風邪かぁ?

January 31 [Mon], 2011, 14:42
なんか、今暑いっ>>>首から上辺りだけに熱を感じております。。。
きのうプールに行ったんだけど、その時から顔の暑さは感じてたんだよね
ちょっと頭が痛かった以外は特に元気なときと変わりなく、ただ暑いw

お昼ご飯食べたら『リングルアイビー』飲んで、熱が下がるのを待つとします。
確か、鎮痛剤って解熱効果あったよね。。。(汗

〜こんなことになってしまった原因を、週末の出来事から検証してみよう〜
1/28(fri)
会社飲み>>>新橋駅近くの”第一ホテル”の北陸フェア(食べ放題)に参加
お酒はそんなに飲んだ記憶がない!
飲みすぎて記憶がないわけじゃなく、本気でそんなに飲んでないってコト
着払いくんが実家に帰ったから、ちょっと夜更かししたかったんだけど、気づいたら寝てた。。。

1/29(sat)
着払いくんが帰宅するまで、家の片付けなんかをしつつもダラダラした素敵な時間を過ごす
夕方、特に行きたい場所がなかったから、『大好きなジョニオ(正式名称:波乗りジョニー)』を買う!!!という目標を掲げられ中目黒のprecceへ
もうちょい運動をしたほうがいいんじゃないの?ってコトで歩いて歩いて・・・
最終的には学芸大前まで行ったw
さすがにお腹がすいたので、人生初の『餃子の王将』で夜ご飯♪
また来た道を戻って中目で買い物をして帰る
ちょっと仮眠を取って、アジアカップ決勝を鑑賞、大いに盛り上がる!!

1/30(sun)
今日は厄払いに行く最後のチャンスの日だったから、9時に家を出て川崎大師を訪れる!!
予定が、起きたら9時だった・・・
お昼前にようやく家を出て、13:00お護摩受付を完了!
全て終わったのは2時前だったかなぁ。。。
敷地内には屋台がい〜っぱいあったから、その中ででっかいタコが飛び出てるたこ焼きをチョイス
着払いくんが持っていくと言い張って持参した、”ホットココア”で一息つく
その後、川崎へと戻り激安天国の『g.u』でショッピング☆
ちょいちょいケンカしながらも帰宅・・・・夕飯はカレーだ!!!
カレーを食べる前にプ^ル>>>作って味を馴染ませつつプール>>>2時間弱
その時から顔が暑かったよっ
熱あったんかもなぁ。。。

こんなんで今日に至っております。

ヒロウチクセキ

January 26 [Wed], 2011, 17:57
お疲れさん
 
 
明らかに寝不足…
きのうのサッカー観戦により、カラダにダメージが
 
 
幸いなコトに今日は定時退社日だから、即帰るとします
 
 
超癒し系のテレタビーズで遊んで、duffy抱き寄せて早寝します

バンザイ♪

January 26 [Wed], 2011, 16:00
おっはよぉ〜
あらためまして・・・ザックJAPANおめでとう
延長後半の最後、まさかの失点でかなり焦ったんだけど・・・
勝ててヨカッタァ ワールドカップの時みたいにpkで負けるのは、運とは言えやっぱり悔しいよね
pkの時は本当に心臓がバクバクだった


きのうは、ようやく一人で帰りがけに渋谷でショッピングすることができた
2週間くらい前にcat st.のBeauty&Youthで見て以来、相当気になっていた洋服を買いに
liberty社とのコラボらしく 、実は少々高かったんだよね・・・・けど可愛いからいっぱい着てあげよう


私にしては珍しい地味な配色w
あれは、なんて言うんだろ >>>サロペット?ロンパース?
いわゆるオールインワンですな


この前Jforever21で買い物をしてて、春物が続々入荷してるって言ってたので〜
気分がイイまま赴いて買ったよん
薄手のアイテムは任せてくれ!!!って勢いで色々ありましたー
3つ買ったけど、5000円位


素敵過ぎ

はぁ…

January 26 [Wed], 2011, 1:19
興奮したぁ…
 
 
叫んだー、ドキドキもした
 
 
決勝おめでとぉ
 
 
みんなかっこ良かったっす

うへぇ…

January 24 [Mon], 2011, 18:12
お疲れさんどす
なんだか本気で疲れました
 
 
なんだろーか…まぁ暇だったのもあるし、そんなに電話が鳴らなかったり、ダーからがあんまりないからつまんなかった…
 
 
切ない
 
 
こんな日はさっさと帰宅するに限る
 
 
本当は、渋谷にでも行きたかったんだけど…なんか微妙に頭痛いし
 
 
ダーが『焼きそば作るから帰っておいでー』って言ってくれたから、ソースの匂いにつられて帰るとします

雨ニモ負ケズ

January 24 [Mon], 2011, 14:13
いやあ。。。  きのうは何をしようか散々迷った挙句
ちょっと定番になりつつある、お台場サイクリングへ。。。
(※個人的には”ポタリング”をしてみたいのだけど、なかなか実現せず



いつもと気分を変えてみようと、何度か乗っている水上バスに乗ってみることに
日の出桟橋までチャリで移動して、そこからお台場までチャリごと移動です
260円くらい手荷物料としてお金取られた



中国人の多いこと多いこと・・・勢いに圧倒されました
カメラを持ったおばちゃんが、半ば強引に私の肩に乗ってきたっっっ
な、なぜに。。。
お、おそるべしチャイナパワー



20分くらい乗ったら到着したので、チャリをその辺に止めてウワサの”たこ焼きミュージアム”へ〜
食べた素直な感想: 銀だこのほうがおいしい  いつものたこ焼きでいいじゃん!!って思ってしまった・・・



プラリプラリと買い物をして、ペットショップでしばし癒される
動物っていいわぁ
ほしいわぁ⇒かわいいわぁ
子犬も子猫も踏んだら息絶えてしまうんじゃないの???ってくらい・・・つ、つまりちいさいってことw
猫は飼ったことがないだけに、未知数だゎっ



お台場滞在の終盤に、uggもどき(もどき過ぎる)¥1,980のムートンっぽいブーツを買ってもらい、すぐさま履いて帰路へ
あったかいことこの上なし・・・偽でも十分だ





都心の夜景は綺麗だす(勝どき付近のお気に入りviewスポットで


途中、お気に入りの築地で軽くお酒+お食事を
刺身盛り合わせ(2-3人前)を頼むと、7種類くらい出てきた
しかも、アジが泡吹いて痙攣させてやってきた・・・
ちょっとビビったけど、新鮮ってことよね(汗)



新鮮なお刺身にお寿司も食べてご満悦

外に出たら、雨が。。。
しかも、だんだん強くなってくるし
濡れながらも、頑張ってこぎ続けて風邪も引かずに今日も出勤です
uggもどきよ、ありがとう



君のおかげさー


今日は〜

January 22 [Sat], 2011, 18:42
今から『秋田飲み
 
 
ひゅう〜
盛り上がるコト必死ですなぁ
 
 
ただ…今回の開催地は新橋
毎日行ってるやんけー
 
 
でも、今回はおやじくさく焼き鳥を食べるというのがテーマだけに、この選択肢は妥当だなぁ
 
 
まぁ、定期あるし◎
 
 
さっき、着払いクンに付き合って代々木まで散歩してきた
 
 
今、若干眠いです
 
 
午後イチで近所のドラッグストアでマッサージ受けてきた
 
 
コラーゲンドリンクも飲んだし、明日はプニプニかぁ… 
 
 
でゎ、行ってまいりまーす

金曜のお買い物♪

January 22 [Sat], 2011, 8:59
きのうは、仕事帰りに渋谷にでも行って
目を付けていた春モノでも物色するはずだったんだけど
 
 
例の『グレムリン』コレクター 通称:着払いクン が高円寺に行きたいて訴えてきたから行ってみた
 
 
結論から言うと、着払いクンは何も買わず
ワタクシだけぬいぐるみをお買い上げ
 
 
トーキングラーラを買いました
 
 
これだけで分かる人は通ね
 
 
そーです
なつかしの最強子ども番組『テレタビーズ
 
 
ラーラが数種類のお馴染フレーズを言ってくれるのだ
 
 
最高に可愛いのだ
 
 
 

Valentine's Day

January 21 [Fri], 2011, 11:31
今年もいよいよやってきそうです〜
つい最近年が明けたと思ってたら、もう今月もこんな時期に・・・
月末バタつきませんよーにっ
2月の頭はChinese New Year Holidayがあるから、なんとなく楽に月次が終わりそうな予感☆
絶対そうなってほすぃ

着払いくんへのチョコとプレゼントはどうしようかなぁ。。。
みんなどんなもんあげてるんだろぉか?
気になる・・・・キニナル

いよいよ、ここで意を決して例の『恐竜図鑑』をプレゼントするべきかっ
悩むのぉ。。。
でも、ここでしっかりしておかないと、white Dayがショボくなってしまうぅぅ

プレゼントもそうなんだけど、どこのチョコがおいしいんだろ?
去年は白金台にあるスペイン?(確か)のショコラティエのお店で買ってみた!
コトシハ・・・・未定

ちなみに、先に書いたかもしれないけど。。。今年の目標を!!!
なぜかこのタイミンクでww
ズバリ!!!
@ ダイエット
A 貯金
この2本立てでいきたいと思います!!!!!!!

ふぅ・・・・言ってしまったょっ

中野

January 17 [Mon], 2011, 18:14
ブロードウェイ
 
 
結構最近行ったにも関わらず、『グレムリン』コレクションを始めた着払いくんは…
 
 
今日も行ったらしい
 
 
リーマンじゃナイ人はいいわねぇ、時間に縛られなくてさぁ〜
 
 
なにやらワタクシにも買ってきたらしいぞ
 
 
あまり期待せずに帰宅してみるとしよう…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブライス遊び
読者になる
お友達募集ちゅ
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像moriko
» めっちゃ気になる (2013年08月05日)
アイコン画像あき
» 1ヶ月以上ぶりのコンニチワ (2013年05月22日)
アイコン画像K
» あけおめ〜 (2013年01月05日)
アイコン画像あき
» あけおめ〜 (2013年01月02日)
アイコン画像あき
» 倦怠期・・・ (2012年12月11日)
アイコン画像J
» 倦怠期・・・ (2012年12月10日)
アイコン画像K
» 結果報告 (2012年10月18日)
アイコン画像
» 結果報告 (2012年10月17日)
アイコン画像J
» なんだか・・・ (2012年10月11日)
アイコン画像あき
» 神奈川のずっと南 (2012年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる