後悔 

August 16 [Tue], 2005, 10:48
一人っきりになってしまった。なぜあんなこと言ってしまったんやろう。
後悔の日々。
前を向けず立ち止まってる。

おはようです 

June 03 [Fri], 2005, 7:53
入院して何日目になるんだろう…。ちょっと前まで風邪で寝込んでました。まだハナタレです。
昨日は突然旦那様がきた。ちょっとびっくり(・o・)ノ 久しぶりで嬉しかったっす。
おぐらっち、元気ですか?ちゃんと更新したぞ(笑)

再入院 

May 07 [Sat], 2005, 13:10
月曜からまた再入院です。ドウシタライイカワカラナイ…

今日の晩御飯 

May 05 [Thu], 2005, 22:32
久しぶりに台所に立った私。気になってたスパムをやっとこさスパムむすびに。
ちび1が大好きなスパムむすびですがちび2もモリモリ食べてました。ハワイ料理のスパムむすび、簡単でおいしいっすよ〜(^-^)

しんどい 

April 23 [Sat], 2005, 13:52
ほんましんどい。辛い。
頭割れそう…((T_T))

しんどい 

April 18 [Mon], 2005, 19:15
約一ヶ月ぶりの仕事。足元フラフラ…(笑)
めちゃ痩せたと、みんな大騒ぎ(´ヘ`;)人相も変わったらしく美しくなったと言われた(有頂天…笑)
まだまだイケるかな私(笑)でも食べられなくて痩せるのって辛い。健康的に痩せたかったわ…。
とりあえず一日目は三時半で早退した。明日は…どうなるんやろ(/_;)

こうかい… 

April 17 [Sun], 2005, 21:36
なかば強引に退院した為、すでに電池切れ…(泣)
しんどいよ〜〜〜。ご飯全然食べられません。この前一年ぶりに知り合いとばったり会ったら「めちゃやせてて誰かわからんかった」らしい…そりゃそうだわ1年で15キロ痩せたんやからっていうか元がぽっちゃりやったからなぁ。
痩せたいって思ってたけどもっと健康的に痩せたかったなぁ…( p_q)

久しぶり 

April 12 [Tue], 2005, 10:23
とうとう明日退院です。病状はあまり変わってないけど、昨日の診察で元気な振りをした(笑)それで退院OKになりました。今日は雨だね。なんとなく不安で仕方ないからお薬もらった( p_q)
少し寝ます。(/_;)/~~

おはようございます 

April 06 [Wed], 2005, 8:14
ここに来て2週間。長かったのかあっと言うまだったのかわかんない。
この前はちび2の入園式で外泊、明日からは8日の入学式の為に外泊します。これが終わったら外泊する理由もない…。
病院では何の治療もなくお薬を飲んで、ゆっくりするのが入院の理由なんだけど、暇って疲れるよなぁ。はよ帰りたい( p_q)

がいはく 

April 03 [Sun], 2005, 9:17
今日から5日まで外泊(^-^)昨日まで調子が悪くて今日の外泊無理かな〜って思ったんだけけど、どうにか帰れそうです。外はまだ寒い。桜見れればいいな(*^_^*)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おぐらっち
» おはようです (2005年06月07日)
アイコン画像とこ
» 再入院 (2005年05月11日)
アイコン画像ちょこ@管理人
» 前が見えない (2005年04月06日)
アイコン画像LINA
» 前が見えない (2005年03月28日)
アイコン画像choco@管理人
» ふつかめ (2005年03月26日)
アイコン画像とこ
» ふつかめ (2005年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat_114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる