ハローキティアート展

August 31 [Wed], 2011, 23:27
ついつい可愛いから買ってしまった…
 
 
コレ、かの有名な『チロルチョコ』とのコラボです
 
 
ままま、いぃのだけれどー
 
 
普通のチロルの単価を考えたらかなり高いよーな
 
 
でもみんな買ってたから、私もついww
 
 
思うツボな客です> アイ

クロックス

August 31 [Wed], 2011, 23:17
おばんでございます
 
 
数名から、クロックスのお問い合わせがあったのでww
 
 
調子に乗って画像アップと行きましょう
 
 
モデル名も判明
『kadee』というらしい…
 
 
一応かかともあるから、脱げないしさくさく歩けるよ 

あ、あつぃ

August 31 [Wed], 2011, 17:52
ここ数日、朝夕の気温が低くて快適だったのに…
 
 
今は暑い
 
 
降ると言われている雨は、まだ持ち越しのようです
 
 
きのうは雨の中、必死で自転車に乗ってましたww
 
 
きのうって雨の予報でてたっけ

祝!

August 31 [Wed], 2011, 12:11
『ハローキティアート展』に行って参りました
 
 
可愛いグッズ目白押しで、何を買うか超悩んだ…
 
 
買ったアイテムは後程

東京テレポート駅

August 28 [Sun], 2011, 14:33
構内にポンキッキーズ特別エリア発見

ほほぅ

August 26 [Fri], 2011, 12:44
ブライスのモバイルサイトでは、「ブライスの休日」をテーマにした『コーディネイト企画』を開催しているらしい・・・
hpにこんなイメージ写真がアップされてた!!





や、やはりカワユスじゃあぁっっっ
我が家のブライスちゃんも、髪型変えてあげよう・・・イカンイカン


あと、例の『ハローキティアート展』の開催も始まりました!
実は前売り買ってないのだけど、ヤフオクで招待券とかが¥100-で投売りされてたっ
人気ないのかも>ボソッ


まま、いいさー
サンリオ好きとしては押さえておきたいイベントであーる◎
そいや、いつだったか池袋西武で開催されたハローキティ展も行ったよなー
その時は、トイレに置き去りにされてた招待券をパクったww


ププ、(●>ω<)ノ゙ ナツカシイ


色々話題はあるけんどぅ。。。
アップするのがめんどうじゃw


藤子・F・不二雄ミュージアムが気になる今日この頃です・・・
>川崎市に9/3OPENです!!!

つ、ついにぃ!!

August 24 [Wed], 2011, 16:14
クロックスDEBUTしちゃった★
やっとこさw


ちょっと高いよなぁとか思って買わなかったんだけど、お誕生日プレゼント資金が余ってたから買ってもらった!!


ずっと狙ってた”マリンディ”ではなかったけど、欲しかったレオパード柄をしっかり押さえたーーー◎
※なんというモデルだったかは記憶が定かではない(とりあえずkから始まってたよーな・・・)


可愛いぞぃ、ほんで軽い!履きやすいー
こんなんだったら、もっと早く買うんだったなぁ。。。

ひゅ〜

August 23 [Tue], 2011, 14:33
船橋イケアに来ましたぁ

ニックン と セイチャン

August 04 [Thu], 2011, 10:05
伊豆高原でソフトクリームを食べ損ねて依頼、無性に食べたくなって仕方ない・・・
近所のカフェバーに”北海道ソフトクリーム \390-”が売られているのだけど、ちょっと高いだろっ
カウンターに置かれているフィギュアが可愛い!!! 超懐かしくてたまらんです★






みんな知ってるんだろうか???



気になって調べて見たw
この子たちは『日世』というソフトクリーム総合メーカーのイメージキャラクターらしい
確かに、コーンの箱とかに描かれていたよーな>>と古い記憶を引っ張り出してみる



♂がニックン、♀がセイチャンなんだって!!
なるる、初めて知ったww



ちなみに、こんな素敵なソフトドリームカーがあるらしい。。。
なんかすごく可愛い!!





うううううーん、食べたい!!
まぁ、暑い日が復活するとゆーことで
カキ氷も個人的に推していきたいんだけどねー



蒼井優の本『今日もかき氷』を買うか迷っております◎
絶賛発売中!!!





どっちも食べたい、満足させてくれっっっ
小さな幸せは大きな満足をも生み出す★

夜の動物たち

August 03 [Wed], 2011, 14:24
お疲れ様です!
仕事もちょっと時間ができたので、恒例のブログ更新をw



今まで行ったことがなかったんだけど、横浜のズーラシアで期間限定のナイトサファリならぬ『ナイトズーラシア』を開催中らしい
夜の動物園など体験したことがない。。。それにちょっとサファリっぽくって気になるっ


《 よこはま動物園ズーラシア 》



■HPより抜粋
平成23年7月30日(土)・31日(日)・8月毎週土日(8/6,7,13,14,20,21,27,28)・8月12日(金)
9 :30〜20:30(入園は19:00まで) ※朝の開園から引き続き開園

★ナイトズーラシア2011にご来園を予定されているお客様は、比較的混雑の少ない
7月30日(土)、31日(日)、8月6日(土)、7日(日)のご来園がおすすめです。
また、お車でのご来園は混雑が予想されるため、できるだけ公共機関を
ご利用いただきますよう、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



ちょっと楽しそうなので、行ってみようかと思っております★
最近、物欲があんまりなくって=買い物もそれほど楽しくなく。。。
となると、出かけるのも面倒っていうスパイラルに陥ってます↓↓↓



こんなんじゃダメなんだぁっっっ



その打開案のひとつとして、コレ行ってみよー
興味があれば是非◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブライス遊び
読者になる
お友達募集ちゅ
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像moriko
» めっちゃ気になる (2013年08月05日)
アイコン画像あき
» 1ヶ月以上ぶりのコンニチワ (2013年05月22日)
アイコン画像K
» あけおめ〜 (2013年01月05日)
アイコン画像あき
» あけおめ〜 (2013年01月02日)
アイコン画像あき
» 倦怠期・・・ (2012年12月11日)
アイコン画像J
» 倦怠期・・・ (2012年12月10日)
アイコン画像K
» 結果報告 (2012年10月18日)
アイコン画像
» 結果報告 (2012年10月17日)
アイコン画像J
» なんだか・・・ (2012年10月11日)
アイコン画像あき
» 神奈川のずっと南 (2012年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる