しつじカフェ 

September 28 [Sun], 2008, 23:06
今更なんですが、執事カフェに行って見たいです。
理由はありませんが。
とりあえず一回行って見たいです。

いろいろ調べてみたんですが、なんだか至れり尽くせりじゃないですか。
日頃、社会から虐げられ生きている小市民のべっさんとしては一回ぐらいいい思いをしてみたいところです。

メニューを見てみると、スウィーツに力が入っており、かなりおいしいとか。
あと、軽食みたいのがあるのか・・・。




ここで問題発生。
べっさん、ケーキが嫌いヽ( ̄┏_┓  ̄)/
特に生クリーム。
甘いものよりさきイカが好きです。
あと、オシャレなランチより定食が好きです。


こんなんで行って食べるものあるのだろうか(。_。)

痩せてる・・・ 

September 27 [Sat], 2008, 22:57
新宿にフラメンコを観に行きました。
お気に入りの踊り兼歌い手さんがちょっとやつれてて心配でした。
いや、かなり心配でしたヽ( ̄┏_┓  ̄)/<過保護
日本食が合わなかったのかな。

ライブは、この前観たときよりもなんか凄い勢いでした。
全員気の済むまで歌って踊ってっていう感じ。
何故でしょう。
いろいろ考えて結論に至りました。



今日は、賄いがおいしかったから気合が入ったに違いない(☆ω☆)

参上 

June 03 [Sun], 2007, 1:48
世間が夏休みになる頃、カリブの海賊にキャプテン・ジャック・スパロウが!!
見に行かなきゃ(☆ω☆)

アメリカ(フロリダだっけ?)には、数年前からあるらしいですが、TVで樽の中から生えてきたような動きをするところを観たときの衝撃が忘れられません。

だって、ジョニーですよ。
あのジョニーですよ。
しかも、本人のコメント「あっはっは、僕にそっくりだ。」<多分こう訳されてた



・・・怒んないのかよ(。_。)
さすがスーパースター。

発見 

June 01 [Fri], 2007, 23:37
部屋の奥からブライス発見(☆ω☆)

…放置でした、ごめんなさい(。_。)
睫毛付け替えてあげよう…。


べっさん蚊に刺される。 

May 07 [Mon], 2007, 23:15
どうも、ご無沙汰しております。
世間からすっかり忘れられた風のべっさんです。
最近著しく廃人化しております(☆ω☆)

この前、蚊に刺されました。
5箇所です。
全て顔です。



フォオォォォォォォオオオ(TДT)

怒りがおさまりません(。_。)


そういえば、去年のWGのべっさんは風邪で5日間寝込んでたらしいけど、
今年もそうだったYO(☆ω☆)

やっぱりGWは毎年恒例「病気で寝込む」に限るね(☆ω☆)




・・・コンチクショウ(TーT)

秋ですね(*´д`*) 

October 26 [Thu], 2006, 21:29
こんばんは、すっかりご無沙汰しております。べっさんです。
今日もブログかますぜ!!(☆ω☆)
なんか、最近のオイラのブログときたら○ィ○ニーづいてますね。
なんかむかつきますね。アハハ。


さてさて〜、べっさんは最近英語の勉強を頑張っておりますよ〜。
DVD観賞という勉強法でヽ( ̄┏_┓  ̄)/
単語とか慣用句とか結構覚えましたよ〜。
会社では絶対に使えないけどなヽ( ̄┏_┓  ̄)/


さて、今日も勉強かますぜ(☆ω☆)

ハロウィン 

October 12 [Thu], 2006, 18:22
食べるのもったいない。

食べてみたら普通の固いクッキーだった(。_。)

今日は 

July 08 [Sat], 2006, 22:03
突然こんなところに行ってきました(´Д`)


エアープランツの一種 

June 04 [Sun], 2006, 13:24
買ったときは糸くずみたいだったのに、なんだか太くなった気がする…

いや、もともと絡まった糸みたいな姿ですけれども。
こいつは、原産国では梱包材として、クッション代わりに使われてるらしいYO(´Д`)。

終わっちゃった(。_。) 

May 07 [Sun], 2006, 23:25
連休、おわっちゃいましたね(。_。)
何だか寂しい限りです。

あ〜、会社行きたくねえ(。_。)

まあでもそんなこと行っても行かなきゃごはんが食べられないので、頑張ります。


皆さんは連休いかがでしたでしょうか?
今年の連休は最大で9日だそうですね。
べっさんも9連休でしたよ(*´д`*)







そのうち5日は風邪で寝てたけどな(☆ω☆)



はぁ〜、連休じゃねえよコレ(。_。)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像パンダ
» あけましておめでとうございます (2006年07月30日)
アイコン画像紅緒。
» 整体。 (2006年05月04日)
アイコン画像鏡chang
» 整体。 (2006年05月04日)
アイコン画像ゆう
» べっさんついに結婚。 (2006年01月10日)
アイコン画像鏡chang
» べっさんついに結婚。 (2006年01月10日)
アイコン画像紅緒。
» あけましておめでとうございます (2006年01月08日)
アイコン画像む〜
» あけましておめでとうございます (2006年01月08日)
アイコン画像ヨウコ
» あけましておめでとうございます (2006年01月05日)
アイコン画像紅緒。
» 飲みにいってきた(*´д`*) (2005年07月11日)
アイコン画像鏡chang
» 飲みにいってきた(*´д`*) (2005年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる