ノベルティ

December 21 [Sat], 2013, 22:56
ジェーンマープルでノベルティ頂きました。

アリス刺繍の小ぶりで可愛いハンカチ。
使うのもったいないなぁー(笑)

焼肉からのうどん

October 27 [Sun], 2013, 1:32
焼肉の次は、うどん!

「竹や」というお店の、期間限定の味噌けんちんうどん。

里芋がほくほくで、すごく美味しいです!

ここのお店はカレーうどんが有名みたい。

ここのお店も、また行きたいリストに追加ー(笑)

焼肉ー

October 27 [Sun], 2013, 1:20
どうしても焼肉が食べたくて、「ふたご」って言う焼肉屋さんに行ってきました(^ω^)

幻のハラミ(ブタ)だそうです。
Σ(´Д`)うまっ!口の中でとける!

食後にはショットでヨーグルトドリンクがでてきた(笑)

また行きたい!

うまー!

August 09 [Fri], 2013, 15:05
三重県到着ー!

昼間からビールでホタテバター(>ω<)うまっ!

ドラえもん!

July 24 [Wed], 2013, 8:50
東京タワーがドラえもんになってて可愛いい(笑)

潮干狩り日和

June 23 [Sun], 2013, 21:10
昨日は、潮干狩りに行ってきましたー

台風心配しましたがカラっと晴れた!

10時に現地着、既に満ちはじめていたので速攻海へ。

今回は小ぶりの物ばかり、あんまりとれなくて残念(´д`;)

噂によると日曜日のが良かったみたい。
ちゃんと調べたんだけどなぁ…?

私一人1時間ぶっ続けてアサリとっていたらしい…
シャツを頭に巻いて日除けかわりにしていたため、海女さんと呼ばれていました(笑)

それにしても腰が痛い…
長時間の中腰から直立出来なくて泣いた(笑)
ちなみに今日は全身筋肉痛!
今日が日曜日でほんとに良かったです(;∀;)

腰にきますが毎年の恒例行事にしたい(笑)

ダンスバトル

June 19 [Wed], 2013, 20:40
日曜日は負けてしまいました…

未だに野球観戦の疲れがとれない。。
土日あわせて約10時間(;∀;)3試合分だよ


試合後はステージでダンスバトルがありましたー
連れに荷物を預け、猛ダッシュ(笑)
連れは飲みに行ってしまいましたが、私はステージをラストまで堪能(笑)

ドアラやシャオロン、パオロンがいれば一人でも寂しくないもん\(^o^)/

グラウンド解放

June 16 [Sun], 2013, 9:06
試合終了後グラウンドウォークやってましたー

人工芝。
雨ふった後だから、歩くだけで水しぶきが。

滅多に歩けないから楽しかったです!

やったぁ!

June 15 [Sat], 2013, 21:46
勝ちました\(^o^)/

試合時間5時間44分。

6/15 QVCマリンフィールド

June 15 [Sat], 2013, 19:15
ドラゴンズ戦。

延長11回裏ー

中日ドラゴンズ応援中!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお
読者になる
好きなお洋服
♪Jane Marple
♪エミリーテンプルキュート
♪ヴィヴィアン ウエストウッド
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる