あけましておめでとうございます 

2005年01月03日(月) 21時39分
帰省してまいりました。
実家のある岐阜県の奥地では 年末より今年初の大雪でした。。
高速は凍結し 事故しているし・・
行く道中 はらはらしていました。
オットの実家で 二泊三日したあと、私の実家へ行き 過ごしてきました。
二人の実家が近くにあるので 都合いいような悪いような

雪に見舞われて 行きたいトコも行けずでしたが まあ楽しかったです。

今年は 健康に気をつけてがんばりたい!
細木数子さんの番組を見ていて 私は小殺界らしいので
健康に気をつけていかなければ。

寒いです・・・ 

2004年12月29日(水) 10時28分
雨が降っています。寒いなあ・・・
実家のある岐阜県の北部では 雪も降っていそうです。
オットの仕事も 今日までなので 明日から 両方の実家に帰省します。

年賀状は遅ればせながら 昨日出しました。
大掃除は今回は年末に困らないように 12月初めから徐々にやったので大丈夫でしたが
昨日は晴れたので シーツや大物をたくさん洗濯しました。
気持ちよく 年始が迎えられそうです。

あとは 今日 冷蔵庫の中身の消費に頑張らなくては・・・
帰省するといっても 短いんだけど 冷蔵庫掃除で たくさん料理をしなくちゃ。

寒さ対策をして 実家でのんびりしま〜す
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat-sana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる