写真。 

2005年03月30日(水) 23時52分
もっとたくさん撮っておけばよかったなぁ。

思い出は形に残しておくべきと今更気づいても遅いんだなー。
これも思い出になるのか、プリクラだけはめっちゃあるから、それ見ては
あの頃を思い出してにやけてみたり。

そうそう、この服一緒に買いに行ったんよねーとか、
ケンカして仲直りした後に撮ったやつやなーとか
結構覚えてるもんやね。

これからも思い出増やしていければいいな。

音楽。 

2005年03月29日(火) 22時30分
別の街に暮らす君よ 寄り添ってやれないが 僕はここにいる

この歌詞にはぐっときたね。
遠距離恋愛経験者ならではやと思った。

ワタシは過去に遠距離を経験してるけど、あの頃はこんなキモチわからなかった。
遠すぎて付き合ってる実感なかったんやな。
片道5時間、会うのは2,3ヶ月に1回。
それでも一年半続いたのはそこに「愛」と呼ばれるのもがなかったからじゃないかなと。
たしかにたくさん話もしたし、会えば楽しかったけど、ちょっとした旅行に行くような感覚で
別れ際悲しいとか寂しいなんて思ったことなかった。
「また会えるや」って軽い気持ちでいたんやなぁ。
今思えばそんなの「愛」じゃないなー。「恋」程度かと。

わくわくするのが「恋」
きりきり胸が痛むのが「愛」



文字にするとこうなるのかな?

こんな風に思えるのも、あの頃よりは大人になったからなのか、
そう思わせてくれる相手にめぐり合えたからなのか。
今はきりきり胸が痛む日々だったりします。


一発目。 

2005年03月28日(月) 22時21分
何書こうかなぁ。

ってこんな一文で始まっていいのかワタシ。
思ったことを羅列するつもりやしいいか。

今日は休みやったから銀行巡りしたさ。
使ってない口座の残高調べたり、定期預金始めたり、これで来年の春にはうっはうはなハズ。
急に貯金に目覚めてしまい、ある意味金の亡者なわけです。
お昼ご飯代すらけちりますとも。
弁当持参!飲み物持参!おやつも持参!!
実家暮らしはいいなぁ〜。
金は貯まるが、脂肪もたまるゼ★
この生活3年程やれば結婚資金にもなるかなぁと、こつこつ始めました。

相手・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat_o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる