さようなら 

2006年05月10日(水) 17時59分
私、引っ越します
(ブログを)
今まで、見てくださった方、ありがとうございました。
引っ越し先では、
名前はチョコレートケーキ
ブログ名チョコレートケーキハウス
に改名したりしました。
引越ししても見てください

新ブログアドレス

http://chocolatecakehouse.blog66.fc2.com/

ゴールデンウィーク 5月3日(水)〜7日(日) 

2006年05月07日(日) 21時23分
5月3日(水)

お友達ご一家とバーベキュー。
たんぽぽつんで花輪を作りました。
けっこう、上手いでしょ。


お友達んちのお子さん二人はそのばんウチにお泊り
楽しかった。


5月5日(金)

家族4人で自転車こいで、猪名川までピクニックに行きました。
途中モアイ発見。


その後、猪名川の川原でお弁当を食べました。
あと、ダイヤモンドシティにも、いったよー



5月6日(土)〜7日(日)
おばあちゃんちにお泊りに行きました。


たくさん遊んだ〜(^^)

楽しかった
じゃ、またね。

ゴールデンウィーク 4月29日(土)〜30日(日) 

2006年05月07日(日) 19時15分
どーも。
ショコラです。
ちょっと、お休みしちゃいました。
では、わたしの、ゴールデンウィークです。

4月29日(土)

お昼前、急に思い立って、西へ向かって出発!

岡山で「ほうれん草うどん」を食べて、


ついでに(!)「流しそうめん」して、


鳥取砂丘へ到着!



4月30日(日)

鳥取にお泊りした翌日、
さらに西へ。

白兎海岸で白うさぎに会い、


島根県松江市でラフカディオ・ハーン(小泉八雲)を見つけ、


宍道湖(しんじこ)に寄って帰って来ました。


ゴールデンウィークはまだまだつづく。。。

エプロン 

2006年04月27日(木) 18時04分
おひしゃー
エプロン作ったー。
こっちの学校では、
5年のとき、「エプロン」作ったらしいので、
自分で、お母さんと、作りました。
で、こんど、ナップザック作るんだってー。
ってか、またもう作ったよ2個目〜(>△<)
ってことです。
ほんじゃま。



おひさー 

2006年04月15日(土) 8時33分
おひさー(「おひさま」なんちって)
えっと、かくかくしかじかで・・・
(略さないでください。つっこみ
えー(−3−)
いままで、お引越しのため、インターネットが、つながらず、
こんなにお休みしていました。。。
すいやせん(_ _ )
とゆーか、7日連続アップできなかったーガーン
これからも、チャンスがあったらやってみよー!!
でわでわ。

みかん発見!!&GUIDEにのっちゃった 

2006年04月02日(日) 21時00分
どーもどーも。
チョコレート星から来たショコラりんデース(うそ)(ゆうこりんのマネ)
えーッと今日またまた「ディズニーシー」に、いって来ちゃいました。
そしたら、とあるいっかくにみかんの木発見
ヌオー。
こんなところにー
美味しソー
みなさん。下の写真と私の出すヒントを、手がかりに、
探してみてください
ヒント1:メディテレ―ニアンハーバーです。
ヒント2:白いものの近く。
ヒント3:下の写真









見つかりましたか

で、話題変わりますが、「ヒャッホー」でも、騒いでいた、時計が、
「GUIDE」にのっちゃいました(><)
ほれ見ー(えらそーだぞツッコミ








スゴイでしょー
これで、5日もうすぐで、1週間がんばるぞー
ジャーニー。

てき紹介 

2006年04月01日(土) 13時05分
ども。
ついに4日連続でっせー。
もーヒマヒマ。
なので、「スーパープリンセスピーチ」私の好きなてきキャラ紹介ピーどんどんパフパフー




えーっと「スーパープリンセスピーチ」の機能に、付属している、「図鑑」より、

【トゲゾー哀】(上の方です。)
『哀』じょうたいで
泣きじゃくりながら
すごいスピードで
おうふくしている


【ブクブク】(下のほうです。)
水中メガネをかけながら
のんびりおよいでくる
実は水が苦手?


は、参考までに。

【トゲゾー】(上の方の、普通バージョン。)
せなかのトゲがじまん
上からふめない
やっかいなテキ


【プクプク】(さっきのは、海の中、こちらは、川の中。)
水の中からエモノを
ねらうフグのようなテキ
とつぜんジャンプして
くるのでちゅういしよう


だそうです。

で、前ピーチといっしょに描けばよかったんですが、
みかたキャラです



カッサーです。
てきキャラを、攻撃するのに使います。
また、紹介することが、あると思います。
ではでは。

せんでん 

2006年03月31日(金) 21時11分
えーっと
「ショコラ・アイランド」常連の皆様、
「アップルパイショップ」に、行って、コメントを入れてやってください。

春ですねー。 

2006年03月31日(金) 19時03分
どもども。
寒がりな、ショコラです。
私、夏生まれなもんで、本当寒がりなんですよ。
で、そうゆう私は、春が待ちどうしいんですよ
今日、道ばたに、「たんぽぽ」が、咲いていました。
ってことで、「たんぽぽ」をかいてみました。



ちょっと、くきの色が、よくわからなかったんですけれど・・・
で、「春」ということで、スキン(ブログの背景のこと。)にあわせて、こんな絵を描きました。



はちです。(見てわかるよ。ツッコミ
「Bee」というのは、はちのことです。
どうでしょう、けっこーじしんあるんですけど。(強気)
で、今気付いたんですが、今回、3回連続で書いてますねー。
こんだけ、毎日書いていたら、見るの大変ですね・・・。
春休みだからでしょうねー。
また、明日も書くかもしれません。
見てくださいねー。

ディズニーシーに、いったよー♪ 

2006年03月30日(木) 21時30分
どーもー。
ショコラデス(なんか、「どーもー。ハードゲイデース。」に、にてるなあ・・・)
まぁ、それはさておき、今日9時(開園)から、シーに、行ってきましたー
今日は、すんごく混んでて、何をするにもならんで、ならんで、ならんで・・・
大変だったよー。
まあ、ディズニーランドよりは、ましだったみたい。(入場制限かかってました。)
で、今日、「ドナルドのボートビルダー」を見ました。
ドナルドも、ミッキーも、グーフィーも、チップンデールも、チョーかわいかったよー
ところで、ぜんぜんカンケーないけど、なんで、「チップとデール」って名前になったか知ってる
お母さんに、聞いたんだけど、「チッペンデール」って言う人がいて、そこから、「チップンデール」になって、分裂して、「チップ」と「デール」になったんだってー。
で、話が戻るけど、これが、その写真デース。

















これは、「マーメイドラグーン」の中の、「アリエルのプレイグラウンド」の中の、
「沈没船」で、時間ごとに登場する、さめを撮ろうとして、カメラを、構えていた所、
恥ずかしいですが、ビビって、その拍子で、シャッターを押してしまい、「ゲッやばい」
と思ったら、ななななんと綺麗に撮れていたんですよー
で、その写真が、こちら



綺麗に、撮れていると思いませんか
では、またこんどー
じゃーねー。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» さようなら (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» さようなら (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» さようなら (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» さようなら (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» さようなら (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» さようなら (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» さようなら (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» さようなら (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» さようなら (2008年09月02日)
アイコン画像救世主
» さようなら (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat-i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる