伯爵と妖精(あいつは優雅な大悪党)

February 25 [Wed], 2009, 14:46
商品がありません。


伯爵と妖精シリーズの感想でも書きたいと思います
もし気になっている人とかがいらっしゃったら、
参考にしていただけたら嬉しいです。


さて。
一巻はまだリディアがエドガーをかなり警戒してるので、
少し物足りないかなあ、というところもあります。

でも!
伯爵と妖精の魅力、満天です。
一巻を読んだら、そのあとも読みたくなること間違いないです


ストーリーは、以下の通りです。

時は19世紀、ビクトリア朝時代。
妖精が見える女の子、リディア。

ある日ロンドン行きの船に乗った彼女は、突然エドガーという男に誘拐されます。
エドガーは自分は伯爵だと言い、身分を明かすための宝剣探しをリディアに依頼します。

胡散臭いと思いながらも、彼と契約するリディア。
しかし、ちまたで噂の凶悪な強盗事件の犯人の特徴が、エドガーに似ていて…。


ほんとにおもしろいです。
カテゴリ的には、恋愛・ファンタジーです。

すごいおススメですよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
こんにちは。ゆめです。
伯爵と妖精にかなりハマってます
best3 -men's-
1.レイヴン
2.エドガー
3.ケルピー

best3 -lady's-
1.リディア
2.アーミン
3.ロタ

河原和音「高校デビュー」
椎名軽穂「君に届け」
ななじ眺「コイバナ!恋せよ花火」
桜小路かのこ「BLACK BIRD」
神尾葉子「花より男子」「キャットストリート」
池山田剛「うわさの翠くん」「萌えカレ」

はやみねかおる「都会のトム&ソーヤ」
後藤みわこ「ボーイズインブラック」
秋野ひとみ「つかまえて」

少女マンガ大好きです
気軽に話しかけて下さい(*¨*)
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像青月銀刀
» はじめましてー (2009年11月23日)
アイコン画像柚姫
» 伯爵と妖精(あいつは優雅な大悪党) (2009年03月16日)
アイコン画像イオ
» 告ってしまえ (2009年02月24日)
アイコン画像青海藍梨(とめ)
» はじめましてー (2009年02月23日)
アイコン画像青海藍梨(とめ)
» はじめましてー (2009年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる