ブログ引っ越します! 

August 15 [Fri], 2008, 13:03
引っ越しましたよ!

例のブログに引っ越しました!

こちらにはもう書きませんので


新しい方を登録しなおしてください!

そっちを見に来てください!


変わらずよろしくお願いします!!



引越し先です!↓


http://ameblo.jp/chocolat-syokora/

引越し 

August 15 [Fri], 2008, 0:12

今、某ブログに引っ越そうかと真面目に考えています。


またその時は連絡しますので、お気に入りに入れてる!


なんていう、素晴らしい人は、お手数ですがもう一度


お気に入りに登録しなおして下さい。


内容はかわりません。いや、もっとやる気出るかもしれません。


面白さは北島康介の金くらい保証します。


つまりもう絶対よね。

東京に帰ってきました。 

August 13 [Wed], 2008, 22:03
今回の帰省は、なんかすごく切なかったです。

なんでだろw


こっちに帰ってきて、久しぶりに寂しいと感じた自分がいました。


帰ったときの家族のみんなが優しかったからなのか、


久しぶりに地元の友だちと遊べたからなのか、


それともまだ自分の居場所が定まっていない不安感からきているのか。


全くわかりませんが、やっぱり思うことは、


俺は一人で生きているんじゃないんだなっていうことに、


すごく気が付かされます。



みんなありがとう。本当にありがとう。


俺はそれを笑いで返して行きたい。


笑いで返して行きたいんだコマネチ。


・・コマネチ

まったり 

August 12 [Tue], 2008, 15:10
今日は家でまったりです。


昔はそんなことできないくらい活発な子でしたが


最近になってようやく家で落ち着いてまったりできるようになりました。


ばあちゃんの作るかき氷は最高です。


ばあちゃんに、「メロンがいい!メロンだよ!!」

と何度念を押しても赤いのがかかってきます。


イチゴも好きなので別にいいんです。

「練乳もかけてね!」

というと、ばあちゃんは

「そんなものうちにないよ!何?練乳って?!」


と言いながら練乳を搾っています。


来年も再来年もこのかき氷を食いたいです。

なつのにっき 

August 11 [Mon], 2008, 17:31

きょうはおはかまいりにいきました。

いつもそうですが、じぶんのいえのおはかがどこにあったかわからなくなります。 

さがすのがたいへんでした。

みずをくんでいたらハチにさされそうになりました。

むかしぼくは、ハチにさされたことがあるので、アナフィラキーショックになったらたいへんだぁよ。

とおかあさんにいいましたが、おかあさんには鼻でわらわれました。


ぼくは、こんなにもむかつくことがよのなかにあったのだなあと、おどろきました。


こんどは、いなかのおじいちゃんのいえに、いきました。

おじいちゃんは、「りゅうまち」とかいう、わるいやつにいじめられていてとてもたいへんそうでした。

ぼくにおかねがあったらばなぁ。 とか、おもいました。


そのあとみんなで、おばあちゃんのおはかにいって、おまいりしました。

おはかのうしろをとんでいた、バッタをゆびさして、おかあさんが、

あれ、おばあちゃんだよ、きっと。


といいました。

そんなわけねえだろうが、ただのバッタだ、ばか!とみんなからすごいこうげきされていました。


おじいちゃんは「りゅうまち」のせいで、あまりうごくことができません。

おじいちゃんはいいました。

「わしにも・・本とかよむしゅみがあったならばなぁ」

いまからでも、おそくないじゃん、とみんなはいいました。

でもおじいちゃんは、それいじょう、なにもいわずにねてしまいました。


ぼくは、こんなおじいちゃんでもよめるような本を、つくらなければならないな、いや、つくりたいな、とつよく、つよく、おもいました。

なつはまだこれから。

墓参りです 

August 11 [Mon], 2008, 10:04
今日はお墓参りに行ってきます。


二件いってきますよ。


ひいじいちゃんとばあちゃんに会ってきます。


でもお墓にはいないとかいうし


泣かないでくださいとかいうし、


そんなこと言われたら墓参りのテンション落ちるよね。


むふー。

なにする? 

August 10 [Sun], 2008, 11:31
今日は花火でもやろうかと思ってます!

花火ぃ〜!


昔ロケット花火の打ち合いして、腹でうねうねされて


爆発したことを思い出すなぁ。


古傷が・・痛むぜばかやろう



腹でぱあぁんて言った。


子供心配になった

実家に帰って来ました 

August 10 [Sun], 2008, 0:32

実家最高です。

実家が一家に一台欲しいくらいです。

今日お盆初日ということもあって、高速バスの運転手に


6時間遅れることもありますので。


とビビらされました。


6時間オーバーっていうと、10時間半くらいバスの中ですね。


もう一生の半分をバスで過ごした、といっても過言ではないくらいです。


そしてそんな予告とは裏腹に1時間半の遅れでつきました。


帰りのバスで寝ようと思ってたのに


隣のおばちゃんが自分の行動を逐一口に出さないと

動けないタイプの人だったので全く寝れませんでした。


そうそう、この袋は出しておかないと、あ、のど乾いちゃったからジュースのもうかな。


う〜んどっちのジュースにしようかしら、あ。先にこっち飲んでおいたほうがごにょぽにょ・・



おばちゃんの代わりに後車ボタンを押してあげようかと思いました。


とりあえずここで降りろ。と、何度も押してあげようかと思いました。


ではしばらく浜松からお送りいたします。

おやすみなさい。

実家に 

August 08 [Fri], 2008, 20:25
明日から少し実家に帰ります!

さっき決めました。


昔から、「あんたはいつも急。」


って親とかにいわれるだけの事はあります。


そんなこんなで、明日は5時おきです。


バスが早朝しか空席がなくてこんなことになりました。


魔王みたら寝ます。


魔王面白いですよ!

今更勧めても見始めるには遅いですがw

遊べない夏休み 

August 08 [Fri], 2008, 9:14

今年は遊べない夏休みです。

遊んでる場合じゃない夏休みです。

休みなのに遊べないって恐ろしいほどのストレスですね。


全ては自分と運が悪いのです。

しょうがないですよねぇ。


くっそ!


でもね、夏ってやっぱ最高ですよね!


久しぶりに夏休みの宿題やりたいなぁ


って、オマ、今課題ばっかやろが!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:muramatu shingo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・ファッション
    ・アート
読者になる
ヴォーカルをやってたり小説風のものを書いたりと、要はお笑いが好きです。いつか自分の笑いで骨折してる人を治したいなと思っています。笑いにはそんなパワーがある!って3年生の時の担任の宮本先生が言ってたよ
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像松ちゃん
» 墓参りです (2008年08月12日)
アイコン画像松ちゃん
» なつのにっき (2008年08月12日)
アイコン画像松ちゃん
» まったり (2008年08月12日)
アイコン画像松ちゃん
» 遊べない夏休み (2008年08月08日)
アイコン画像ショコラ
» 汗汗汗! (2008年08月08日)
アイコン画像松ちゃん
» 汗汗汗! (2008年08月08日)
アイコン画像松ちゃん
» どうも (2008年08月05日)
アイコン画像ショコラ
» たとえばみかんが (2008年08月02日)
アイコン画像第三事業部
» たとえばみかんが (2008年08月01日)
アイコン画像ショコラ
» 頭痛い (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる