仕事デシヌ

April 27 [Wed], 2011, 19:23
オツカレ
 
 
きのう一日有休取ったら、後始末のアルコトアルコト
 
 
今日はトイレもあまり行かず、仕事ガンバリマシタ
 
 
きのうはなぁ…病院行って、部屋片付けて、午後から自由が丘までサイクリング+ショッピング
 
 
てな具合いで…
 
 
ダーと喧嘩はいたしましたが疲れたけど、楽しい日だったのに
 
 
一変…
 
 
でもまぁ、きのうはきのうでブライスちゃんの飾り位置で揉めて泣きましたが
 
 
さすがにありゃ子どもすぎたけどさぁ
 
 
飾り棚に敷く布を買ってきたのだ
 
 
ただ、うちにはミシンがないから、手縫いになるのか
 
 
となると気が重いな

雨だけど

April 23 [Sat], 2011, 18:00
今日はダーと喧嘩したけど…
 
 
今、一緒にイケアにきてます
 
 
安くて可愛いものを物色中

最近のツボ

April 21 [Thu], 2011, 18:39
なぜか理由は明確にはできないんだけど
 
 
最近いたく気になる姫君がおります
 
 
優木まおみチャンです…
 
 
ちかぢか女子向けの本を出版するらしく、それを買おうか検討中
 
 
可愛くなられたよ〜な気がする⇒恋かなぁ……ウヘヘ
 
 
今度、たぶん来月くらいから『steady』のモデルをやるんだって
 
 
ここ数週間、私の中ですごい注目度です
 
 
はぁ…つぶやいてしまった

なつかしのアニメ

April 21 [Thu], 2011, 8:18
おはよーぐると
 
 
きのう久しぶりに『おぼっちゃまくん』を見ました
 
 
テレ東かで毎日放送してるみたい
 
 
先週、うちにdvdレコーダーがきたからようやく録画可能になった
 
 
でもあくまでも録画オンリーだから、やいたりできませぬ
 
 
そんなこんなで、録画していたチャマアニメを見たとでしゅよ
 
 
あまりにくだらなくて笑えたww
 
 
子どもは絶対に好きだょ
 
 
イマイチ…亀の名前が思い出せないから、後で調べてみよう
 
 
■ピエール
■カトリーヌ
■ 
 
 
もう一匹主要な亀がいる
 
 
きのうの話は…おぼっちゃまくんが太ってきたから、脂身禁止令が出たんだけど〜
 
 
どうしても食べたくて、いろんなところからかき集めて庭に隠してたものを、亀たちが食べてしまう…というしょーもない感じ
 
 
そこがスタートで感動へと繋げていきます
 
 
ギャグ漫画最高

暖かいのか寒いのか…

April 20 [Wed], 2011, 8:03
寒いに一票
 
 
薄着で来てもうた…

まだやる気に満ちているから!

April 19 [Tue], 2011, 15:30
ブライスちゃんのアウトフィット用型紙なんぞ買おうと思ってるんだけど

レビュー見たら、やっぱり難しそう。。。
とりあえず買うなら『はじめての』って書いてある本を選んでみよう

でもさ〜
脚なんか野菜スティックくらいの太さしかないのに、どうやってパンツとか
レギンスとか縫うんだよっっっ
器用さを求められるな>>>そして無縁だな(汗


さっき、これから増えるであろう、ブライスアウトフィットの収納術を検索してみた。
みんな苦労しつつも、100均のジッパー付子袋が活躍してる様子。

100円ならば、私も買おう!

この前Jと買い物したときに購入した、キャスのヘアピンは、ストロベリーちゃんにぴったりだった☆

丸ちゃんうどん◎

April 18 [Mon], 2011, 20:24
んまいぞぉ
讃岐うどん最高
 
 
さてさて…ちょっと早いけど、お母さんに母の日プレゼントを送るコトにしました
 
 
消えモノと、そうじゃないモノの二段仕込みです
 
 
母の日になったら、ベタだけどお花(プリザーブド)あげよう〜っと
 
 
最近気持ちが落ち着いてきて、アレ始めてみようとか調べてみようとか、興味が持てるコト増えてきた
 
 
一時はこのまま廃人になるんじゃないか…
 
 
とか考えたりしたけど、週末でうまくリセットされた模様です

爽やか〜

April 18 [Mon], 2011, 8:19
なんとなく気分が晴れやかだ
 
 
この土日で、少しはストレス軽減されたのかもしれぬ
 
 
ヨイコトジャ

ネットで見つけた可愛いヤツ☆

April 16 [Sat], 2011, 21:53



これがメンズだなんて。。。モッタイナイ

今日は〜

April 16 [Sat], 2011, 21:20
Jと久々に会って中目探検+代官山探検しましたぁ


会ってすぐにJが行ったことあるって言ってた”タイ料理”を食べに


こんにちわぁ〜って挨拶したくなるくらい、ふっつーの一軒屋でびっくりしたw


それなのに、人が入れ替わりで入ってきて、なかなか人気のご様子
私はグリーンカレーとガパオがどっちも食べられるコンビネーションを食べた


空調がきいてなくて正直暑かったけど。。。でも美味しかったからよし


途中雨に降られたけど、すぐに止んだから、プラプラと古着屋さんを見つつ代官山へ〜
知らぬ間に移転していたキャスへ


乙女トキメキ系のものがい〜っぱいだったけど、結局ヘアピンを買いました
しかもブライスちゃん用に


帰ってからつけてあげたけど、バッチリ決まりすぎててカワユス


今度upしま〜す


その足で、今度は着払いくんと六本木まで行ってきた
ヒルズとミッドタウンでちょっくらインテリア屋さん巡りしました


今の家に引っ越して1年経って、そろそろ変えたいかな〜って感じで
ファッションもそうだけど、こうゆーのって興味がなくなったら終わりなのだ。。。


と気持ちを持ち直しw
ミッドタウンにユニクロがあったから、部屋着としてtシャツかってもらった
『フランシェリッペ』とのコラボがあって、どうにも可愛かったから、それにしました

※ラブリーな感じのプリント+デザインで、私もいくつか服持ってます




これこれ買ってみた


なかなかよかんべ


ちょっと疲れたから、のんびりネットみたり、のだめ見たりしてくつろごーーーーーーっと
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブライス遊び
読者になる
お友達募集ちゅ
2011年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像moriko
» めっちゃ気になる (2013年08月05日)
アイコン画像あき
» 1ヶ月以上ぶりのコンニチワ (2013年05月22日)
アイコン画像K
» あけおめ〜 (2013年01月05日)
アイコン画像あき
» あけおめ〜 (2013年01月02日)
アイコン画像あき
» 倦怠期・・・ (2012年12月11日)
アイコン画像J
» 倦怠期・・・ (2012年12月10日)
アイコン画像K
» 結果報告 (2012年10月18日)
アイコン画像
» 結果報告 (2012年10月17日)
アイコン画像J
» なんだか・・・ (2012年10月11日)
アイコン画像あき
» 神奈川のずっと南 (2012年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる