skin design by ayanyan
素材提供 Cappuccino&chocolat

(´∀`*)ノノ / 2006年04月09日(日)
昨日、家でぅちの誕生日パーティーがぁりました(´∀`*)ノノ
っていっても仲がぃぃ友達(家族)が家に来て一緒にご飯食べただけだけど・・・(*´ェ`*)

すごぃ楽しぃかったけどすごぃ疲れる1日でもぁった
朝早くからお母さんに起され、そのぁと家族でパーティーのためにお買い物に行って、
お昼急いで食べてから日本人の奥さん達が集まってらるバレーボールに参加してきましたv
んでもって帰ってきてからテニスに行きました

・・・で夜ゎパーティー

優ちゃん(姉)が作ってくれたチーズケーキがすごぃおぃしかったぁ
お母さんが作ってくれたエビフライもぉぃしかったし、すごぃ幸せだった 笑

来年の誕生日ゎもぅこんなことしなぃんだろぅなぁ・・・。 そのころゎ日本にぃるし。
まぁ どんまぃだけど来年ゎ来年でぃぃコトぁるだろぅし

でゎ またぁ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
 
   
Posted at 18:30 / ●○ダイアリー○● / この記事のURL
コメント(0)
(●´ω`)b / 2006年04月05日(水)
またまた更新遅れてスミマセン

今日ゎ少し風邪気味でした 
もしかしたら風邪気味ぢゃなくて花粉症かもしんなぃケド((*´∀`))ヶラヶラ
どっちにしろ明日にゎ治っててほしぃなぁ

後ちょぅど1週間でぅちの15歳の誕生日です
友達が誕生日プレゼントをくれるって言ってたからすごぃ楽しみ(´∀`*)ノノ
 
   
Posted at 04:08 / ●○ダイアリー○● / この記事のURL
コメント(0)
初登場(´∀`*)ノノ / 2006年03月25日(土)
今日ゎうちのペット【ちびくろ】、【まめちゃん】と【くろ】を紹介したぃと思ぃます
【ちびくろ】ゎ【まめちゃん】と【くろ】の赤ちゃんです
【くろ】ゎ去年の8月に亡くなりました・・・。
理由ゎまた機会があったらお話したぃと思います



1番最初ゎ【ちびくろ】からぁ
ちびゎくろ似ですネ
ピーナッツが大好物で前までゎ近づいてこなかったけどこのごろゎ膝の上に乗ってきたりします

明日ゎまめちゃんの写真とくろの写真を載せたぃと思ぃまぁーす
 
 
   
Posted at 18:22 / ●○ペット○● / この記事のURL
コメント(0)
再すたーと(≧▽≦)v / 2006年03月23日(木)
こんにちゎぁ(。・▽・。)ノ やぁ
今まで書ぃた記事を全部消して再すたーとしました
でゎさっそく今日の日記です


今日ゎ2時間体育がぁりました
バスケットボールゃったんですケド、友達Sちゃんとタックルごっこして遊んで先生に怒られちゃったょ

で体育の時間に友達Fちゃんとぁるコトを発見しちゃぃました
 
 **続きを読んじゃう**  
Posted at 04:11 / ●○ダイアリー○● / この記事のURL
コメント(1)
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
○最新コメント○
メールフォーム
タイトル

内容
●ブログリスト●
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolata
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
○プロフィール○
■代替テキスト■
○なまぇ○かぁこ
○趣味○インターネット、友達と遊ぶ、お買ぃ物...etc.
○音楽♪○Black eyed peas,Green day
○一言○海外住で、【British School】に通ってます(≧▽≦)vコメントなど大歓迎です!!
メロメロパーク
 
Global Media Online INC.