筋肉痛ッ! 

December 06 [Wed], 2006, 20:20
痛いょォォォ!

ふくらはぎが痛い・・・。

昨日と今日の練習合わせて、アタック300ゎ打ってると思う

そのおかげで重度の筋肉痛に襲われてます

・・・さっきから「」の顔文字しか出てないし。

今でゎ歩くのにも精一杯な状況です

ヵなりヤバイ

あと、なんヵ今お腹痛いし

もうマジ死ヌ

・・・今日ゎ早めに寝ます

でゎ

ちょっとサボった 

December 04 [Mon], 2006, 18:10
木曜日以来の投稿です。 久しぶりっ!!!

金曜日の晩からな、なんと東京のほうへバレーの関係で行ってました。

・・・東京と言っても、飛行機で降りたのと、帰った空港が羽田空港だっただけでほかゎ埼玉県や千葉県に行ってました。

しヵも、千葉県で練習試合をやったところがあの市立船橋高校!!!!!

知ってる?市立船橋。あの、ペナルティのワッキーが行ってた高校だよ〜! そこでサッカーで全国大会とか行ってたらしいッスよ。

・・・・ちなみに、「しりつふなばし」じゃなくて、「いちりつふなばし」ですよ〜お間違えのないように

ぃや〜もっと東京を観光したかったな(>Д<)

電車で移動だったんだけど、「渋谷」とヵ「新宿」とヵ「原宿」とヵ「目黒」とヵ通って、そこで降りたい!!!!!って思ったのが何回あったヵ・・。

こんどゎプライベートで東京行きたいな

もちろん、ディズニーランドも

久しぶりの・・・ 

November 29 [Wed], 2006, 12:11
今日ヵらテストォォォ!!! でした

今日ゎ、英語と美術と音楽でした。ちなみに、期末テストだから教科あるんだょ、これが・・・。

覚えることありすぎッッ

・・・でも、今日はまぁまぁの出来

ちょっと期待

でも、テスト終わった後に教科書見たら違うトコ結構あったOTL

そんなことないッスッか?時々ない?

「あ〜できた!」って思って教科書見たら違うやんッッ!!!!!

・・・っていうケース。

ない?あるよねぇ

そういうのホンマショックで(_w_)

まぁ、あしたもあるし、明後日もあるし、とにかく頑張ろう!!!!

いいね〜☆ 

November 28 [Tue], 2006, 18:27
今、バンプオブチキン聞いてます

あれ、めっちゃエエよな!!! 好きゃゎw

テスト勉強で、昨日寝たのは1:30でした・・・

もう死にそうやゎ

・・・でも、今バンプ聞きながらの投稿ですが、

癒されるゎ

知ッとる?ラフメイカーとヵ、ギルドとヵ、カルマとヵ、めッちゃ良くないっすヵ

・・・出てきたらとまらんゎ

さぁ!明日からテスト本番ッッ!!!!!

ご飯食べて、今日も勉強やッッ!!!!!

どもー! 

November 27 [Mon], 2006, 16:44
こんばんゎー!ココへ来たのは何ヶ月ぶりヵ・・・。じつゎですね。私、以前にも別のブログやってまして、そのブログはもう閉鎖したんですょ。ハイ・・・。

そういうことでまた新しいブログをはじめました。

どぞ、よろしく

流れてやってきました! ッていう人もゆっくりしていってくださいね〜

・・・別にそんなたいしたことかいてないけど

今、がこうゎテスト期間です。あっ!忘れてたけど一応受験生です。それから、バレー部に入ってました〜 高校でもバレーはやりますょ

あ〜〜!!テストやだな〜(>_、、、)!

今から勉強しまーす
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-読書めッちゃ好きでス♪
    ・インターネット-パソコンいじるのが好きです♪
読者になる
とにかく忙しいッッ!!! ゆっくりしている時間がどんだけないか・・・。 大変です((汗
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる