(無題)

April 14 [Thu], 2011, 21:29
 
 
 
 
 
嫌だなあ、4組
 
2年のクラスのままでよかった
 
 
 
 
仲良かった4人も皆ばらばら
 
先生、仲良かったあの4人を
仕組んだの?
 
大切な仲間
 
 
あの4人なら いつでも
病んでても泣いてても
毎日楽しいと思った。
 
 
笑って過ごせてたのは
あの3人のお陰
 
支えてないつもりでも
いっつも 碧の支えになってくれてたの、
今気づいたよ
 
 
4人と居て 幸せだった
 
不動不動ってうるさかったのも
幸せのうち。
 
 
 
 
 
クラス離れてから、顔も見なくなった
 
 
最後の日まで ボケてた彼奴を見るとホッとして
 
ばいばい、またね。
 
そんな言葉もかけれなかった
 
 
また クラス一緒になると思ってた
 
 
 
 
面と向かって言えないけど、
大好きだったよ
 
馬鹿で毎日疲れた疲れたって言わせてた
4人の面子が大好きです
 
 
 
 
絶対もう 集まらないだろうね
 
 
 
碧は市内の高校に行くんだもん
 
3人とはお別れ辛いけど、
3年4組とは嬉しいよ
 
 
市内の高校に寮生活。
 
 
早く寮生活したいよ、
3年4組とお別れする為に。
 
 
 
 
 
今日知ってた?
学校で自傷してたの知ってた?
 
どんだけ苦しんでるか知ってる?
 
 
それなのに笑いも出来ないネタを
持ってくんなよ、糞禿げ豚。
 
 
 
 
こっちは苦笑いだよ、
男苦手だし嫌いだし怖いし拒否反応でるし
 
 
学校行きたくないなあ、
2年の時が幸せ過ぎたんだろうな。
 
これから10ヶ月もこのクラスでやっていける気がしない
 
 
でも 高校生になるために
行かなきゃならないよね。
 
しんどいね、苦しいよ、荷物重いよ
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:慧兔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年3月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・びずある-visual情報あつめ
    ・トランペット-ぶかつ(・ω・`)
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像魅華@只今ぐーしー盲目ちう
» 殺して はやく (2011年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/chocolate-1010/index1_0.rdf