え、何ヶ月ぶり? 

2006年06月15日(木) 0時56分

最後に更新したの、2ヶ月前なんだけど。
どういうこと、おれ?
えへへへ。

もうちょっと頑張ってみようかな。
だってさー
誰も見ねえだろ、みたいな感覚?
まぁ、そんなこと気にしないでいきまーす。

今日はねぇ、
超ぐだぐだな一日でした。
12時からの歯医者を1時間前にキャンセル。
だって行きたくなくなっちゃったんだもん。
キャンセルするのに、仮病。
なんで体調を崩したふりをしたのか、自分でもわかりません。
学校でも仕事でもないのに。
堂々とキャンセルできなかった・・・肝の小ささを再確認しましたね。

キャンセルしたら、気が抜けちゃって また寝ちゃった。

起きて気づいたら、
人ん家でご飯食べてた。
おいしかったー。

久しぶり。 

2006年04月08日(土) 23時45分
なんだか、疲れてる毎日です。
別に何をしてるわけでもないのに。
考え事で夜中が終って、朝方になってやっと寝付ける・・・みたいな生活にそろそろ終止符を打ちたい・・・。

Pommeは卒業式は武道館だったんだ。すごいねぇ。
あたしの髪やってくれた美容師さんはとても親切だったよw
めちゃめちゃ注文する私の要望を見事に叶えてくれて、大満足の髪型でいきました。
Mixi今からやんのかよwww随分と重い腰だなぁ★
え、誰かに招待してもらえればいいのよ。
そんで参加したら、自分の友達を探して、マイミク登録していけばいいのさ。
そんなに難しい話じゃないわよ。

11日から仕事が始まります。
それまで、学生気分でいます、きっと。

今年はいろいろ始めたいこともあるんだけど、
まだ気分が鬱気味な私はどうにか上げていこうと思ってます。

graduated. 

2006年03月31日(金) 11時12分
卒業しちゃいましたわよ。
楽しい卒業式でした。式自体は別に楽しくなかったけどw
告辞を話した学長の話が長いながい。
だらだらだらだらしゃべって結局遠回りして言いたいことは・・・っていう
小学生の作文みたいな告辞で、マジ疲れた。
答辞を読んだ生徒も成績は素晴らしいのかもしれないけど、
中学生の時の、みんなで言う感謝の言葉みたいな抑揚を付けて話すから
おかしくって、それに笑ってしまいました。
でも、着せ替え人形は楽しかったよ。

ほんでもって、前日まで「NO!」って言われてたのに、
父が来たんですわー。写真撮りに。
超嬉しかった。家族4人で写真撮りました。
そのあと、例の写真立てに入れてプレゼントしました。
母に渡したんだけど、嬉しがるってか、なんでさっき撮った写真もうもらえるの!?みたいな驚きの方が大きかったみたいwww

その日はね、食事会をして(友人+親御さん)
夜は飲みに出掛けました。
朝までいる気にならず、最終で帰ったんだけどね。
大学時代にできた友達の顔を見ておきたくて、
いろんなとこ行ったwww
とても仲良くなった人たちってのは、これからさきもよろしく〜!ってノリで
別れられて未練はないんだけど
この先会うことも少ないだろうって人には会いたいよねw

4月からどんな人生が待ってるのかしら。
不安でしょうがないわ。
18年間も学生やってたんですものね。

まちゃこは卒業式どうだったの〜?


ドレミー。 

2006年03月24日(金) 8時34分
タイトルを考えるのが面倒くさかった次第でございます。
久しぶりに朝8時に起きたりなんてしてみて、頭が働きません。

ふぅ。

今日は忙しい。自分で忙しくしただけだから別にいいんだけど。
渋谷で妹ちゃんのホワイトデニムをPick upして、
自らも 原宿のLevi'sでデニムを見て、
それから えっと 写真立てを買いに表参道に行って
ほんで、それから病院。

Nice scheduling...

明日は卒業式です。
わぁ。びっくり。
ってか早かったなー・・・
ホント早かったなー・・・
楽しい4年間だった。高校よりやたら厳しかったけど。
でも、両親に感謝ですわ。
だから写真立て、プレゼントするんだ〜。
卒業式、写真撮って、
入れて、ほんで、あげるの。

明日は、袴を着るよ。
自分で選んだら、父母に大却下されてしまい(藤色だったから)
赤いお着物です。
七五三以来に赤い着物、着てみます。
借りちゃうんだけど、十分☆
そのあとはワンピを着るの。
ピンクだぜ、ピンク。
あたしがピンクwwwww
まぁ、
ふわふわでかわいいんだぜ〜〜〜。
not rose-berry pink
very pale pink like baby pink....

やっぱりお洒落は楽しいなぁ。
もう、卒業式ってイベントより、着せ替え人形な自分の状況が楽しみで仕方ないwww
こんなんで4月から社会人やっていけんのかよ・・・


cherryが帰って来るのが楽しみです。
その前にあたしが行きたいんだけど。
ちょっと待っててね。







順調じゅんちょう。 

2006年03月08日(水) 2時20分
ちゃんと更新してるわよ。
ふふふ。

ってか、Pommeよ、1年ぶりに髪切ったぁぁ???
すごいな、それ。
あたし、1ヵ月半が限界。らしいことをこないだ知った。
量多いし、毛は前に向かって生えてるし。
私も昨日美容院行ったんだが、髪短いんだよねー、結構。
卒業式どうすんだよって話なんだよねー・・・。
まぁ短いなら短いでいっか。

今日は、芝居観て来ました〜。
楽しかったよ!
やっぱこうでなくちゃ、
幸せな気分になれなくちゃ、
お芝居観たあとは・・・ねぇ!
がっかりとかさ、疲れたり、ため息連発とかさ、嫌だよ・・・。

明日は久しぶりに早起きをして映画でも観てきます。

うおおお。 

2006年03月01日(水) 10時24分
pommeもcherryも コメントありがと。
それ読んで、自分でもコメント入れそうになった。
だったら、更新しろよって話なので、ものすごい久しぶりに書いてみますわ。

あたしも、ダ・ヴィンチ・コード読んだけど、ピーナッツで人殺してないっしょ?
え、覚えてないけど。
トム・ハンクスだと発表される前に読んじゃってよかった。
私的には、オドレイ・トゥトゥ?の方がちょっと・・・・・・・・
その前に書いたらしい、「天使と悪魔」ってのも読んだよ。
あと、今、最新刊がうちにあるけど、読んでない。
気合が必要で・・・・・・・・

東野氏の小説、大人気だね。
あたしは、どうやら、なんでも 最大ブームが過ぎ去ったあとに
手を出すタイプみたいで・・・
「○○っておもしろいね!」って話すと、大抵「おそっ」って言われる。
しかし、父が購入して読んでいたのでそろそろ順番が回ってくるはず。
おもしろいらしいぜ。

昨日はー久しぶりにピアノの稽古に行きました。
びっくりするぐらい手が鈍ってて、最悪だった。
ので、今日は練習しようかと思ってます。
最近、今後何をしてやろうかという野望に燃えている。
あたしは確実に暇暇星人になる気がするから。
あぁこわい。こわいよー。人生恐いよー。

そしたら、ママに「あんた、結婚って手もあんのよ。ま、相手がいればの話だけどね」とかって言われた。
そんなにあたしの将来が心配なのね、母上・・・。
でも、それでもそんなことママ言うんだなぁとちょっと驚いた。
出来れば、まだまだ出て行かないでお家にずっと居てタイプだからwww
母の理想は27〜歳くらいらしい。あたしは29〜歳だなぁ。
まぁ、近いよね。

あ、pommeさんよ、
最近あたしは、芝居も映画もついてないんだよ。
くっそつまらないのしか観てない。
ホント、こんなにつまらない映画があるのか、この芝居で金とんのかってのしかない。
ええ、腹立ってますよ。

本当に余談なんですが、
竹内結子さん、かわいくなくなってません???
つまり、ちょっとブス・・・いけてない感じに・・・


ちびっこ。 

2006年01月28日(土) 19時58分
9月末に男の子を出産した友人宅へ遊びに行く。
明日で4ヶ月らしい。
生後4日のときに会った以来だから、そのでかさに驚く。
おっきくなってたわー。
赤ちゃんは5ヶ月ぐらいから離乳食が始まるらしいが、今日試しにおかゆをあげてみていた。
「いらんかったら、出すやろ」ってアバウトな子育て。とても、らしい。
ぐちゃぐちゃバナナも一緒に用意してみた。
両方、がっつり食べました。
母も母なら、子も子だね。
帰り際には、寝かしつけてきました。
おもしろかったなー。
でも、一日だから楽しいわけで、あれが毎日って・・・想像しただけで・・・む・・・無理かも。


映画観てー・・・
オリバー・ツイストみたいし・・・
Rizeは観に行く予定たてたけど・・・
ホテル・ルワンダ
ある子供
はぁぁぁ・・・・
三年身篭るも観てみたいかなー。本読んじゃったから、いいかって気もするんだけど。


やったぁぁぁ!!! 

2006年01月27日(金) 18時28分
テスト終了〜〜〜!!!
いやぁ・・・終りましたわ。
ホント。
よくがんばったぞ。

ってことで、帰りに
自分に褒美を買ってみた。
マカロン、手ぬぐい、アクセサリー入れ、ネックレス。
値段もかわいかったからよかった!

映画観るぞー!
ヨガ行くぞー!
本買うぞー!
DVD借りるぞー!
パジャマ買うぞー!

・・・・・・・金かかるやん。
まぁ、結局 家で本読んでるんだろうけども・・・
machaco-!!!遊ぼうね

my first diary here at chocola1311rb 

2006年01月26日(木) 14時58分

こっちも開いてみた。
こっちの方がpopでかわいかったからー。
どうなんだろうか。
Yahooは止めるべき?うーん・・・
めんどくさいからとっておこうかな。
まぁ どっちが使い易いかちょっと考えてみよう。

明日は、(hopefully)最後のテストでございます。
  がっ
まだ何にもしてない・・・
明日終ったらやりたいことがたくさんあるんだわぁ。
箇条書きにしておかないと忘れちゃうくらい、たくさん。
全部一気にやりたくなっちゃうけど、
ゆっくり楽しまないと。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Recent Comments
アイコン画像pomme
» 久しぶり。 (2006年05月14日)
アイコン画像pomme
» graduated. (2006年04月03日)
アイコン画像cherry00bob
» ドレミー。 (2006年03月30日)
アイコン画像cherry00bob
» 順調じゅんちょう。 (2006年03月23日)
アイコン画像Cherry00bob
» 順調じゅんちょう。 (2006年03月17日)
アイコン画像pomme
» うおおお。 (2006年03月02日)
アイコン画像pomme
» ちびっこ。 (2006年02月28日)
アイコン画像cherry00bob
» ちびっこ。 (2006年02月28日)
アイコン画像pomme
» ちびっこ。 (2006年02月27日)
アイコン画像cherry00bob
» ちびっこ。 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat1311rb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる