日々想われ、日々想う。-ゴミ処理場-

2004年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate-chip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2004年09月11日(土)
決〜めたッ

 
   
Posted at 11:29/ この記事のURL
(無題) / 2004年09月07日(火)
もぅいっちょ♪
 
   
Posted at 04:23/ この記事のURL
(無題) / 2004年09月07日(火)
こんなの見つけた!!

お菓子かと思いきや

焼そばだったり…笑
 
   
Posted at 04:20/ この記事のURL
(無題) / 2004年09月06日(月)
夜の店で働いてると勘違いする馬鹿がたくさんいる。
それがどんな種類のお店だったとしても。
だけどそういうお店に行く前に、考えてほしい。
なんで女の子達がそういうところで働いているのか。
お酒が好きで働いてる子もいるし、
男が好きで働いてる子もいる。
自分に自信があって働いてる子もいれば、
お金の為に働いてる子もいる。
知り合いに風俗で働いてる人がいるけど。
快楽なんてありえないって。
お客に女はいいなって言われる度、悲しいって。
すんごい気持ち悪い客も笑顔で相手しなきゃダメで。
お客はその時来たら初めてやけど働いてる人達は
何人も何人も相手したあとなのにまた1からしなきゃならないって。
高収入でお金を稼ぐのはとてつもなく辛い。
だけど働かなきゃ生きていけないから働いてる。
彼氏の借金背負って働くしかない人もいる。
そういうお店で、どんな思いしながら働いてるか。
それ考えるだけでも女の子に対しての接し方が変わるはず。
モノ扱いなんて出来んはず。


今日はたくさん考えさせられた1日でした。

 
   
Posted at 22:26/ この記事のURL
(無題) / 2004年09月06日(月)
みんな今頃学校かぁ

 
   
Posted at 17:35/ この記事のURL
(無題) / 2004年09月06日(月)
愛おしい人と私を呼んでくれる人がいる。
けれど簡単な言葉を言えずにいる。
こんな私はずるいんだろうな。

 
   
Posted at 16:41/ この記事のURL
(無題) / 2004年09月06日(月)
私も中学の時いじめられた覚えがある。
いじめといっても嫌がらせに近いものだったけど。
転校して新しい学校で初めて出来た友達に嫌がらせを受けた。
女の子って卑怯でさ。
1人じゃ何もできない。
手紙にボロクソ書かれて、
1人の女の子がトテトテ下を向きながら歩いてきて
「はい」って渡してきたっけな。
その手紙にはまぁ見事なぐらい色んなところをつっこんでくれちゃった内容で。
私は小学校のときからどちらかというと学校サボり気味なもんで
中学も休む事が多かった。
その手紙には、そんなに休むんなら学校来んかったら?みたぃな事が書いてあった。
それ見てカッチーンってきて。
誰にこの怒りをぶつけたら良いのだろうと考えて
とりあえず手紙を渡してきた子の家に反論しに行ったっけ。
何故か私も意地になって
なら明日から学校行かんからとかって言ったっけ。
先生に聞かれた時も、
来るなって言われたから行かんって言ってたっけ。笑
そしたらその子達が謝ってきたっけ。
後々、なんでいきなりあんな手紙書いたのか聞いたら暇つぶしだったとか。
それからもその子達は誰かをターゲットにして嫌がらせしてたらしい。
ちなみにその手紙を書いた張本人は、
「自分は止めた」だとか
「○○ちゃんが書いた」だとかしらばっくれてた。
明らかにアンタの字やろ!ってつっこんだのは言うまでもない。
軽々しく私の名前を呼ぶな、けがらわしい。と書いたその子とは同じ高校に行きました。笑



このときちょうど福山さんの桜坂が流行っていて
ずーーっと聴いてたっけ。


だから未だにこの曲、好きになれないでいる。


良い曲なんやけどね。笑


久々に思い出したなぁ…

よくもまぁ覚えてるもんやネ。


この前、会ったけど。

未だに信用できない。

その子達の事。

 
   
Posted at 04:05/ この記事のURL
(無題) / 2004年09月06日(月)
どうしても伝えたいことが伝えられない。
考えれる頭も、伝えられる口もあるのにね。
だけど私は。
どれだけ損をしてもどれだけバカをみても、
優しくありたい。

 
   
Posted at 03:42/ この記事のURL
(無題) / 2004年09月05日(日)
ぅあああ〜〜








学校に行きたい〜!!!






みんなに会いてぇ〜!!


( -_-)

 
   
Posted at 03:17/ この記事のURL
ひぃ。 / 2004年09月05日(日)
はぁ〓


バイト嫌やなぁ‥


寝るのが嫌


寝て起きたらもうバイト行く準備して行かなきゃならんから




なんでこんな思いしてまでバイトに明け暮れなきゃならんのやろう…



学校が始まってか、

学生服の人を見るとやっぱり羨ましく思う



なんでアタシだけ?って。


それはこの家限定の話やけど。


世の中には家のない人だっているんやもん。



わかってるけど…


わかってるけど!


姉は私立の学費のバカ高い高校でバイトもせず修学旅行にも行けて卒業してったのに…





アタシは父に家を追い出された。



アタシがその時バイトをしてないからという理由で。




その時姉はもう学校を卒業していて働いていた







私はちゃんとしたバイトを探してる途中だった。






今アタシは姉でいう高校2年生なのに



姉なんて卒業してから初めて働きだしたのに。。


なんでこうも扱いが違うんだろう…。



どうしても比べてしまう。


そりゃ勤労学生なんやけどさ。


働きながら学ばなきゃならんのだけどさ。



それでも追い出さなくてもよくないかい?





そうか追い出す前にバイトしろよって口で言ってよ。




母はそのことを

「売り言葉に買い言葉」
って言う。





はぃぃ?!


みたいなね。





アタシ何も言ってないんですけど?!



殴られて怖くて出ていくしかなかったんですけど?!


その時の状況を見てたワケじゃないのに。





なんで売り言葉に買い言葉って言えるんだろう。




気に触るようなこと何もしてなかったのに。





後の祭りやけど。



いまだにそのときのこと、わかってもらおうと話そうとすると涙がでてくる。




学校で泣いたときもその話を話さなきゃならんくて、その時も泣いてしまってその所為でいろんな人に心配をかけたんだけども。






アタシにダメなとこがあったなら追い出されても仕方ないけど。。




バイトしてないだけでなんで…?





離婚した八つ当りとしか思えないのはアタシがまだ子供だから‥?





だけど。





悔しかったナ。






出ていけと言われて出ていくことしか出来なかった自分が腹立たくてならんかったナ。

 
   
Posted at 03:12/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.