気が向いた・・・ 

2006年11月07日(火) 15時57分
久しぶりに書いてみようと思った。
なかなか一生懸命書くのは続かない。
最近、11月だというのにとってもあったかい。
変なの大丈夫かなぁ・・・
ショコラの寝相も大変なことになってる・・・
もうそろそろカットに連れてかねば
 
いわし雲

最近のマイブーム! 

2006年09月01日(金) 15時35分
最近はシュワシュワ水にはまってる。
でも、あれっておいしくない。
あとは、料理!でも、片づけが面倒なのよねぇ・・・

THAIの夕日キレイ・・・

シークレットライブ! 

2006年08月30日(水) 15時39分
aikoのシークレットライブに行った
とってもとってもかわいくて、ちっちゃくて素敵だったぁ
一生懸命ケーブル引っ張って、本番でケーブルが
私の顔面ヒット!!イタ〜イ
でも、楽しかったからよいよい

最近はまた雨・・・ 

2006年08月17日(木) 14時31分
しょこらが散歩に行けなくてワオワオ言って
ふて寝・・・
私だって洗濯物が干せないの!!
 

ゆっくりな毎日・・・ 

2006年08月08日(火) 18時44分
最近暇である。
仕事に行っても暇である。
でもって、最近の楽しみは・・・
節約と料理。
う〜ん。わたし花ざかり?の乙女なんだけどなぁ

サムイに行ったときの写真

わ〜〜! 

2006年08月03日(木) 13時55分
やっと梅雨明けした。洗濯物が干せなくてずっと困っていたから
よかった。私って、どうやらかなりマイペースらしい・・・。
まあ、マイペースなりに頑張りますわ。
しかし、前回書いたのが6月って・・・
とりとめのないことばかり書いてるから
そうなちゃうのかもしれないけどね・・・

ごぶさた・・・すぎる? 

2006年06月16日(金) 19時39分
最近まただいぶさぼっていました。
なんとなく、暇でも書こうと思う日とそうでない日があるもので・・・

THAI!!! 

2006年05月18日(木) 17時41分
タイのサムイ島に行った。
暑い!でもご飯はオイシイし、みんなみんないいヒト。
また行きたい!!
  
ジャンボエビ!20cmはあった!アローイ!

GWそのA 

2006年05月09日(火) 20時12分
秩父の羊山公園に行ったよ。
芝桜が満開ですごくキレイだった
ショコラとアトムも大ハシャギ
 

GWその@ 

2006年05月09日(火) 20時08分
GWにはショコラとアトムとたくさん遊んだ。
先輩と一緒に駒沢公園に散歩に行ったり・・・
ドッグランで遊んだよ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolatatom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる