★お久しぶりです★ 

2005年11月16日(水) 9時28分

しばらく忙しくて、なかなか更新できなくてすみませんでした〜
久しぶりの写真は、お天気が悪くてイマイチなので
また後日、お天気が良い日に撮りなおしたいと思います。

今朝、楽しみにしていた『ほっかむり』が届きました*
めっちゃ可愛いです

SHOPの方の許可を頂いてから詳しくご紹介しますね*
cocoaは、ひとりっこなのですが色違いのグリーンも購入しました

★メルヘンセット★ 

2005年10月14日(金) 9時55分

fukaseさん*のSHOPで一目惚れしたアウトフィットです〜
『メルヘンセット』という名前のお洋服のとおり
お花がたくさんついていて、すごく可愛いアウトフィットです!

色違いでピンクもありました。
ピンクも注文しておけばよかったかな〜
でも、ウチのcocoa*はひとりっ子でした。。。

fukaseさん*、可愛いお洋服をありがとうございました!
大切にしますね。
次回のSHOPも今から楽しみにしていますね

★ハロウィン?★ 

2005年10月06日(木) 13時07分

cocoa*:『とれないよ〜 ねぇ〜、ねぇ〜、かぼちゃとって〜。』

cocoaは頭の上のかぼちゃが欲しいみたいですが
手が短いので取れません。。。
このアンバランスな体がカワイイですね*

久しぶりの日記です*
もう10月ですね〜。
それに、あと2カ月ほどで今年もおわりなのですね。

★秋の装い★ 

2005年09月20日(火) 12時55分


またまた新しいoutfit です〜
COOCOさんのハンドメイドお洋服です*
写真で見るより実物のほうがすごく可愛くて
cocoaがとってもキュートなカンジ(親バカですみません)
になって本当にカワイイoutfitです



そして、こちらはCOOCOさんのSHOPのoutfitです。
上の写真のお洋服とくらべると
ちょっと大人っぽいカンジで
こちらもとてもステキなoutfitです

COOCOさん、本当に可愛くてステキなoutfitを
ありがとうございました*
大切にしますね

★ちょこっとお散歩★ 

2005年09月16日(金) 16時39分

cocoaにはじめてお洋服を買ってあげました〜
いつも同じ服ばかりではかわいそうなので。。。

『ちょこっとお散歩』という名前のoutfitです。
ちょこっとお散歩に連れて行ってあげたくなります。
これから少しずつですが、cocoaに似合うお洋服を
買ってあげたいです。

cocoaは何を着ても可愛いな〜
(親バカですみません。。。)

★HAPPY BIRTHDAY★ 

2005年09月15日(木) 16時50分

 9月13日、
 ワタシの誕生日でした〜
 友達からお祝いメールをもらって
 嬉しかったです!
 家族でちょっとしたパーティー
 をしました。
 ・・・といってもみんなでケーキを
 食べただけですが。。




誕生日にブライスをお迎えしたかった
のですが、残念ながら一目惚れのコは
いませんでした〜

cocoaもトンガリ帽子をかぶって 
お祝いしてくれました〜。
ありがとう

★くいしんぼうクマ★ 

2005年09月08日(木) 13時28分

昨日、とても楽しみにしていた
りりさんのハンドメイドお洋服が届きました〜

『くいしんぼうクマ』という名前のアウトフィットで
頭の上にカワイイりんごがついています。
それに、カワイイプチきのこもセットでついていて
本当に『くいしんぼう』に見えますね。
とっても可愛いです
りりさんのハンドメイドお洋服はどれも本当に可愛くて
大好きです!
今回、購入できて本当に嬉しいです
りりさん、大切にしますね。

★キラキラぷるりんぐ★ 

2005年09月06日(火) 11時40分

昨日、ゆりゆりさんのハンドメイド
『ぷるりんぐ』が届きました〜!
キラキラでとっても可愛いです
cocoaもとても気に入っているみたいです。
ゆりゆりさん、大切にしますね〜。


★台風★ 

2005年09月06日(火) 11時33分

台風が来ていますね
今回の台風は大型で速度が遅いみたいなので
台風の被害が心配です。
cocoaも心配そうに外を見ています。

★もうすぐ秋ですね★ 

2005年09月02日(金) 9時42分

9月なので、ちょっと秋らしいお洋服にお着替えしました。
やっぱり外での撮影はベランダで限界なので
今日もベランダで撮影してみました
いろんな所で撮影したいです〜

まだまだ日中は暑いですね〜
■My Blythe■
● cocoa ●
バーディーブルー(カスタム済み)
1st ブライス
2005/08 お迎え
■プロフィール■
■HN:CHOCO■
Blytheや可愛いものが大好きです。
コメント大歓迎です♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像CHOCO
» ★お久しぶりです★ (2005年12月25日)
アイコン画像ゆりゆり
» ★お久しぶりです★ (2005年12月24日)
アイコン画像CHOCO
» ★お久しぶりです★ (2005年12月12日)
アイコン画像ゆりゆり
» ★お久しぶりです★ (2005年12月10日)
アイコン画像CHOCO
» ★くいしんぼうクマ★ (2005年11月15日)
アイコン画像YUPPY
» ★くいしんぼうクマ★ (2005年11月12日)
アイコン画像CHOCO
» ★メルヘンセット★ (2005年11月02日)
アイコン画像ゆりゆり
» ★メルヘンセット★ (2005年11月02日)
アイコン画像CHOCO
» ★メルヘンセット★ (2005年11月02日)
アイコン画像ゆりゆり
» ★メルヘンセット★ (2005年11月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる