声が出ない! 

May 04 [Sun], 2014, 9:08
アレアレアレ・・・?
声が全然でないよっ

こんな時に風邪を引いてます
どうやったら復活するんでしょーか・・・

新緑の季節 

May 02 [Fri], 2014, 8:02
GWということで、どこもかしこもイベントだらけです
ミッドタウンでは、ウイスキーのイベントやってます〜


ハイボール購入中の相方さん


木陰でひと息


来月後半まで開催してるから、あともう一回は行ってみよう

GW中盤の〜 

May 01 [Thu], 2014, 22:17
今日はちょっと久しぶりに六本木に行ってきたぜ
彼の両親から”こども展”の招待券をもらったから、さっそく拝見しに〜


あまりにインパクトありすぎのルソーの絵とか


大好きなフジタの絵とか

同時にアンディウォーホール展も開催されていて、そっちのほうに人々は流れ流れ・・・
こちらはとっても空いていて、ひさびさに美術館で快適な思いをしました

フジタの絵のなんとも言えない乳白色の肌の色が好き・・・

ストレス解消法 

March 23 [Sun], 2014, 14:02
こんにちわ〜
今日は暖かいらしいけど、お家におります・・・

この2週間、仕事がすごく忙しくてなかなか休みの日もテンションを上げて活動的になれずにいます
みんなどうやってストレス解消してるのかなぁ?

たぶん、一番いいのはスポーツで汗かく
これに限るような・・・でも気持ちがそっちにいかないよと

同僚の女の子がここ2週間休んでたせいで、こっちに仕事が降りかかってきた・・・
1週目はなんとか乗り切ったけど、2週目は明らかに自分のテンションも下がって、本来の自分の仕事さえままならなくなって

金曜は祝日だったから休みだったのに、出勤するという有様
特に予定がなかったら、極力体力を温存したいと思ってるw

お疲れバロメーターのヘルペスができちゃって、正直最悪です・・・

開催中〜 

March 22 [Sat], 2014, 8:09
もーにん
現在、代官山の”junie moon”では大好きなオダニミユキさんの個展を開催中〜


love☆

今月末までだから、見に行かなきゃっ
ほんで、アウトフィットy予約してくるんだぁ>>>ムフフ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ブライス遊び
読者になる
お友達募集ちゅ
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像moriko
» めっちゃ気になる (2013年08月05日)
アイコン画像あき
» 1ヶ月以上ぶりのコンニチワ (2013年05月22日)
アイコン画像K
» あけおめ〜 (2013年01月05日)
アイコン画像あき
» あけおめ〜 (2013年01月02日)
アイコン画像あき
» 倦怠期・・・ (2012年12月11日)
アイコン画像J
» 倦怠期・・・ (2012年12月10日)
アイコン画像K
» 結果報告 (2012年10月18日)
アイコン画像
» 結果報告 (2012年10月17日)
アイコン画像J
» なんだか・・・ (2012年10月11日)
アイコン画像あき
» 神奈川のずっと南 (2012年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる