女性ホルモン分泌

June 23 [Sun], 2013, 23:06
さっきネットニュースを見ていたら・・・
”仁くん活動再開”のニュースが


ようやくだぁ・・・
色々とうわさも流れてたけどね
ex)完全に干された とか 離婚目前 とか


ファンもまだ沢山いるから、今度は頑張ってほしいわ
イチファンとして応援してる〜


先週、ずっと見てた『ラストシンデレラ』が最終回を迎えました
いあいあ、流れ的に桜は凛太郎と結ばれると思ってたから、広斗を選んだとわかったらなんか嬉しすぎて泣けてきたよ
30代40代女性の夢を叶えてくれてありがとうw


美男美女揃い


春馬くんは、今まで持ってたイメージの馬逆をいくキャラを演じてたけど、結果いい子の役だったからもっと好きになりました
あぁ・・・恋愛してーなーぁw
若いエキスがほすぃww


感動のラストシーン


”リッチマン、プアウーマン”も好きだったけど、これは広斗がツボだったなぁ・・・と
こっちは、とにかく石原さとみが可愛かった


スペシャルまでしっかり見ましたw
っちゅーことで、THE恋愛ドラマを見て、足りていない女性ホルモンを補充しております・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブライス遊び
読者になる
お友達募集ちゅ
2013年06月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像moriko
» めっちゃ気になる (2013年08月05日)
アイコン画像あき
» 1ヶ月以上ぶりのコンニチワ (2013年05月22日)
アイコン画像K
» あけおめ〜 (2013年01月05日)
アイコン画像あき
» あけおめ〜 (2013年01月02日)
アイコン画像あき
» 倦怠期・・・ (2012年12月11日)
アイコン画像J
» 倦怠期・・・ (2012年12月10日)
アイコン画像K
» 結果報告 (2012年10月18日)
アイコン画像
» 結果報告 (2012年10月17日)
アイコン画像J
» なんだか・・・ (2012年10月11日)
アイコン画像あき
» 神奈川のずっと南 (2012年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる