引越しします 

September 01 [Thu], 2005, 0:35
色々悩んだのですが・・・ここに引っ越します。

ドックラン♪その2 

August 31 [Wed], 2005, 23:44
ドックランに2時間位いて(時間を気にしなくていい回数券が出来ててしかも、みんなで使っても良いそうでお得〜500円(ワン1匹)でした

食事をしにblue dog cafeさんへ・・・
1ヶ月前に来た時にネーム入りのカラーとリードとパーカーを頼んでました。
やっと取りに来れました。

blue dogさんは安い。ネーム入りも他の店で見たのより安いです。。。
お出かけ用にします。(家でしてるとお互いネームの所を狙ってカミカミしそうですモン)
裸族のクリちゃんもワンピースお買い上げ
落ち着きの無いクリちゃんを写真に取るのは至難の業でも、とっても似合ってたよ〜〜〜
クリちゃんママは受験生を持つ身。なのでワンで遊んだ割には早く帰りました。

すっごく悩んだ(dog washに行こうか、家でシャンプーするか)けど、家でシャンプーしました〜〜〜
きれいになったので、早速試着です。。。
フードがかわいいよん

ワンズもだけど、私も疲れた TV見ながら爆睡ざんす。

今、blogを引越ししようかと考え中〜〜〜
とりあえずは登録したんだけど・・・ここです。。。

ドックラン♪その1 

August 31 [Wed], 2005, 23:10
久しぶりにakkoさんとクリちゃんママとドックランに行って来ました
クリちゃんがドックランに行くのは初めてです・・・
車に乗っててもクッキーは後のクリちゃんが気になります

朝、喘息の薬が切れたのでチョット病院に行ってからと思ったら・・・随分時間がかかってみんなにご迷惑をかけましたーーーm(__)m

ドックランに到着〜 今日は誰もいなかった・・・貸切です 
でも、ワンズはママ達が動かないと走りません
ただ・・・クッキーはクリちゃんが動くと動きます。。。

完全にストーカーですクリちゃん、迷惑そぅ〜〜〜
母はこんな子に育てた覚えはありません
ショコラは相変わらず1人でフリスビー遊び・・・そして私のストーカーです
そらっち・・・足が汚れてたんで、大嫌いな水の中に入れられました。
やっぱり片足上げてるよ〜〜〜せめてもの抵抗
でも、akkoさんがタオルを取りに行く間、『待て』で待ってたよー
それとも固まって動けなかったんだろうか

クッキーの目と舌がストーカークリちゃんを狙ってるのか・・・
今日一番楽しかったのはクッキーだろう・・・
こんな風だともう女の子とは遊びに行けないよーーークッキー

車の中では急に甘えん坊になるくせに・・・

飲み会その3 

August 30 [Tue], 2005, 23:43
やっとこれで小休止出来るわ・・・
今日はビアバイキングの打ち上げって・・・理由をつけてはでっす。

某ホテルです。ロビーに案内が出てました。。。
『おつかれサマー』です。私達。。。
幹事曰く・・・
人数変更がある度に『おつかれサマーの会です』って電話するのが恥ずかしかったって・・・(アンタがつけたんだろっ

席に着いてゲッ・・・ココもかい
って・・・コレもアンタが作ってきたんだろっ (貴公子の従弟サマー)

お互いホテルなので品良く・・・なんて出来ないよな〜〜〜いつもの様に騒いでました
ヘタクソですが夜景もきれいでした。
2次会はカラオケ。。。 
いつも2部屋に分かれます。若モン組と年寄り組(もちろん私は年寄り組
だって・・・わからんモン。最近の歌・・・
でも、ずーずーしく若モン組を襲撃に行ったり来たり。。。

2時、年寄り組・・・解散しまーす。若モン組・・・まだまだ続いてます〜〜〜

2日おきに会でした。。。って、家でも飲んでりゃ世話ないわw

飲み会その2 

August 27 [Sat], 2005, 23:10
チョット前、上司に○○ホテルがイベントをするのにオールディーズのバンド知らないって聞かれ・・・お得意ですってバンドを紹介しました。
で、今日が当日でした。
上司が私のは招待にしてくれて行って来ましたーーー


こんな感じ
8月に一緒に浜田に行った子も来てて、盛り上がり食って・食って・・・飲み続ける〜〜〜タダメシ食らってます私。。。

ボケボケ・・・
演奏が始まって・・・みんな踊りに出ないので、盛り上げなくては・・・と、張り切って踊りに出る私
でも、2曲がせいぜい。。。はぁ〜〜〜体力落ち過ぎです。。。

飲み会その1 

August 25 [Thu], 2005, 23:30
今日はビアバイキング最終日。
去年に続き・・・シルバー教室(今年に入って行ってない私なんだけど)のみんなが来てくれました。(私は今年3回目です

今日は月に1度のシルバー界の貴公子の先生が来られる日でした
去年友達とシルバーの教室に通って直接先生に習ったんだけど、貴公子は性格も良いし、ホントにえぇお坊ちゃまです妻子アリですけど・・・

おまけに私と同じ職場に先生の従弟アリって・・・世間は狭過ぎ

今日も、センスのいいさわやかなお姿でした〜〜〜私が気に入ったのはこの『bag』カワイイ〜
今年中は金曜日が教室なので行けないけど、また曜日が変わったら行こ・・・
飲み会ばかり参加してちゃー腕も上がらんわ。。。(^_^;)

川遊び♪その2 

August 24 [Wed], 2005, 23:55
しばらく遊んで、少し下流へ帰ってみる事に・・・


マタマタ良い所がありました〜〜〜
って、ここもワンズが泳げる深さは無いんだけど
ショコラもクッキーも一応入りました。大きなそら君は大はしゃぎ たくましいわ〜
川の中、飛び跳ねてるよ〜〜〜
注)この時のそら君の画像は是非、akkoさん、みきさんの所で・・・(固まって、しかもわずかな抵抗なのか必ず片足上げてますぅ・・・

休憩中のショコラとクッキー
大きなそら君は耳まで濡れてるよー濡れ方が違います
みきさんも私もワンにダッコ〜体制で飛びつかれて結構濡れました
が、そらっちはakkoさんに飛びつく事も無く、相変わらず固まったまま。。。
akkoさん曰く『リベンジします』って・・・そらっちこれから特訓の日々・・・

楽しかったけど日差しも緩んできたのでワンズを乾かして、駐車場に戻り、夜の計画はカリブに決定
みきさんもえだるさんにしてえだるさんも仕事を終えて来て下さる事に・・・初えだるさんです〜〜〜

ワタクシ、観音マリーナは本拠地でしたが、カリブのあるマリーナもヨットの練習で通ってた事もあった割には・・・
行きながらみきさんと大おしゃべりしてて何度も『え〜〜〜行き過ぎた』を、連発し、みきさんを不安にさせながらたどり着きました。。。

着いてオーダーし終わった頃、えだるさん登場です
には聞いておりましたが、えぇ・・・えだるさん。私を安心させてくれるほどの巨漢でした。。。(失礼)頼もしい〜〜〜

大きなそら君にメロメロの話を聞きながら、えだるさんはそれぞれのワンズを拉致しながら、楽しい時間が過ぎ・・・
えだるさんに抱かれたショコラとクッキー(ありがと〜〜〜
と、夜は更けて行きました。。。

また遊ぼうね〜〜〜ダブルそら君

川遊び♪その1 

August 24 [Wed], 2005, 23:30
前からワンズを泳がせてみたかったので川に行こう〜と、散々言ってた私。。。
マタマタ・・・その日暮らしでakkoさん(そら君)みきさん(大きなそら君)と行って来ました
行き先はみくまり峡。

初めてワンズを泳がせるので、何がいるんだ
大判のタオル2枚、浮かぶおもちゃ、おやつ、水、凍らした水、凍らしたタオル・・・あっ後で食事に行った時の為にマナーバンド、ワンズのTシャツ、私のTシャツ、サンダル・・・ってバタバタして飛び出たら デジカメ忘れてた
えぇ・・・akkoさんとみきさんの協力なしでは書けませーん

写真送って貰って続きを・・・

ありがたい2人からすっごい数の写真をメールで送って貰いました

では・・・再開

みきさんを迎えに行き、akkoさんと待ち合わせ、コンビニでお弁当を買って、いざみくまり峡〜〜〜って、近いんだよね・・・市内から
駐車場に車を置いて川沿いに歩くと、すぐにジモラーの子供達が泳いでた
ちょっとワンには深いし、迷惑かも・・・って、もっと奥へ・・・
デジカメ忘れた私はすごい荷物トートバック&洗濯カゴみたいなの&小さいクーラー
昨日のお酒も手伝ってすごい汗かいてる私 

良い感じの所が現れて、ワンズを川に入れてみる事に・・・
予想を反して、ショコラよりもクッキーの方がサクサク水に入って行く・・・すごいぞクッキー
しばらくそこで水に慣れさせて・・・お腹空いたので私達は隣のキャンプ場で弁当ガッツリ
誰も居なかったのでワンズも自由に〜〜〜

大きなそら君と遊ぶクッキー
そらっちのジャンプカッコイイ
ショコラはフリスビー大好き 大きなそら君はひよこちゃん大好き

おまたせ・・・ 

August 23 [Tue], 2005, 22:50
充実していた1日だった。。。(って書くと、みんなの期待を感じるわ・・・w)

朝からさっくり起きて、2時からの痩身エステ(コレもおばさんの紹介)(期待はしてないけど、自分を戒める為に行ってみる事にした)
5時に予約した美容院まで歩く
7時半の約束まで時間があるのでマタマタ歩く
早く着いたので、近くの店でして・・・(^_^;)

10分前に着いたら、おばさんは来ててバイキングを取りあさってた
が、この差おばさん
私『頼みましょうよ〜』 おばさん『イヤ、先生(紹介してくれるのはおばさんのマッサージの先生)が来るまで待ってないと・・・』って言った
が、席に戻ったらおばさん・・・食ってる、食いまくってるよ〜〜〜
私『いいの待たなくて』 おばさん『もう、食べんと待てん』って・・・さっき言ってたのは・・・何

30分遅れで現れました・・・49歳マッサージの先生。普通に穏やかそうな人でした。
可も無く不可も無くって感じ。だけど結婚は考えられませーーーん

その後も好き放題、言いまくり、食べまくりのおばさん。
私に『昔は(体が)同じだったのにこうも差がつくとはね〜』とか『私は10kg痩せたよ』とか『前より少食になった』とか・・・はぁなんですとーーーすっげー食ってたぞあんた。

と、先生ほったらかしでこんな事ばかりバトルしてた。。。

おばさん・・・月から金まで、エステ2ヶ所、英会話、着付け、ソシアルダンス2ヶ所、フィットネスクラブ毎日(まだあるかも知れない)に行ってる。。。
おまけに娘がイギリスに留学してて、2ヶ月に1回は行ってた・・・とか
私の中で、金持ちマダムは綺麗でお上品&スマート。なんですけと〜〜〜
ドタドタ現れ、プリーツプリーツの前を汚しながらバイキングをほおばるマダムって・・・
動物園に行くよりも面白い生態です

先生・・・ご馳走になって申し訳ございませんm(__)m
ま、楽しいひと時を送れたって事で許して

期待してた皆さん・・・スンマソンm(__)m

バトン 

August 22 [Mon], 2005, 23:30
ついにやってきてましたが・・・やっと書いてみます。

次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません
  
目玉焼き       醤油orマヨネーズ
納豆         ついてるタレ
冷奴         ポン酢
餃子         ポン酢orタレ&ラー油
カレーライス   たまに醤油
ナポリタン     粉チーズ
ピザ         タバスコ
生キャベツ      ドレッシングorマヨネーズ
トマト         塩orマヨネーズ
サラダ        ドレッシングorマヨネーズ
牡蠣フライ      ウスターソース
メンチカツ      ウスターソース
コロッケ       とんかつソースorお好みソース
てんぷら       天つゆorウスターソース 
とんかつ       とんかつソースorお好みソース

ご飯(おかずがない時 ) ふりかけor生玉子・・・でも、多分食べない。
          
周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
(味噌汁に七味)
(ポテトサラダにウスターソースor七味)
(お好み焼きに七味)
  
それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
(一部の人でトマトに砂糖・・・想像しただけで出来ない)
  
バトンを回したい5名は誰ですか?
残念ながら・・・アンカーです。。。

ってな具合でしょうか???
マヨネーズと七味の頻度高いです。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 引越しします (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 引越しします (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 引越しします (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 引越しします (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 引越しします (2008年09月23日)
アイコン画像じゃいこ
» ドックラン♪その2 (2005年09月05日)
アイコン画像じゃいこ
» ドックラン♪その1 (2005年09月05日)
アイコン画像みき
» ドックラン♪その2 (2005年09月01日)
アイコン画像akko
» ドックラン♪その2 (2005年09月01日)
アイコン画像まりっぺ
» ドックラン♪その1 (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatcookie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる