これから

June 27 [Wed], 2012, 19:11
ダッシュで帰宅して、近所にある≪ふれあい植物園≫に行ってくる!
今日までホタルの夕べ開催中♪

お役目終了

June 24 [Sun], 2012, 21:52
こんばんわ
きのう、無事に弟の挙式・披露宴が滞りなく終わって、両親も『ホッ』としているよう


今日は観光で鎌倉に行っていたのだけれど、あじさいの今のシーズンは観光客の数が半端ないらしく・・・
疲れてましたw


さっき、合流してご飯食べてきた〜
色々考えていたのに、蕎麦がいいといい始めたから、結局ホテルの近くで済ませちゃいましたっ


明日秋田に帰ります>本当にお疲れ様


早速ですが、挙式の写真をアップ(私が撮ったやつ)
二人は今日からハネムーンで”オーストリア”を訪れています
お土産〜ww



やっぱり主役は新婦よねぇ

自分の挙式も妄想しちゃいました>プッ
一生の思い出だから、やっぱり挙げたほうがいいのかなぁ

ネイルデザイン

June 23 [Sat], 2012, 22:08
せっかくなので
あんまり綺麗な手じゃないけど、ネイルを紹介しちゃいます〜



カジュアルなボーター


今度はフレンチにすると今から決めてますwww
ハマるって意味が、この歳でようやくわかった私。。。

ヒマジン

June 21 [Thu], 2012, 14:57
タイトルが”imagine"っぽくてかっこいいかも?W
実際はあまりにヒマ過ぎて半泣き状態なんだけど・・・


今月は私の誕生月で、プレゼントを買ってもらうのか、それとも恒例の誕生日旅行にするのか、未だに決まらず
本当だったら長野に行って念願の山登り!!!となるはずが、梅雨が明けきれぬこの時期行くのは賭けが必要とゆーコトで


山に行く予定を組んでしまったら逃げ道がないため、今回は断念することに
残念だけど、仕方ないわ〜
近所の低山から攻めてくわよ! あとピクニック+プチキャンプ★>テント泊が夢


さてさて・・・「俺はディズニーがたいして好きなわけじゃない!」と言っていた彼のディズニー熱が高まっているご様子
その高まりは、どうやらこの前一緒に行ったシーではなく、ランドに向けられたものです


全くもって不可解だけど、確実に行くそうで、きのうも”ディズニートリビアブック”を購入してました
※オールカラーでそこそこの値段がする


今までに体験していないアトラクションとショーを制覇したいみたいで
付箋なんか付けちゃって念入りに調べ上げてました


その熱に便乗して、私も連れていってもらおう作戦を決行します◎
でもほら、さすがに一人で行っちゃうほどのマニアじゃないからw
個人的にはモンスターズインクのアトラクションに乗りたい!>映画は見たことがないけれどっ


ただのネズミのくせに、あのワンダーランドはやっぱり楽しいよね〜
この前ポップコーンを我慢したから、今度は食べようかなぁ


気分も晴れない季節

June 20 [Wed], 2012, 14:00
やっと重い腰をあげて、更新をしようと思います!
すでに何を書いていいのやら、わからぬ状態・・・


最近なにしたっけ?


え〜っと、髪切ったよね>10センチくらい?
あと、ディズニーシーでデートしたよね>念願のダッフィーに会ったよね
それからそれから・・・>月曜にネイルサロン初体験!>お姫様気分満喫できた★


実は・・・今週の土曜日に弟の結婚式があります!
まぁ、ここで書くまでもないんだけど、色々あってよく思っていない部分もあった・・・
でも結婚自体はおめでたいコトだから、祝福の気持ちは忘れないでおこうと


それでネイル行ってみた!
予約入れたら次が30%オフになるって言うんで。。。調子に乗って予約入れてみましたw
みんな言うように、確かに気分が上がるね♪


後でお写真でもアップしますよ♪


あと、個人的にforever21禁止令を出しております
久しぶりに行ったら、安くて可愛いものが多々あったから、数週連続で買い物してしもうた
結果、1万超のお買い物に>いかんいかんっ


それから・・・山に行きたい!という衝動に再度駆られています
週末日帰りで行ける小さい山に登ったりはしているのだけれど・・・>Tシャツにいも虫がくっついてて大騒ぎしましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
装備が整ったからまた行きたい!


そんなこんなで、大きな変化はないけど、地味〜に楽しんでる感じです◎

最近の気になる人

June 06 [Wed], 2012, 22:37
テレビとかに釘付けになってしまうメンズ♂


綾野 剛(アヤノ ゴウ)


来週 ”しゃべくり007” に出るって〜
録画録画。。。


きゃあ
楽しみぃ〜

まぢかいっ!

June 06 [Wed], 2012, 10:39
まさかのヘルペスagain…
私って、そんなに身体よくないのか


意外と溜め込んでるのかしら…


今回は迷わず皮膚科に行くことにして、今から出勤です
はぁ…っと


こんなしょーもないウイルスの話より、この前の誕生日のネタの方がよっぽどいいだろうにw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブライス遊び
読者になる
お友達募集ちゅ
2012年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像moriko
» めっちゃ気になる (2013年08月05日)
アイコン画像あき
» 1ヶ月以上ぶりのコンニチワ (2013年05月22日)
アイコン画像K
» あけおめ〜 (2013年01月05日)
アイコン画像あき
» あけおめ〜 (2013年01月02日)
アイコン画像あき
» 倦怠期・・・ (2012年12月11日)
アイコン画像J
» 倦怠期・・・ (2012年12月10日)
アイコン画像K
» 結果報告 (2012年10月18日)
アイコン画像
» 結果報告 (2012年10月17日)
アイコン画像J
» なんだか・・・ (2012年10月11日)
アイコン画像あき
» 神奈川のずっと南 (2012年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる