そろそろビザの準備! 

2005年10月10日(月) 16時26分
今月末にビザ申請の期限が切れる為、申請に持って行く書類の準備にとりかかりました
何事も切羽詰らないと重い腰をあげない性格なので、今回もぎりぎりでの準備のスタートです。
健康診断、航空券の手配、保険の加入…etc
申請に行けるのは一回だけなので(地方在住の為、東京の大使館に行くのに航空券、宿泊費がかかる)、書類不備で申請却下なんて、ありえないのです。
今日は連休なので、ネットで色々調べ物してました
ワーホリに行ってた人のHPなど見ていると、フラ語がもっと出来ればもっと楽しめたとか、
仕事をする上でフラ語は必須だとか、あたりまえなんだけど、あたりまえのことが出来てない自分に不安が襲います。
不安なら独学でもやれるだけ勉強したらいいのに、それさえもしないで悶々と考えてばかり
先行き不安です。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■chocolat*■
■30歳、独身、現時点では世間では負け犬と呼ばれる??■
■12月からフランスへワーキングホリデーへ行きます。■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる