8est in 福井

November 21 [Wed], 2012, 13:44
8est 福井行ってきました〜

2年ぶりのコンサート。

Happy birthday☆

November 03 [Sat], 2012, 13:00
誕生日おめでと〜、亮ちゃん

久しぶり過ぎる更新ですが

エイトとたくさんのエイターさんにお祝いされていることを願って☆

エイトレンジャー

August 03 [Fri], 2012, 11:00
お久しぶりです

パパドルでは亮ちゃんのいろんな顔を堪能できて楽しかったな〜☆

パパドル!

April 21 [Sat], 2012, 23:58
亮ちゃんかわいかったなあvv

あれはゴールデンのドラマなの?

一般の皆様は大丈夫だったんだろうか(^^;;

でも、メンバーもでてきてオタ向けのdvdじゃないかと見間違うほど楽しかったし、ま、いっか(^^)

予告♪

April 03 [Tue], 2012, 13:53
先月から調子悪かった子供がついに先週悪化。
まだ鼻ぐずぐず、咳コンコンと、やっており、
家族中にうつって、みんなでぐずぐず…。

そんな中、亮ちゃんドラマの主題歌が∞に決定と!
これまた、ついに来たなと、感激☆

予告動画で流れているようだが、
うちパソコンのスピーカー。
音が悪くてよくわからない。

でも、亮ちゃんの「結婚しよう」にパワーもらいました!笑

がんばろー!!

祝☆連ドラ主演

February 28 [Tue], 2012, 18:39
ついに連続ドラマゴールデン枠の主演かあ。
にぃにでspドラマの主演、それから犬を〜で深夜連ドラの主演‥。
と、一歩ずつ登ってきた感じ
ヒロインの相手役時代が長かっただけに、
なんだか感慨深いわ

内容がタイムリーで事務所的にどうなんだろ?ってのはあるけど(笑)

∞メンバーもでるし楽しみ

待ってました!

February 23 [Thu], 2012, 12:46
コンサートに行きたい病がちょうど発病した頃に、このお知らせ♪
嬉しいですvv

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD通常版]

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[Blu-ray]

通常だけの特典てあるのかな?
普段ですら特典の違いに?な私。
参戦してないのでさらに???だけど。
楽しみだあ

お久しぶりです☆

February 10 [Fri], 2012, 14:30
お久しぶりです。ブログ更新、ずいぶんお休みしちゃいましたが、テレビ、dvdなど見てます。コンサートは、エイターになって多分はじめてかな、昨年は行けませんでした。理由は、

HappyBirthday☆

November 03 [Thu], 2011, 23:35
亮ちゃん、お誕生日おめでとう♪

Happy birthday☆

May 09 [Mon], 2011, 0:42
よこちょ お誕生日おめでとう
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ショコラ
読者になる
きっかけはかっこかわいいい亮ちゃん!男前なすばちゃんの歌声にもかなりはまっています。でも、何より今はおもしろかわいい∞にだだはまり♪いい大人ですが、ブログを通して∞やNEWS、いろんなお話ができたらいいなと思っています。特に大人な亮ちゃんファン、気まずいコンビファン、eighterさん、NEWSファンの方々、よろしくお願いします^^ コメント大歓迎☆彡気軽にコメントして下さいね♪ブログリストの登録大歓迎☆ご自由にどうぞ♪リンクも歓迎ですが、コメント、メールなどで交流して仲良くなってから声をかけて頂けると、嬉しいです^^なお、ジャニーズ事務所はインターネットでの画像掲載は肖像権と著作権の保護の為、禁止していますので、ジャニーズ事務所のタレントの画像をぼかさずに掲載されているブログさんとのリンクは遠慮させて下さい☆
最新コメント
アイコン画像ショコラ
» パパドル! (2012年08月03日)
アイコン画像
» パパドル! (2012年07月27日)
アイコン画像ショコラ
» 祝☆連ドラ主演 (2012年04月03日)
アイコン画像
» 祝☆連ドラ主演 (2012年04月02日)
アイコン画像ショコラ
» レコメン♪ (2010年07月01日)
アイコン画像cha8a
» レコメン♪ (2010年06月25日)
アイコン画像ショコラ
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2010年02月04日)
アイコン画像アール
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2010年01月29日)
アイコン画像ショコラ
» レコメン♪ (2009年12月06日)
アイコン画像ショコラ
» ☆HAPPY BIRTHDAY☆ (2009年12月06日)
http://yaplog.jp/chocolat8time1/index1_0.rdf
with eight people