料理 

2008年01月01日(火) 20時07分
お節ではないけど正月っぽい料理作った(^ω^)

ラリーレオすごすぎ!!
恵さんかっこいい☆☆

石塚さん 

2008年01月01日(火) 19時37分
私の亡くなったお母さんにそっくりw
なんか見てたら癒される。

裕くん可愛かった(*^ω^*)

かくし芸 

2008年01月01日(火) 19時19分
しょこたんカワユスだった(*^ω^*)
とゆうよりカッコユスだった☆☆☆

ギャル曽根ちゃん最初、大食いがかくし芸とかならもう分かってるよ?と思ったw卵のジャグリングすごかった☆

にしおかすみこもダンスかっこよかった☆
いつもと違う感じで可愛かった(*^ω^*)

コント形式で楽しいかくし芸だった☆

みんなすごいなぁ。
頑張って努力したら何でも出来るって勇気もらえる番組☆ミ

私は怖い怖いばっかりだけど、色んなことにチャレンジしていきたいな.。o○
と思った☆ミ

お菓子 

2008年01月01日(火) 4時04分
食べようかな(*^ω^*)

お菓子食べ出したら止まらないから数分で食べきりそう

この前の詰め合わせもすぐ食べきったしな

音楽番組見てたらテンション上がる☆

カラオケ行きたいなぁ♪♪

あけおめ 

2008年01月01日(火) 0時11分
2008年あけました☆

年越しそば買ってたのに忘れてて『年越しちゃったそば』食べながらCDTVプレミアライブ見てる(*^ω^*)

やっぱりあんまり年明けたって実感ないけど、今年はいい年になりますように☆ミ

氷川きよし 

2007年12月31日(月) 22時39分
大好き(*^ω^*)

きよしのソーラン節
紅白バージョンってどんなんだろ?って思ったら間奏でいきなりアップテンポになったからびっくりしたw

8時から9時の間は録画して出掛けてたから後で見よう☆ミ

今はガキの使い録画中☆

あゆ 

2007年12月31日(月) 22時30分
衣装綺麗だった☆

Together When...
ほんとにいい曲だな(*^ω^*)
来年も素敵な曲たくさん聴かせてくださいね☆ミ

中居くん、倖田來未を紹介する時微妙な顔してておもしろかったw

美川憲一 

2007年12月31日(月) 19時39分
トップバッターって珍しい

相変わらず衣装すごかったなぁ☆ミ

紅白 

2007年12月31日(月) 19時32分
始まったぁ(*^ω^*)

大晦日って実感あんまないけど。

レコード大賞 

2007年12月30日(日) 21時58分
コブクロって意外だったから思わずもらい泣きしてしまった(;_;)

今年も氷川きよしかなって思ってたから。

氷川きよし好きだけど、初受賞って泣ける( p_q)

コブクロのふたりおめでとう☆

私も母親亡くしてるから『蕾』共感できるしいい曲だよ☆ミ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★みぃたん☆ミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あゆ大好き☆
    ・テレビ-音楽番組 バラエティ番組
    ・ハンドメイド-ぬいぐるみとか小物とか色々☆
読者になる
\(*^ω^)/\(^ω^*)/
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる