少女時代「Run Devil Run」日本語歌詞 

2011年02月08日(火) 22時06分



<歌詞>

後がない pity, my bad boy 見事な手口ね
愛なら 興味本位 恋なら 火遊び
なんでもそうじゃん 口だけじゃん
のん Devil Devil のん のん

誰から? 焦るワンコール 隠したつもりの
私が キライな Perfume 挙動不審で アウト

治らない病気ね お気の毒に サヨナラ
こっちだって バカじゃないわ

You better run run run run run
あなた オワリなんじゃない
You better run run run run run
かなり 手遅れなんじゃない Hey

ウソっぽい アリバイがイタくて もういいってば

You better run run run run run
革命的 制裁で run devil devil run run

気づかない フリなんて これ以上 無理でしょ
欲張り no super playboy いい加減 もうアウト
全部がそうじゃん 言い訳じゃん
のん Devil Devil のん のん

You better run run run run run
あなた オワリなんじゃない
You better run run run run run
かなり 手遅れなんじゃない Hey

わかってないみたいね 誤魔化しは いいってば

You better run run run run run
革命的 制裁で run devil devil run run
私の愛も 限界よ run devil devil run run

ねぇ 少しの浮気なら
男だから仕方ないって
そんな無茶な本音を
分かれなんてありえない
悲しい 寂しい
も通り越して ガッカリ

You better run run run run run
あなた オワリなんじゃない
You better run run run run run
かなり 手遅れなんじゃない Hey

わかってないみたいね 私の本気を

You better run run run run run
(You better run run run)

革命的 制裁で 後悔すりゃいいじゃん
あなたじゃなくても 良い人は
もっと 他にいるわ

お久のBLOG 

2011年01月24日(月) 21時41分

今後ろに親がいるのですがまだバレてない・・・
そんなビクビクしながらやってるRUKAさんです。←



明日ね・・・美術部があるのですが(←行ってないけど)ななななんと。
その時にいけないことを実行しようとしてるんですよ。RYOと他の人と。

バレたら大大大問題になることをねぇ!!!!!!!!!!!


まぁその内容早く言えって感じですよね。
そのあることとは・・・・












続きはWebで!!!!←






といいますか!!!!!もうすぐバレンタイン

今年は生チョコかな


あげる人は、クラスのみんなとその他関ってる人かな


ちゃんとあの人にもあげなきゃね



今回妄想部とかいってバレンタインの妄想らしきものをしてたのですが。。。


興奮しゃちゃうね!!←




んじゃまた後日更新します




うぇいうぇい 

2010年12月27日(月) 15時46分

どもども

AYAです


昨日なんですけどおおおおおおおおぉぉぉおおぉぉおぉおおおぉおぉおおお

RUKAとRYOとおふろの王様と吉祥寺行きました

え。。。 おふろの王様!? まぢで?? まぢめ??

と思った方もおられるでしょう

えぇ。そうですとも。おふろの王様だすよ。

あのね。おふろね、気持ちいいよ

寝ころび湯ってやーーーつ?

あれさいこおおおおおおおおおお

時間も場所も忘れてそこで 春に と YELL 熱唱してたら、従業員に

「寝たい人もいるから歌は歌わないでくれる?ごめんね。」

なんていわれちった


そんで午後は吉祥寺のスイーツパラダイス行ってきました

そこの写真。 



あとパスタもあるしカレーもあったよ

もう興奮したしおいしかった

3時過ぎにいったからみんなお腹すきまくりで最初パスタ食べまくった

そんでからスイーツ

RUKAは調子乗ってケーキとりまくって食べれナーイとか言ってんの

あと抹茶シフォンを一口食べて

「今のうちの気分じゃない。却下。」

とか言ってんのあなた何様?ってね。



この様なかんじのケーキがいーーーーーっぱい

あとホワイトチョコファウンテンがあって・・・



この興奮は伝えきれないな


じゃそろそろばいばい

あー。いっぱい書いた。

はぁ。。。 

2010年12月18日(土) 0時30分
お久しぶりの更新ですな

RUKAです^p^


あとちょっとでX'masではないですかΣ
そして年明け....

早くね


25日までになんか年賀状出せないしw
つか毎年出してねーよっ


26日は3人でスウィートタイム…スイーツパラダイス。
略してスイパラ。←



まったく太っちゃいますおねー
太らないためにも必死に…身障頑張る。←


ってかもう1ぢぢゃんっ!!!!!!!!!!!!
おねんねのぢかんだぁ(さっそく身障頑張りました。)


ほら、みんなドン引きーー^p^
やめよ。ここら辺で。



最後に少女時代のせちゃいます



・・・なんか元気出るね((

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2010年11月30日(火) 22時34分

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぬぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁ

最近ストレスたまってるAYAです


今日で全部テスト返された

それ以上はno touch でお願い。←


もうクリスマスだねーーー

クリスマス=ランド

っていう式が頭にある私


ランド行きたいいいいい

あのケンタッキーの

♪クーリスマスは今年もやーってくるー

って歌聴くとランド行きたくなってくるううううううぅぅううぅぅううぅう

誰か私をランドに連れってて


あああぁあぁああぁぁあ!!!
←意味もなく叫ぶ(わろし


じゃこの辺で

うぁぁぁぁ 

2010年11月28日(日) 23時55分
RYOでつ

AYAも書いてましたが、今日私の通ってるバレエのスタジオで「クリスマス会」があったとかなかったとか・・・・・・・・いや、ありまして。←

まじで客席と近かった

しかも結構失敗したし
まぁそこしょうがないな←

でも舞台裏的なとこめっちゃテンション上がった
あの薄暗いカンジがたまらん(笑

てかRUKAとAYAからOHN貰ったゼ!!
それ持ち帰ったらTAMがちょっと食べようとしたー

ソレアナタタベルモノチガウネー


あと終わったあとのビンゴゲームでRUKAとAYAはBINGOして景品貰ってんのにうちBINGOせぇへんかったわー(泣


とりあえず
今日来てくださった方々(RUKAとAYAも含め)。
ありがとございました

んじゃそろそろ

not グリセリン 

2010年11月28日(日) 21時51分

どもども AYAでっせ


今日はRYOのバレエの発表会にRUKAと行ってきました


めっちゃ座ってるところと踊ってるところが近くてびっくりした

でもそのぶんRYOを近くで見れたんで

ちゃんとOHGならぬOHNを買ったよ
あっお花ね!!!



そも後クリスマスパーティやります!とか言ってたからそれに参加したら軽食を通り越したご飯がでてきて!!

バイキング的なね?

めっちゃうまかったーー


つぅか。その踊ってるひとでめっちゃ山に○に似てる人がいて!!!

もう笑っちゃった。←


RYOねーーー。可愛かったわよーーー。

SSだとは思えないっ。(わろし←

衣装もうち的RYOのが一番かわいかった


でもRYO踊りながら笑ってて!!ありゃいかん!!←

こっちまで笑っちゃったわ。


あと!前に座ってた女の子がめっちゃこっちガンガン見してきて!!

あれはちょっと、いや めっちゃひどかったよ!!!!!

ほんとにらむようにガンガンガンガン見!!!!!

ひどかったーーー。



じゃこの辺で

イカトゥ!!! by.HMさん 

2010年11月28日(日) 11時08分


おおおおおお久しぶりです

RUKAが帰ってきたよ。
まぁ、またまた内緒でやってるこりない奴ですわ




なんかいろいろ言いたい事あるんだおねー


つかK-POPヤヴァス!!!←
KARAとか少女時代とかめっちゃいいね


KARAの「jumping」のダンス完コピしゃちゃいましたよ。
たった。。。5日くらいで!!!!!!!!!!!

え.うち何?神?←

少女時代の「Genie」もダンス覚えちゃったもんねー




あと。。。恋バナ的なテキーラ?


天地人カッコいいよー(あだ名ね。)
委員会一緒ーw

毎週金曜日の点検が待ち遠しくなる私。(通称 Sweet Time 爆)

でもね。おひげ(あだ名2)と天地人の共通点見つけちゃったわけ。
それは。。。おひげ

じゃなくて、「にほい」

サッカー部ならではの甘ったるいにほいってやつさ!


・・・勘違いしないでね?
故意でかいだわけではないよ?
隣にいたからだからね?
みんな鼻で息するでしょ?←

まぁ汗臭いよりかは断然いいけどねーんw




ずいぶん長くなっちった
んじゃあここら辺でww

グリセリン 

2010年11月27日(土) 22時11分

どもども
AYAです


今日東京駅伝の選考会があって。。。

でたんですよ

まず全員でアップをして体操するってときに先生マジギレw

えっ??まだ準備体操なのにきれちゃう??どなっちゃう??

みんなそんな空気


やる気ないなら帰れなんで後ろいくんだよ"o(▼皿▼メ;)o


ってね


なんか準備体操で丸くなったときにみんな後ろさがって全然前にこなかったからきれてたよ



そんでAYAはAチームだったんだけどAチームは速い人を集めたチームらしくてみんな長距離とかばっか


あーーー ありえないーー


え??順位??びりだけど


でもBチームとあわせたらもしかしたら入ってるかもって先生が。

かんべんーーー。←




明日はRYOのバレエの発表会をRUKAと見に行ってきます

じゃこの辺で

いぇい!! 

2010年11月25日(木) 20時39分

いぇいっ
2日連続更新のAYAです


最近K−POPの歌が頭からはなれない
あっK-POPと言ったらRUKAだな

学校でお尻フリフリしながら

la la la la la la la la la la la la .....

とか

めっちゃめっちゃ気になるGee Gee Gee Gee Gee

とか

踊ってますよ

RUKAがね!! RUKAがっ!!←



そうそうちょっと前にアイロン買ったのよ

あれすごいねーー

まっすぐになるねー
←そりゃそうだ。

最初感動したよ


それがこれ↓↓

赤でかっちょいーー




最近紅白の出場者がきまったよね

それこそK-POPが出ないとかなんとかニュースで言ってた

嵐が司会だよね
いぇい

あと 植村花菜 だっけ
あの トイレの神様 の曲

あれ気になる


あとジャニーズは 嵐とTOKIOとSMAPとNYC でしょ

そういや前の席の子が
NYC出るんだよ〜 ジャニーズ最年少ででるんだよ〜
とかそんなような事いってたー


今日はいっぱい書いたようなきがする
じゃこの辺で

あー・・・ 明日音楽室掃除
でも1時間目校外学習の話合いだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クロマニョン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・DANCE-とにかく大好きです*
    ・陸上-陸部で頑張ってます+*。
読者になる
この写真は私です((笑

全部顔は見せられないわよん
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ゆりか
» うぇいうぇい (2010年12月27日)
アイコン画像ゆのだよ★゛
» はぁ。。。 (2010年12月20日)
アイコン画像ゆりか
» クッピーラムネ☆⌒ヾ (2010年10月22日)
アイコン画像ユノ
» (+_+) (2010年09月23日)
アイコン画像大丈夫?(・_・;)
» ヾ(´ε`*)ゝ (2010年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる