ラスイチ

December 31 [Mon], 2012, 11:49
お久しぶりです〜(お決まりの)
2012年も残すところ半日


28日は、Jが念願のお子を出産しました〜
母子ともに健康なようで・・・よかったよかった


色んな話を聞いていただけに、本当におめでとうって思う
来年からは家族が増えて慌しい年になると思うけど・・・それもまた楽しめるような家族になれるといいね♪


私と言えば・・・まだ大掃除が残ってるっっ
な、なんとか今年の汚れは今年のうちに


来年も、皆様に幸せが訪れますように・・・
私は前厄に当たる年みたいね>厄払い行かないと

ゆるり

December 19 [Wed], 2012, 13:58
年末(クリスマス)に向けて、私の仕事のペースもスローダウンですw
いいのいいの〜、こんな風になるように、調整したんだから!


25日も有休を取ることにしたから、今週末は22日からの4連休♪
やったね〜
あとは、なんとか3日間だけを乗り切ったら!!


仕事始めは1/4なんだけど、なんとかここも休めないものかと、調整するつもり〜
まぁ、1日くらいいいんだけど、ダラダラ度合いが変わってくるしっ


今年は、高いプレゼント交換は自粛・・・(経費削減です:プライベートでも)
代わりにいつもの靴下交換と、ケーキかなにかを共同で製作しますよ〜


ちょっと前の、倦怠期は過ぎたみたい(心落ち着いて参りました)
アドバイスありがとうよ〜なんとか倦怠期にも飽きたみたいだw

倦怠期・・・

December 10 [Mon], 2012, 13:44
夫婦にしても、恋人にしても、関係が長くなるとやってきますね>倦怠期
今、まさにそれですっ!!
なんかとにかく、相手のやるコトや発言が気に入らない〜


とは言っても、向こうは向こうでマイペースを貫くので、これがまた更なる怒りを導きますW
なんだろう、嫌いですww
最近は、ひとりで行動することに気楽さを覚えて、二人行動がなかなか辛く思えてきました・・・>これって重症?


もう限界を迎えてるのかしら???それとも一過性のものにすぎないのか?
もうちょっと時間をみて判断せねば!先走って暴走すると、悲しい結果しか生まれないことは、一応知ってるw


なんかこう、ドキドキしたり、すごくお洒落して出掛けたり、そういう女子力が上がるイベントが欲しいのです
どうやって、新鮮さを保つのか・・・みんなどうやって乗り切ってるんだー???


ハマるものを見つけないと!!
最近、また”bigbang"を聞いたりして、ノリのいい曲でテンションをあげてみるも、イマイチ持続せず・・・
うーん、困った・・・

わぁ〜い

December 02 [Sun], 2012, 19:53
たまたまメールをチェックしていたら、ヤプミー申請がきてた
同じくブライスが大好きな”HEIDY"ちゃんをお友達にお迎えです〜


ブライスのこと書いてて良かったぁ〜
そんなこんなで、今日はブライスのことたくさん考える一日になりましたw


saki yamashitaさんの展覧会『ウサロン Dreamy Bunny展』も今日で終わっちゃいました・・・
もうちょっとしっかり見ておきたかった


こんな子達がおりましたよ〜

次の企画は綾波レイだって
この前、ようやく六本木のTSUTAYAで本物に会ってきました>>>個人的には好みではなかったけど、プレミア感半端ないねっっっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブライス遊び
読者になる
お友達募集ちゅ
2012年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像moriko
» めっちゃ気になる (2013年08月05日)
アイコン画像あき
» 1ヶ月以上ぶりのコンニチワ (2013年05月22日)
アイコン画像K
» あけおめ〜 (2013年01月05日)
アイコン画像あき
» あけおめ〜 (2013年01月02日)
アイコン画像あき
» 倦怠期・・・ (2012年12月11日)
アイコン画像J
» 倦怠期・・・ (2012年12月10日)
アイコン画像K
» 結果報告 (2012年10月18日)
アイコン画像
» 結果報告 (2012年10月17日)
アイコン画像J
» なんだか・・・ (2012年10月11日)
アイコン画像あき
» 神奈川のずっと南 (2012年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる