すいません; 

2006年12月09日(土) 16時06分
一ヶ月以上も放置ですいません;;

なんとかしようと思いつつ、ずるずるとここまできてしまいました。
今年も後少し。

今、今後のサイトの運営をどうするか考えています。
できれば続けていきたいとは思うんですが、絵を描く時間というのがほとんど取れない状態です。
来年には4年になって、就職・進学・卒業です。
このまま放置しておくよりはいっそ閉鎖してしまおうと思ったり、未練がましく縮小や休止にしようかと思ったり。
中途半端にになってることもあるので、そちらも考えて一番自分が納得するようにしたいと思います

むむ。。 

2006年11月25日(土) 3時30分
課題もない何もない土曜日が久しぶりすぎて夜更かしです。
日曜に教会さえ行かなくていいなら完璧な週末だったのに!
大学がキリストなので、講義の一環で、ミサに行かなきゃなのですよ。しかもレポートつき。
キリスト教徒ではないとはいえ、中高とキリストだったんで、全然苦ではないんですがね。
場所が学校の教会なので行くのがめんどい;行き帰りの時間の方が明らかに長いから^^;
・・・単位のためにがんばります


来月にはクリスマスにアラン誕生日、んで再来月はお正月・・というこtでネタだけはしっかりできてます。
お友達にアイディアをいただきつつ、できたらいいなという希望だけはあります。確か去年のクリスマスはショコラの裸エプロン。
今年はサンタ服を着せちゃおうかなと思ってます。

色気のある絵を描けるようになりたいよぅ!!





有効利用 

2006年11月12日(日) 16時55分
最近時間のたつのが早く感じます。
この間まで10月だったのに、もう11月も半ばにきてますね。

妙に忙しくて微妙なネット落ちをしてたんですが、今週は土日でだいたいの課題を終わらせたので、少しはPCも触れそうです。
何故か水曜に課題提出・発表期限が集中してて、毎週月曜・火曜は大変です^^;
なるだけ日記は書いてたいなと、もう一つのほうはなるだけ日記書くようにはしてます。
ジャンルが全く違うので、いつまでもつなげておくのはな・・と思ってたんですが、たまに観てますよーと報告してくださる方がいるのでちょっと安心してます。あの事務所が嫌いな方には不親切な日記ですが^^;
もっと時間を有効利用できるようになりたいこのごろです。


今日はバトンいっしゃいます!
奏ちゃんからまわしていただいたのですーvvありがとうございます!
文字制限にひっかかりそうなので、下の追記部分にいれてます☆
以下こっそり私信とコメントレス
>ほずみさん
遅くなってすいません〜><
コメント、ハロウィン報告ありがとうございました!
ここで言うなって感じですが、私もばっちり限定TOP拝みましたよvvかわいかったです>v<
ぜひぜひショコラにおかしあげてくださいーvきっと喜びますよ!
それから、もらってくださった後はほずみさんのご自由にどうぞ///
ではでは、ありがとうございました!またサイトにお邪魔しますね!


>奏ちゃん
バトン遅くなってしまってすいませんでした〜><
楽しんで答えさせていただきましたのでvv
あと、例の企画ですが・・。なかなかいい案が浮かばず、もんもんとしてる部分もあるんですが、妄想だけは膨らみますー!(笑)
また機会を作ってお話できたらと思いますvv



では、バトンいっちゃいましょー☆
「会話形式キャラ指定バトン」

一言〜 

2006年11月07日(火) 1時33分
ハロウィン絵配布終了しました〜!
感想下さった方、もらってくださった方、ありがとうございましたvv
少しずつ返信させていただいてます!

取り急ぎ 

2006年10月23日(月) 1時30分
取り急ぎご報告と拍手お返事ー!!

やっと更新することができましたー><
なかなか更新できなくてすいません;
ちょっと前に頂いていた奏ちゃんの素敵イラストと、玲那ちゃん宅から強奪してきたハロウィン絵!飾らせていただきまた〜>v<
癒される〜vv
それから、サイトカラーとかちょこちょこいじりました。
ハロウィン絵も完成したのです〜。
つっこみどころありすぎてどこからつっこんでいいのか迷うくらいのできですが^^;
羽が楽しかったですvvハイライトって使えるね!!




拍手お返事
>玲那ちゃん
玲那ちゃんありがとです〜vv
拍手レスありがとうございましたvv拍手の調子がおかしかったと書かれてあったので、ここでもう一度!ハロウィン絵をいただきました〜!という拍手コメントでしたっ
展示OKとあったのでさっそく飾らせていただきましたのでvv
綺麗でかわいくてみいってしましますvv
ぶっふー!ホントですかー?!わわわ!楽しみにしておりますー><!
わーvvv(←興奮してきた)
そ、そんなっ!私なんてまだまだでございますよっ!
まだまだ発展途上です(笑)
ではではvv


決めました 

2006年10月17日(火) 2時15分
ハロウィン絵の構図とか決めましたっ!
作業がとろいのでちゃっちゃと描きはじめてます。
ショコラか、ショタっ子か悩んだんですが、ショコラにしました。
ちびっこショコラ。
・・・上手く完成するといいな・・・v


何故かハロエインよりもまだ先なクリスマスに心が奪われちゃってるんですが(笑)
クリスマスといえば、アランの誕生日が近いんですよねー。
んで、何日か後にはすぐお正月!
去年のことを考えるとどれかにしぼたっほうがよさそうです。


バトンは次回に持ちこしますー!

バトン 

2006年10月14日(土) 23時47分
ずいぶん前に回していただいたバトンいきます!
ほずみさんありがとうございます!

☆管理人の輪バトン☆
新空ちはら→佐和コウイチ→吹雪→こめパン→ユウ→お粥→めるし→卯川アキコ→天音→神崎→秋緋→イツヨ→夜月?→よも→朝丘キイロ→朱雨→小桃→ユキコ→ねむ→貴腐人かれん→慧→りーぷ→ほずみ憂夜→ミズキ

1■貴方のHNを教えてください。
ミズキです^^

2■貴方のサイト名を教えてください。
Sweet Bitter
看板キャラとつりあいを考えてこうしました

3■いつからこのサイトを始めましたか?
去年の2月4日

4■管理人歴はどのくらいですか?
このサイトの管理人歴はまだ1年と八ヶ月目です。
前のサイトとかとあわせるともう4・5年・・・。
でもまだまだいたらないことばっかりな私。
精進しなくてはっ!

5■サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。
少年絵中心nイラストサイト
微・BL風味

6■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて
ください。できれば簡単にジャンルの説明もお願いします。
これはリンク参照でございます!
どのサイト様もぜひ行っていただきたいっ!

7■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋げて下さい。ジャンルは問いませ
ん。
だいぶ出回ってるようなので、ここでストップ。
もって行きたい方はご自由にどーぞvv



次の日記ではもう一つショコラとアランに回していただいたバトンやります!
そーいやー、今月末ってハロウィンだよ!
どーしよ、なんにも描いてないっ!
暑中も残暑も何もできなかったからハロウィンはやりたいよー。
前にショタっ子かショコラか決まってないと書いたと思うんですが、あれからさっぱり進んでません。
・・・・・・急がなきゃだわっ

お座り 

2006年10月10日(火) 0時51分
やっと、パソに取り込んで色塗り作業にはいりました〜↓↓



今までこのサイトで描いてきたイラストをなんとなく見ていましたらば・・・
ショコラは座ってる絵が多い(笑)
今回のもお座りショコラなのでございますっ
大人っぽいのが続いたんで、今回はかわいらしめに・・!
ショコラのイメージとしては、年齢よりも子供っぽく見えるときもあれば、年齢よりも大人っぽく(色っぽく)みえたちゃったり。
でもやっぱり15歳・・・みたいな。分かりづらいですね(笑)
さっき年齢を書きながら思ったんですが、ショコラ15なんですねっ!
初期設定では13歳だったんで、なんとなく13歳で考えてましたが、15歳だよ。
今までがちょっと子供っぽすぎた・・っ
・・ショタっ子少年属性、ということでお許しを(笑)
ショタっこばんざい!少年万歳!童顔ばんざい!!


ところでこのショコラ、TOPにしようかどうしようか迷ってます。
最初はTOP用に描いてたんですが、元画像が大きすぎて縮小しにくいな・・と。
まだ時間はかかると思うので、じっくり考えようかな!

相変わらず服がショもい・・というかださい!(笑)
センスがほしいよ〜!



戴き物もあるので、更新がんばります〜!

年々 

2006年10月08日(日) 23時50分
年々、腐女子率が高くなってる気がします。
今日、スタンドバイミーを初めて観たんです。それまでは少年4人が線路をひたすら歩いてく、少年たちの心の葛藤の話だとしか知りませんでした(笑)

純粋なスタンドバイミーファンには申し訳ないんですが・・・・
どーしてもクリス(ですっけ?ガキ大将でかっこいい子)×主人公に見えてしかたなかったんですが(笑)
いらん妄想まで働いてしまって・・・

もっと純粋に見れないものかと思います(笑)



もう一個の日記を読んでくださってた方はご存知かと思いますが、今お風呂の工事をしてます。
改装工事なんですが、最初に言っていたことと、全然違って、すでに一週間遅れなのに、さらに一週間は遅れるらしいです;;
温泉代も馬鹿にならないし、学校始まってるのでかなり困ってます。
不満はいっぱいあるんですが、とにかくさっさと終わらせてほしいところです;

嬉しすぎる 

2006年10月03日(火) 1時55分
とりあえずちまちまと新しいイラスト描いてます。
結局塗りかけのやつは気に入らなくて放置(オイ)
TOPを変えれたらと思ってます。
あと、今月のハロウィンには何か!と思っておりますっ
去年は(一応)変態攻めさんだったので、今年はショタっ子をっ!
ショコラでも考えてはいますが、まだどちらにするかは決めてません。
妄想だけは膨らむ〜!


いつもどーり、素敵サイト様にお邪魔し、チキンっぷりを発揮してただただPC前で興奮。
そしたらば、今日は嬉しすぎることがあって、テンションあがりまくりです(笑)
うちの息子と私の大好きな息子さんの絡み絵っっ
興奮せずにはいられませんって!!
早速興奮メールを送りつけてしまいました
こんな夜中にテンション高いメールをすいません^^;
もうね、大好きなのです!この愛届け〜!!!!(びゅーん)




・・・すいませ、マヂでテンション高いんです
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる