若いのに・・・・ 

October 18 [Thu], 2007, 10:00



若いのギックリ腰になりました。
いたくていたくて、どうにもできません(笑




とりあえずチョコたべてなんとかしよう!!笑

にゃー 

October 14 [Sun], 2007, 17:21

きょうは好きな人に会ってきました。
久しぶりに逢ったので緊張しましたが、なんとか平常心をたもてた…かも!!!

うわぁーーーーーーーっ


久しぶりに逢って気づいたけど、やっぱりすきなんだなぁって。
思ったりなんかして。



とりあえず今から大好物のちょこれーとをたべます。笑


おわり

ちょこれーと 

October 13 [Sat], 2007, 16:39


あぁー
ちょこれーとたべたい。
ちょこれーと、ちょこれーと、ちょこれー(いい加減しつこい


ちょこれいとがね、すきなんですよ。
ちょこれいと、カタカナでかくとチョコレート。
うーん。
ひらがなのが好きかなー?

あの口に入れたときの、口の中に広がる甘さがね。
たまらなく良いわけで。
上にショコラの粉とかかかってたりするといいなぁv
あー
甘い甘い、チョコレートが食べたい。


本日にかいめの日記でしたー


初にっきだ 

October 13 [Sat], 2007, 16:27

祝☆初にっき!!



うわー・・・
初日記だよー
もうここまでくんのすんごい疲れたよー笑

まぁでも何となくサイトもできたしいーや
皆もよければサイトきてねー
一応、小説とか詩とかのサイトにする予定ですwww

さぁひと段落したことだし、きょうも張り切ってニコニコしてこよー笑
ニコ動さいこう!!!!!!!!!笑笑笑


んじゃ初日記おわりー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate-mac
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる