へたり。 

2006年08月09日(水) 13時53分
まあこんな感じでキヨさんから廻ってきたバトンに今更答えてみました。
ひぁー、自分お疲れ。

バトゥン2 

2006年08月09日(水) 13時51分

■高校の時のマイブームは?
□絵、ラーメンズ(継続中)

■高校時代の友人に一言!
□一言っつってもまぁ今でも遊ぶし・・・

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
□アルツハイマーまっしぐらな為何一つ思い出せない・・・。

■主にどんなことを勉強していましたか?
□主にデザイン。

■高校時代に取得した資格を教えてください。  
レタ検落ちましたが。

■テスト順位は、学年で何位くらいでしたか?  
□45人中28位(クラス)まあ真ん中程度。

■休み時間は何をして過ごしていましたか?  
□友達の関節をネタにしたり、基本しゃべってました。

■放課後はどう過ごしていましたか?
□基本カラオケ。

■高校時代の最大の汚点。
□文化祭にヴィヴィアンのロッキンホース(バレリーナ)で校内闊歩。

■恋、してましたか?
□してました、してます。

■嫌な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
□ギャルにやたら甘い。名前は陰陽師(酷似してた。)

■高校の時からきらいな友達のイニシャルを教えてください。
□心底嫌いって人はいなかったかも。みんな良い思い出。

■高校時代に戻りたいですか?
□ちょっと戻りたい。

■次にまわす人をどうぞ♪
□そうじタンにパス。

バトゥン 

2006年08月09日(水) 13時23分
■まず始めに高校名は?
□ひとつめが地元の商業高校
  ふたつめはK学園でした。

■何科でしたか?
□ひとつめが商業科、次は普通科。

■この高校に入るためにした事は?
□ひとつめは家庭教師をつけました。
  家庭教師つけておきながら地元で一番頭の悪い高校・・・。
  ふたつめは勘違った格好で入試に遅刻(しかも素。

■制服は?
□私服。たまに前の高校の制服で行くという荒行を。

■何で通ってた?
□ひとつめは自転車、次は電車とバス。

■部活は?
□部活自体ありませんでしたが。

■バイトは?
□もごもご。

■一番好きだった先生は?
□デザイン科の先生。

■一番好きだった教科は?
□デザイン。

■一番好きだった場所は?
□1号館の理科の教室、溜まってました。

■一年生の時の思い出は?
□転校初日に読んでいたジョージ朝倉さんの「水密桃の夜」をエロ本扱いされ暴走。

■二年生の時の思い出は?
□グアム旅行とか。
  現地で仲間と朝までビーフジャーキーを貪り食いました。

■三年生の時の思い出は?
□体育祭の団旗で最優秀賞をとった事。
  長年の仲間とクラスを巻き込むケンカ。
  今の彼氏との出会い。

おえかき 

2006年07月06日(木) 17時15分

トゥース君の製作者が絵を描いてくれました。
ゴードンとトップハムハット卿です。

う ろ お ぼ え に も 程 が あ る !

ちなみに下の方に見える黒い物体はふがしです。
彼女はふがしが嫌いだそうです。

これは 

2006年07月04日(火) 20時45分

トゥース君です。
友達がねりけしで作成しました。
これも凄いけど彼女には才能があります。
早い、丁寧、そしてクォリティが高く発想が凄いです。
圧巻!!
才能欲しいよ!!某ディスカウントショップに売ってないかな!!

Silver dust lane 

2006年07月03日(月) 17時22分
ひゃん!!サボタージュにも程があるよ!!
ってゆーかってゆーか!!
キヨさん何時の間に此処見つけてたの!?マジで!!

来週は研修旅行で大阪じゃい。
旅行まで4日を切ったのに今だに何の準備もしていません。
困りました。
カバン、服、金、何もありません。
さぁて、どうしたもんか。

のらくらのらくら 

2006年06月02日(金) 21時56分
過ごしたい毎日です。
一週間って早いんだね!ワォ!!
学校に行ってバイトまでこなしている友達を心から尊敬します。合掌(違)。
最近は「THE3名様」にハマっています。馬鹿キャラって良いッ!!

BOOK 

2006年06月01日(木) 22時08分
カバーのデザインを授業でやっています。
大好きな作家さんの本のデザインを出来るなんて最高に幸せです。
ちなみに桜井亜美さんの「Vermilion」をデザインしています。

てゆーかてゆーかMacと仲良くなれないよ!!
一生Windowsでいいもん・・・!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像キヨ
» のらくらのらくら (2006年06月19日)
アイコン画像へむ
» のらくらのらくら (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate-hun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる