは冗談だってわかってるんですが、たまに言われてほしくないことをクラスの子がいる前で
普通に話してしまうんです。
この前なんか、隣のクラスの仲がいい女の子に変なことを吹き込んで、関係がこじれちゃいまして。。。
私の思い込みかもしれないんですが。。。。
しかも、その隣のクラスの女の子から私の悪口のようなものを聞こえたような気がして。。。
私、地獄耳なのでどしても聞こえちゃいます。

よく、一緒に帰っている友達にそのことを話したら、それはその3人から離れるべきじゃない?
って言われたんですが、離れても一緒にペアを組む相手がいなくなってしまうのも原因の一つでして。。。。

それに、ほかの子はほかの子でもう、一緒にいる子を決めちゃってるので入りづらいっていうか。。。。


なんか、すみません、
だらだら、長い文を書いてしまっ
て。
じゃ!

お久しぶりです(*´∀`*)

April 20 [Sun], 2014, 12:14

今度、公式テニスを始めることになりまして、今日一人でパンフレットをもらいに行く予定です!
結構、勇気いりますね!

昨日、名探偵コナンの「異次元のスナイパー」が上映されました!
見に行きたいですね!
友達と見に行くって約束をしてるんですが、いつ行くかまでは決まっていません。
でも、たぶんゴールデンウィーク中にでも行くと思います!

では、今日はこれで!

こちらで更新

April 08 [Tue], 2014, 18:27
こちら!

4月になった(*´∀`*)

April 02 [Wed], 2014, 19:17
4月になりましたね!
昨日は、エイプリルフール!
とはいっても、何にもしませんでした!
友達は、彼氏にひっかけたみたいで、嘘で別れよう!って言ったら本気で信じてしまったみたいで。。。


遅いですが。。。
【エイプリルフールのルール】
●誰かが不幸になる嘘はNG
●嘘をついてもいいのは4月1日の午前だけ
●午後はついた嘘のネタバレタイム
●エイプリルフールでついた嘘はその1年間に実現することはない(恋人できた系の嘘なら1年間恋人はできない)
●その日のうちにおにぎりといかそーめんを食べなければいかない


嘘をついた事を友達がネタバレしたら、その子の彼氏が号泣し始めて、わたしと友達は大笑いwww

もう、面白かったです。

では、今日はこれで!

おーーー

March 30 [Sun], 2014, 18:50
最近、周りの桜とかのつぼみが大きくなってる!
もう春ですね(*´∀`*)
今日は桜の画像をいっぱい集めたので、どうぞ使ってください!

もっと春が来てほしいですね!





こちらで更新!

March 28 [Fri], 2014, 23:51
こちらで更新!

こちらで更新!

March 26 [Wed], 2014, 20:59
今日の日記はこちらで更新しました!
こちら

買い物しすぎた。。。

March 23 [Sun], 2014, 16:52
訪問


昨日、大量の文房具を買いました!
もちろん1000円超えました!

ちょいと、画像加工しました。
まだまだ、ありますがとりあえずこれで!
あと、普通のファイルが10枚で290円!!と安く。。。
計算すると一枚。。。29円!!
安い!!
激安!

買わなければ!!っと思い速攻買いました!





では、また更新しまーす(*´∀`*)

ぶー

March 20 [Thu], 2014, 19:28
この前姉が帰っちゃった(泣)
※よく言われますが、シスコンではありません(笑)

最後に、作ってくれたのがこれ!



とーってもおいしかったです!
50っこぐらいあったんですが、その3分の2は私が食べましたww


この前、先輩の卒業式で使ったお花が学校で余ってしまったので、貰いました!
親はこれが好きなので、大喜び!
ご機嫌取りになったので感謝(笑)

自転車にこんな風にお持ち帰りしました!


ではまた!

お昼にフランス料理(*´∀`*)

March 15 [Sat], 2014, 18:16

どうもです(*´∀`*)
今日、お昼に家族とフラン料理店に行きました(*´∀`*)










とてもおいしかったです(*´∀`*)
ではまた!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:chocolate
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月6日
  • 趣味:
    ・映画-毎月一回は行きます
    ・マスキングテープ-マスキングテープを使ってノートなどをでこります!
    ・お菓子作り-いろいろ作っています
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる