大人年齢は???? 

July 14 [Fri], 2006, 1:55
極楽とんぼの番組で、大人年齢を計れるやつがあったので

やってみました♪♪



結果は・・・・・・・










22歳でした!   ヾ(@°▽°@)ノあはは



×コ上か、、

なんかびみょーーいww








↓下のURLで出来ます☆☆

http://www.asahi.co.jp/hajime/

嵐の後の静けさのよう... 

July 11 [Tue], 2006, 1:37




最後の決勝戦。



90分で決着つかず、15分ハーフの延長にもつれ込み、

そしてPK



伊は5本とも決め、


仏は、、、




トレゼゲが…………… σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・







【アズーリ優勝!!】


【今大会MVP選手は ジズー】




ジダンの選手人生は、アイツ(伊選手)のおかげもあり

こんな形で終わってしまったけど、


今まで人々を魅了したたくさんのプレーは頭んなかで残ってて。



やからジダンの(ヒデも)プレーは観ることはできんやろうけど


ファンの中では  永遠に英雄。





ありきたりなコトしかいえんけど、


今までホンマにお疲れ様でした。
たくさん感動させてくれてありがとう。



っていいたいね。 仏語では無理やけどwww





夏。高校野球 

July 09 [Sun], 2006, 2:49


あ!こっちは野球!!

もうこんな季節ですねェ〜(´▽`)




大阪大会、こっちは観に行く!絶対行く!!笑

近くのグラウンドで予選やる高校ってどこがあったかなァー(・ω・)





毎年、春選抜ですでにボロ泣きな私、、ww

今年の夏もまた泣かせてもらうぞーー!!!




頼むよぉ高校生諸君!!

スポーツマンシップに則ってねー(`・∨・´)ノ 誰;






春投げてたPLのピッチャー君!!

夏もまた観れたらいいなァ♪♪




さぁ!

大阪以外も今年どの高校に決まるのか楽しみです(o^∀^o)

総理大臣杯 

July 09 [Sun], 2006, 2:27


うー、、、(´з`)

総理大臣杯観にいこうと思ってのに

いま再放送やってる……(T∩T)ってことはァ。。。とっくにやん!




でも立命館の選手がいま開始2分で決めた!\(◎▽◎)/

ドリブラーのこの人、足技すごいかっくいい




漢字バトンをやっちゃおう! 

July 09 [Sun], 2006, 0:40
A.Soriaに、もっと日記更新しろー みたいなこと言われたので

もいっちょバトンでもww

まえェーーにゼミ友にバトンもらったやつデス




漢字バトヌ






私のイメージの漢字は【我】だそうです。

 ゼミ友曰く、「我が道を行ってる感じ」 だそうです
    Go one's way ですか  キャーーッッ(O■O)




1.前の人が答えた漢字に対するイメージ

→なくなると困る(>_<;)すごい大事
→支配者。
→その人や モノの気持ち(??)

最後は難しいな〜(^^;)



2.次の人に伝える漢字3つ

  考  感  想  で、お願いします(^^)


管理人の輪を作ろうバトン(^^) 

July 08 [Sat], 2006, 22:44

Shinyaさんのブログから頂いてきました




※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。



新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる →しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→基世→うに→karen→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→あーぴぃ→ひとみ→maxim→liz→Shinya→Mu




01.貴方のHNを教えて下さい。
  Muデス


02.貴方のサイト名を教えて下さい。
  ☆*・。. Go one's way .。・*☆

……猫語?? 

July 04 [Tue], 2006, 21:22



日曜に行って来た名古屋のお話

まァ、先にゆっちゃいますが  とくに、なァ〜〜んにもしなかったデスww



いま お姉ちゃんがナゴヤに住んでて、

旦那さんが数日留守にすることになったから その間だけ実家に帰ることに。


で、迎えに行ってきたんです




迎えに行く途中。。。





豪雨&霧!!!!






かなーーり、激しかったデス

上の写メより真っ白で  緑なんか、、 到底みえない

前の車なんて、ランプ付いてないと


追突するんやないか??!と思うくらい怖かった。。。。





そして、無事到着。

人生とは旅であり、旅とは人生である 

July 04 [Tue], 2006, 0:01



ヒデへ  ありがとう。 

次期代表監督候補。 

July 01 [Sat], 2006, 23:57
キャプテンがオシムの名前を出してから早数日。


オシムにも代表監督をやりたい気はあるらしい....




私は【オシムジャパン】になることには 賛成っっ

ジェフを指揮してるのを観たらねェーー。


あと、いつかの巻のコメントで



BooK オフ 

July 01 [Sat], 2006, 22:25
今日はBOOK OFFで本を売ってきました(^^)


それで 雑誌、マンガ、パソの教科書

合わせて22冊を 計=¥640 で買い取ってもらいました


ほとんどマンガw



¥500あれば良いなァーと思ってたから ¥100増でチョト嬉しかったwww








あしたは名古屋に行ってきます


初デス  初ナゴヤ






ゎぃヾ(⌒∇⌒)ノ ゎぃ


              ゎぃヾ(⌒∇⌒)ノ ゎぃ





2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolate-aoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる