KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 大阪D

May 21 [Wed], 2008, 1:51
なんというか、今回の∞コンでは
一番たくさんかっこいいって思った気がする。
今までは∞はおもしろい、
楽しいっていうのが一番だった。
TV番組もトークのほうが気になってかも。
やし、歌やダンスも見返してみたいなーと思った。
新たな楽しみ増えたわ☆

など、昨日は他にもいろいろ書こうと思っていたこと
すっぽりと抜けてたな。
やっぱり…眠かったんかなあ。今も眠いけど(笑)


ecoウィークの番協が始まったり、
新たにダイダマンZが決まったり、
私のブームとは裏腹に
6月はバラエティー月間なのね(笑)
けど、TVで見られるのはもちろん嬉しいよ♪

さて、自分のカテゴリー分けの都合上
タイトルがツアー名になってますが、
全くコンサートの内容は含んでないという、
5日の日記も今さら続きにUPしました。
日記分は前に大体書いてあったし。
あ、それとMy photo album (tuna.be)に
旅の写真を少し載せました。

ジャニブロクリックありがとうございます☆

5月17日 8時台の方、
web拍手ありがとうございました☆
大阪は日帰りのつもりだったんやけど、
なんだかGWは出かけると思われているようだったので、
急遽京都に行ってきました。
テニスしてるときに京都行きたいなーとつぶやいていたら
地元のお友達が私も行きたいと言ってくれたので(笑)

時間もあまりなかったので、鈴虫寺と嵐山へ。
お友達はパワースポットに興味があるらしく、
全く反対方向の神社へも行く気満々で
ルートなど調べてくれてたけども(笑)

鈴虫寺は丸ちゃんってことで行ったけど、
願いが叶うお寺ということで
友人も行きたいと言ってくれて。
1時間半くらい並んだのかな。
果たして並んでまでいくほどなのかと思っていたけど、
なかなか住職さんの話もおもしろくって行ってよかった♪
現実的なお願いじゃないとだめ…
例えば木村拓哉と結婚したいとか。
木村拓哉はもう古いのか…関ジャニか?でなぜか爆笑。
エイターが多いってことなんだろうか?

実現可能な具体的なことをお祈りして、
叶ったらお礼にくる。
そして新しいお願いができる。
だから絶えず列ができるんだね。
お寺の中の人の半分はリピーター。
なかなかおもしろいな。
経営的にもシンプルだけど、
すばらしい仕組みだわ(笑)

予定外の嵐山では人力車に乗ってみました。
霧雨が降っていたけど、眺めも素敵でよかった♪
日常よりちょっとだけ高い目線で町並みを楽しめました。
おいしい豆腐料理のお店も聞けたし、
道も把握できたし♪

西山艸堂 (せいざんそうどう)は
天龍寺内のお豆腐料理屋さん。
お店というよりは民家のような落ち着いた雰囲気で
びっくりしたけど、くつろげました。
小鉢で5品目くらい順々に出てきて
最後にはご飯とお味噌汁。
豆腐はあっさり。
(ジョニーのような濃い豆腐を予想してたから)
胡麻豆腐や蓮根、山芋のあげものなど
副菜がとってもおいしかった。
それに食事をしながら見える庭園も素敵でした☆

ついでに隣の天龍寺へ。
ひとつぐらい世界遺産に行っておこうと、
中に入るつもりが、
どうやら庭園のチケットを買ったらしく
庭園まわったら時間がなくなってしまった。
並んでる人の量が違うはずだわ〜(苦笑)
(売り場が2カ所あったけど、
こちらの列が断然少なかった)
でも、庭園綺麗だったし、まあ、いいか。

一日だとあっという間だけど、楽しかったな。
まあ、でも、京都は頑張れば日帰り圏内でもあるし、
また違う方面なども行きたいなあ。

と言ってもすぐには無理なので(笑)、
地元らしいところへ行ってみるのもいいかも☆
そういえば地元は一応小京都だし!











あ、それから5日の夜は遅れてだけど、
あこちゃんとHRMちゃんと
お友達さんが飲んでいるところへ参加。
他公演のお話を聞いたり
(亮ちゃん&丸ちゃんのモノマネ?聴きたかったなー)、
あとはやっぱりラスフレ話で盛り上がった!
6月まではコレで何度でもOKだわ(笑)
イズちゃんも亮担ばかりの中で
しっかりついてきてくれてどうも♪
中学生の頃から大阪へ行ってたという話に
びっくりしたことか、
もろもろ聞いた話は覚えているけど、
ほろ酔いで自分が何しゃべってたかは
実はよく覚えていないのだけど、
楽しかったー笑 

ちなみに…その間の電話やメールも
若干意味不明でお騒がせしました(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/chocolat8time1/archive/792
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ショコラ
読者になる
きっかけはかっこかわいいい亮ちゃん!男前なすばちゃんの歌声にもかなりはまっています。でも、何より今はおもしろかわいい∞にだだはまり♪いい大人ですが、ブログを通して∞やNEWS、いろんなお話ができたらいいなと思っています。特に大人な亮ちゃんファン、気まずいコンビファン、eighterさん、NEWSファンの方々、よろしくお願いします^^ コメント大歓迎☆彡気軽にコメントして下さいね♪ブログリストの登録大歓迎☆ご自由にどうぞ♪リンクも歓迎ですが、コメント、メールなどで交流して仲良くなってから声をかけて頂けると、嬉しいです^^なお、ジャニーズ事務所はインターネットでの画像掲載は肖像権と著作権の保護の為、禁止していますので、ジャニーズ事務所のタレントの画像をぼかさずに掲載されているブログさんとのリンクは遠慮させて下さい☆
最新コメント
アイコン画像ショコラ
» パパドル! (2012年08月03日)
アイコン画像
» パパドル! (2012年07月27日)
アイコン画像ショコラ
» 祝☆連ドラ主演 (2012年04月03日)
アイコン画像
» 祝☆連ドラ主演 (2012年04月02日)
アイコン画像ショコラ
» レコメン♪ (2010年07月01日)
アイコン画像cha8a
» レコメン♪ (2010年06月25日)
アイコン画像ショコラ
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2010年02月04日)
アイコン画像アール
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2010年01月29日)
アイコン画像ショコラ
» レコメン♪ (2009年12月06日)
アイコン画像ショコラ
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2009年12月06日)
http://yaplog.jp/chocolat8time1/index1_0.rdf
with eight people