このまま目覚めなければ終ったのに 

2006年02月19日(日) 17時40分
昨日はマシンガンズラジオでした。
私の持ってるコンポは、確かにFM入るんですが、
どうも録音となると調子が悪くって、毎回4時まで起きているんですけど。
えー…昨日も良かったです。あんちゃん可愛いー…。
HGのモノマネ本当に似てました。その後照れてんのが又可愛いーッ!
昨日はぱんしゃーしゃんの回でしてね、どうやら手紙が少ないらしく、なんだか凹んでるぱんしゃーが面白かったです。
ラジオで声だけなんだけど、何となく伝わってくるのね!
私は洋楽なんてモトリーだとかスレイヤーだとかぐらいしか聞かないので二人の会話、全く分かんないです。
よって手紙も送れません…。速くって重いバンドって何ですかー!?って送ってみようかしら…。

ところで、私この日記結構無理してるんですよ。
私って、普段文章書く時に語尾に「。」を付けない人なので、どうしても慣れない…。
せめてこのブログだけでも…、と結構無理して「。」つけてます。
もうやめていいですか?(笑)

心から叫んだ、呟きと溜息 

2006年02月15日(水) 19時14分
いやー…今日は人生初、そして2度と経験しないであろう事を経験しました。
それまでの経緯をゆっくり話していきましょうか。

私はその時電車に乗っていました。
問題の駅より3駅ほど前から延々テトリスをプレイしてまして。
いつも20000中間程までしかいかないスコアが50000を越えていたんです。
その時点で既に頭の中はテトリスで一杯、ついでにマシンガンズの新アルバムを爆音で聞いていたので。
周りで何が起こってるかなんかさっぱり分からないような状態でした。
そのままの状態で、気付いたら電車は某H駅に到着…したと同時にだったかも分からないんですが。
同じ車内になんだか喚いてるバカが乗り込んでしまったようでした。気付かなかったんですけどね。
でも日本語のような宇宙語のようなものは聞こえてましたよ。
どんどんエスカレートしていく宇宙人の叫び、スコアがあがっていくテトリス。
「聞いてんのかテメェエエッ!」と宇宙人が絶叫したと思ったら、私の目の前におっさんが。

……。

俺かい!!

その瞬間、反射的に親指が伸びた先は電源。
目の前に広がる待ち受け画像(※安藤さん)、消えたスコア。

……。

「…あ゛ぁぁあ゛あ゛ぁんだゴラジジィ!?」←条件反射

50000の怒りは勢いに素晴らしいものがあった模様でして、
初めてですよ、我を忘れて怒鳴り散らしたの in 電車。

「カタカタカタカタうっせーんだよ!」
「うるせーのはテメェだ!ボケが!!」
「あんだとテメェガキのくせにほざくな!」
「うっせぇなそれ以上騒ぐと殺すぞ!」 以下略

あれですよ、FF7でいうとリミットブレイク(凶斬り)って感じですね。
大騒ぎしてると、誰かが駅員さんを呼んできてくれたのか、宇宙人は取り押さえられてました。
あの時駅員さんが来なかったら、私死んでたんでしょうか…。
今日は色々冒険した日だと思います…あの後最寄駅に到着するまでの視線が辛かった。

チョコレートをハントしましょう? 

2006年02月14日(火) 19時11分
初めまして、結枝(ゆえ)と申します。
本日は年に一度のバレンタインデーですね。
こんなバカップルのウザさが倍増するイベントなんか月1でやられたらたまったもんじゃないです
私はチョコレートが嫌いです。サイト名はチョコレィトハンタァです。
室内に漂っている匂いだけで5回ぐらいリバース出来そうです。

他に書く事がないので、サイト開設の経緯でも。
私は、今春より高校生になります。面倒くさい時期がやってまいりました。
その面倒くさい時期に溜まるであろうストレスと鬱憤、あと何か色々の掃き溜め場所。
それの確保→とりあえずブログでも→これだめじゃ物足りない→SITE!!
まぁそんなレベルの低い脳みそでひっそり運営して行こうと思います。
急いで作ったので内容は殆どありませんが、その内付け加えていきます。

高校受験の鬱憤ブログという事で、勉強の話でもしますか。
とりあえず、3月に期末テストです。知ったこっちゃありません。
進級は多分…出来ると思うので、まぁ適度に頑張ろうと思いますよ。
進級っつても高1から高2にあがるとか、そんなんじゃないんですけどね。
私は私立の学校に通ってるので高校受験とか無いんですよ。
でもその代わり、成績悪いと退学ってね、アーッハッハッハ!
…笑ってる場合じゃないんですけどね。ウルトラ平均点な感じだから多分大丈夫…。
主要五教科オール3ですが何か?5とか美術のみですが 何 か ?
まぁそんだけとってら十分だとは思うんですけどねー。
中途半端に成績良くて(英語、数学が4だったり)変に上のクラスに行っちゃって
死ぬほど訳わかんない応用問題ばっかやらされるよりは、
通常クラスで基礎を固めた方がいいと思いますし。応用やるのは秀才ズのみで結構です。
でー…あー…、話を最初に戻しましょうか。
3月の期末、あったり前ですが何にも勉強しておりません。
理科は少しだけやった気もしますが、あの量じゃなんの役にも立ちません。
勉強だって何だって、しょせんは量やったモン勝ちなんですよ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate-h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる