雨降る前に帰宅

June 30 [Tue], 2009, 18:25
えぇ…と おつかれ
 
赤坂見附から乗り込んできた高校生の、青春な臭いにノックアウトですww
 
 
頭痛くなりそぉ
 
 
弟の部屋を彷彿するような…あの臭い
 
 
きつすぎる
 
 
きのう、今日と追い込まれながら仕事頑張りました
 
 
こんな夜は乾杯といきたいところですが
 
 
 
そこは忍耐じゃ

月光音楽団

June 30 [Tue], 2009, 9:05
見ましたぜ
朝の7時からww
 
なんてゆーか…やっぱpvのようにはいきませぬなぁ
 
ま、でもよしよし
 
 
きのうは帰りがけに、いつもの銀座散策をして帰りました
 
 
どこを見渡してもSALE
up to 50%なんてショップもありました
 
 
素敵すぎます◎
 
 
ROSEBUDで可愛いマキシワンピを発見
 
 
1万ちょいでひとり盛り上がったものの…
よくありがちは除外品
 
 
けど、シーバイのTシャツも値下げしてた
同じようなの持ってるからグッと堪えた
 
 
天気のいい日にワンピ決断しに行こ
 
 
近々Cポンとんまいラーメン屋を求めて旅にでますとは言え、都内ですww
 
 
美味しいお店を知ってる方はコメントして下さい

今日も

June 27 [Sat], 2009, 21:06
練習しちゃいました


『my heaven
ラップは無理だけど。。。それ以外は歌えちゃうかもw.....

第2弾シングルは来月発売だって
やっぱり好きなのはG-DRAGON(ジヨン)だぁ







どれだけ続くかマイブームw
とりあえずは、月曜に”月光音楽団”に出るらしいから見てみよう

さささ、すべらない話始まったぁ

バカンス

June 27 [Sat], 2009, 8:40
おはよーございますぅ

今日から公開の映画◎
『それでも恋するバルセロナ』
これ、とってもみたいです

ちょいエッチかも? というか、いろんな恋愛の形が出てきておもしろそうw

ペネロペは、この映画でアカデミー賞(助演女優賞)を獲得したよ
監督はウディ・アレンです

ぜひぜひ観に行こうね◎

渋谷

June 26 [Fri], 2009, 19:01
飲み

マイコー!!

June 26 [Fri], 2009, 8:57
朝起きてテレビつけたら…これしかやってなかった
 
 
ホントに亡くなったんかな
勝手に不死身なイメージを持ってたけどっ
 
 
 
死因まではまだ推測でしか報道されていなかったけど
 
 
 
『鎮痛剤の過剰服用』ってのが
怖いなぁ…
 
 
 
私が、G DRAGONとウキウキしてた時に…
 
 
 
ここで奇跡の復活してくれたら
 
 
 
彼はホントのホントに
スーパースターだぁ

セール

June 25 [Thu], 2009, 19:26
おつかれちん
 
 
今年のセールは早いよ
もぉ出遅れてる
 
 
帰りに好きなショップを見て回りました
 
 
ウ゛ァネッサブリューノもマークジェイコブスもシンシアローリーもみんな
 
 
ぬぅ
やられた…
 
 
セール狙いの人は平日の空いてる時間に行くのが吉です

my heaven

June 25 [Thu], 2009, 9:02
今日は暑くなりますよぉ
 
きのう、BIGBANGの日本デビュー曲を何回も聞いたから、ちょい歌えるようになったぁ
 
 
私なら…G-DRAGONがいいかなぁ
(名前合ってるか微妙ww)
 
きのうのデビューイベントもすごい人だったらしいし
 
 
すっかりファンです…か
 
 

debut

June 24 [Wed], 2009, 8:57
雨だねぇ…結構な本降りですよ
 
 
足が濡れた
 
 
今日、めざましTVにBIGBANGが生出演してました
 
 
いつの間に日本語上手くなってんだ
 
 
今年の注目株だぁ
 
 
やっぱり東方神起もそぉだけど、歌うまいのね
 
 
仁くんも素敵だけど、全体的な完成度の桁が違いすぎます
 
 
歌覚えてみようーっと

どつき♂の続き

June 23 [Tue], 2009, 9:01
おはよ
今朝もジメってますなぁ…昨夜は今シーズン初で禁断のエアコンつけてしまった
 
 
結果…快適
洗濯したからねー、仕方ないのですょ
 
 
 
それより何よりっ
前に触れたどつき♂…
 
 
きのうの23時過ぎに携帯がなりまして
 
 
近くにいるんだけど…とひと言
てか、家の前に行ったら会ってくれるか聞かれ…めんどくさっと思いつつも優しさで話だけはしてあげました
 
 
まー、結果として
彼の行動も外見も全て
 
 
私の中ては完全なのでwwけど、30分もねばられ…送り返した後も携帯で話した
 
 
 
ないです…完璧
 
 
 
あまりにブルブルしたので、着払いくんに電話して少し浄化しましたぁ
 
 
恋愛って錯覚…とはよく言ったものですっ
ホントその通りだゎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブライス遊び
読者になる
お友達募集ちゅ
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像moriko
» めっちゃ気になる (2013年08月05日)
アイコン画像あき
» 1ヶ月以上ぶりのコンニチワ (2013年05月22日)
アイコン画像K
» あけおめ〜 (2013年01月05日)
アイコン画像あき
» あけおめ〜 (2013年01月02日)
アイコン画像あき
» 倦怠期・・・ (2012年12月11日)
アイコン画像J
» 倦怠期・・・ (2012年12月10日)
アイコン画像K
» 結果報告 (2012年10月18日)
アイコン画像
» 結果報告 (2012年10月17日)
アイコン画像J
» なんだか・・・ (2012年10月11日)
アイコン画像あき
» 神奈川のずっと南 (2012年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる