花火大会〜。 

July 31 [Mon], 2006, 17:49
28日は花火大会でした。
ハートの花火とかナイアガラの滝がすごかった〜。
うん、すごかった(ぇ
浴衣で行きました〜。

とりあえず、写真を写メったものを貼りますヽ( ´;゚;ё;゚)ノデゥーン!!

 恥ずかしい(L、ン、)_・・・
 レイトこんな顔だったかしら・・・
 一応これでも化粧してます・・・
 化粧してもこの程度の顔(;゚;艸;゚;)ブッ

☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆ 

June 25 [Sun], 2006, 22:02
ミサンガ作ってもらった.。゜+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャッ
お揃い.。゜+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャッ
しかも3つ.。゜+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャッ





青緑・黄緑・白 がれいちょがKにあげたおそろいで、
Kは同じ形の黄・薄黄・白 つけてますvv

黄・薄黄・白 の細いヤツは、Kが作った2人お揃い(*ノ∀`*)。。oO(妄想中♪゙)

青・銀・黒はれいちょがオーダーしてKが作ったvv
Kは、れいちょがうまれて初めて作ったミサンガ、赤・金・黒 のヤツしてますvv

おーそろーいうーれしー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

今度は女なんだかられいちょが作らないとな(´゚艸゚)∴ブッ

ホントに停滞しすぎ・・・ 

June 04 [Sun], 2006, 12:36
色々あって、更新できませんでした(゚ロ゚;)

まだまだ心のモヤモヤは晴れないけど、

それでも少しだけ、考えがまとまった。

Kがこの先どんな境遇におかれても

レイトは、Kが必要としてくれた時には、

絶対にそばにいてあげたい。

だから、今はどんなに辛くても

全てが収まればKがまた電話してくれるのを信じて

我慢します。

今心配なのは、Kの精神的な面と

本人は気にしてないみたいだけど

ヘルニアを発症してることと

色盲になりかけてること。

レイトは、例えKが色盲になっても

身体が不自由になっても

それを支えられるくらい強くなって

傍にいてあげたいと思います。

本当の彼女に見捨てられたって

レイトが一緒にいてあげたいです。

Kの友達や親類がどんどん離れていくのを見てると

一人にさせたくない って思うんです。


何があっても、Kの事を思っていられる今が、幸せ。

HAPPY BIRTHDAY TO ME 

May 11 [Thu], 2006, 22:27
今日は誕生日.。゜+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャッ
レイトの誕生日.。゜+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャッ
ということで・・・



ワンホールの中の一切れ.。゜+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャッ
チーズケーキ.。゜+.ヾ(゚ロ゚;)ノキャッキャッキャッ

K、覚えてくれてるかなぁ・・・(  ̄- ̄)トオイメ...

我侭 

May 10 [Wed], 2006, 1:35
最近よく考える。
Kは今頃何をしてるんだろう。
本命の彼女と幸せな時間を過ごしてるのかなぁ。
って。

レイトは前よりもKに我侭を言うようになった。
「もっと一緒にいたい」とか、「もっとキスしてほしい」とか。
Kは、レイトが望めば応えてくれる。
でも、それはその場に彼女がいないからで、彼女がいれば、レイトの事なんて忘れられているはず・・・。

「愛してる」なんて何度も言われたら、安っぽい感じがする、なんてよく聞くけど、レイトにとっては何度でも言い聞かせて欲しい言葉。
何度も何度も、その声が忘れられなくなるぐらい聞かされて、自分に暗示しなきゃ、到底その言葉を信じるなんてできない。
でも、それを言えない。

言ったら、この関係が途切れてしまいそうで。

愛人でも何でもいいから、傍に置いて欲しい。
抱きしめて欲しい。構って欲しい。
極端な言い方をすれば、支配して欲しい。
その人だけの「モノ」になりたい。

伝えられたら、もっと楽になるのかなぁ。

レイトは、やっぱり我侭です。。。

あだ名。 

April 28 [Fri], 2006, 22:24
何か友達に変なあだ名付けられたョ。
その名も・・・


胸だけ萌え娘( ゚∀゚):;*.’:;ガハッ


前に飲み会に行ったときにね、初対面の古川君って人に、
「あの子萌え〜!!萌え萌え〜!!」
って言われたのがきっかけ・・・il||li_| ̄|○il||li
キャミ1枚でいたからかにゃ。
どっちにしろ、なんだか不名誉な名前です。

痛いよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 

April 26 [Wed], 2006, 23:51
レイトさん。乾燥肌というか、敏感肌というか、アトピーなのか・・・?
もぅ、

首は引っかきまくって絞殺痕みたいになっちゃってるし
腕も引っかきまくって真っ赤で血も出てる

でも、かゆくてかゆくて・・・
寝てる間にも、引っかいちゃってるo(TヘTo) くぅ

痛くて仕方ないのに、かゆくて引っかいてます。

あー、かゆい。。。il||li_| ̄|○il||li

今日もHY様ネタじゃないです(´゚艸゚)∴ブッ 

April 24 [Mon], 2006, 21:40
もぅ昨日の夜中のことですが。
レイトは、寂しくて寂しくて、Kの止まったケータイにメールを打っておりました。
返事が来ないのはわかってるんだけど・・・。

そしたら

返事キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

返事といっても、ちょうどいい時にお父さんのケータイをパクれただけだけど(´゚艸゚)∴ブッ

で、「レイト、寂しかったからメール打ってたんだよ〜」って言ったら、

「ナイスやね俺(笑)」

って ブ━:;*.':; (*´::・艸・::):;*.':;━ッ!!

まぁとにかく、感動して涙が止まらなかったレイトなのでしたvv 

K、o(>▽<*)oスキ!!o(*>▽<*)oスキ!!o(*>▽<)oスキーッ!!

放置しすぎた(´゚艸゚)∴ブッ 

April 20 [Thu], 2006, 21:37
放置しすぎました・・・。
忙しくて・・・。
お陰で、ケータイ無いからKとも連絡とれず・・・会えず・・・。
とりあえず、Y君(クラスメート)と一緒に下校したりして、
寂しさ紛らわせてました。・゚・(ノД`)・゚・。

今日からは、ちゃんと毎日更新する・・・ハズ(゚ロ゚;)

とりあえず、Y君についてでも解説。

超頭いい。
進研模試の数学で100点とったこと2回。
難しい問題もラクラク。
レイトの板書もやってくれるvv
超クールvv
冷静沈着vv
感情を人前で見せるのが嫌い・・・らしぃ。
夏は、サングラス着用で下校。

へ・・・変な人じゃないよ(゚ロ゚;)

更新停滞中(゚ロ゚;) 

March 20 [Mon], 2006, 19:56
最近更新してませんでした・・・ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

何でって?

それは・・・

まぁ、個人的なコトなんだけど・・・(゚ロ゚;)

何ていうか・・・


Kと連絡が取れないこと一週間((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何ていうかね。連絡方法ないしね。
バイトと部活と野球も頑張ってるらしぃし?(友達情報)
仕方ないと言えばそれまでなので・・・

Kはしばらく放置してみます (ぇ

基本的に怜翔は甘えんぼ寂しがり屋さんなので(←自分で言う奴)
あんまり放っておかれると

病みます。

まぁ、そうなったら誰か・・・気が向けば・・・

慰めてやってください。

( ゚∀゚)アハハ八イド八イドノヽイドノヽイドノヽイドノ \イド / \イド/ \イド〜〜〜♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ごん
» ☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆ (2006年07月11日)
アイコン画像こあら
» ホントに停滞しすぎ・・・ (2006年06月05日)
アイコン画像じぇー
» HAPPY BIRTHDAY TO ME (2006年05月11日)
アイコン画像ウ様
» あだ名。 (2006年04月29日)
アイコン画像まりちゃん♪
» あだ名。 (2006年04月29日)
アイコン画像じぇー
» 痛いよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 (2006年04月28日)
アイコン画像かうんちょ
» 痛いよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 (2006年04月27日)
アイコン画像コアラ
» 放置しすぎた(´゚艸゚)∴ブッ (2006年04月20日)
アイコン画像xxxVANILLAxxx
» 更新停滞中(゚ロ゚;) (2006年03月31日)
アイコン画像ウサギ☆
» 更新停滞中(゚ロ゚;) (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate-km
読者になる
Yapme!一覧
読者になる