有休♪

June 18 [Wed], 2014, 19:25
今日は前半雨だったけど、やりたいことやってきた

その@ 原美術館
NHKの日曜美術館で見て以来、ずっと気になっていて行かなきゃと思っていた展覧会
フランス人作家、ニコラ ビュフさんの世界が表現されています〜


【展覧会の見どころ】 HPより
*キーワードは「まじめに遊ぶ」。古今東西の文化がリミックスした新しい表現を楽しめる。
*主人公ポリフィーロの冒険をベースに、オオカミ、鏡、ユニコーン、甲冑、瞑想空間などで構成された空間をたどり、観客がファンタジーの世界を体験する物語仕立ての展覧会。
*AR(拡張現実)を用いたマルチメディアインスタレーションでは、観客が甲冑をまとうことができ、展示の一部になる体験ができる。
*緻密な線で描かれたドローイングが壁を覆う、繊細かつ力強いインスタレーション



大好きな女の子を助ける為に、狼の中に入っていきます。。。


戦闘モード突入!

平日に行けてよかった〜
思ってたより規模が小さかったけど、ポップな感じで個人的には好みだったょ

そのA 『アナ雪』

コチラはもう言わずとも・・・
かなり歌を聴きまくっていたから、歌が流れたときはちょっと感動して鳥肌が立ったww

これから歌を復習


幼少期のアナが超カワイイ♪
そのBasoko

いつ行っても入場規制or閉店ギリギリで中の様子はよくわからずっ
大体のこの手の雑貨屋は一通り見てきたので、最後の1軒

すごく欲しいんですけどぉ!!!!ってモノは正直見当たらなかったけど、この値段ならってものがちょこちょこ

その中で、豆のusbハブを買いました〜


じゃんっ

500円くらいだったから是非とも

テレタビーズ復活!

June 18 [Wed], 2014, 8:52
きゃあ〜〜〜
めちゃんこ楽しみなんですけど


うちにdvdあるしw
タビーカスタード食べたい



断然ラーラ派♪


こういうキャラものってもしかしたら、イエローが好みなのかもしれん
笑点だと・・・”キクゾウ”だしww

是非、地上派でやってくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブライス遊び
読者になる
お友達募集ちゅ
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像moriko
» めっちゃ気になる (2013年08月05日)
アイコン画像あき
» 1ヶ月以上ぶりのコンニチワ (2013年05月22日)
アイコン画像K
» あけおめ〜 (2013年01月05日)
アイコン画像あき
» あけおめ〜 (2013年01月02日)
アイコン画像あき
» 倦怠期・・・ (2012年12月11日)
アイコン画像J
» 倦怠期・・・ (2012年12月10日)
アイコン画像K
» 結果報告 (2012年10月18日)
アイコン画像
» 結果報告 (2012年10月17日)
アイコン画像J
» なんだか・・・ (2012年10月11日)
アイコン画像あき
» 神奈川のずっと南 (2012年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる