スキニーデニム 

2006年10月09日(月) 0時51分
 ブログ作ったものの、ほっぽらかしてたけど、
今日から、書こうと思います。

 ミクシィって、ほんと知り合いばっかりやね。
なんか、書きづらくって。けっこう人見知りやし、
ほっといて欲しかったりするのです笑 




最近、スキニーデニム買ったぁ!
安かったんだよ!6千円くらい
あれ、デニムのスパッツみたいな感じ?
パッツパッツ
無理して、買いました♬
これ以上太ったら、はけません!!

1,2,3,ダァーーーーーー!

気合を入れて、1日水を2ℓ飲もっかな♪
絶対、絶対、飲もっかな♪

初ブログ 

2006年07月29日(土) 12時06分
ブログ開設

 今までミクシィやっとったけど、知り合いとかいるし、本音とか書きづらくって、
新しくブログ作ろうと思った。友達には教えへんど

 何か、最近暑すぎるーーーッッ
バイト先は、寒すぎるーーーッッ
クーラー病になるよ。
あれって、自律神経おかしくなっちゃうんやろ?
ただでさえ、ここ何ヶ月か調子悪い模様。
まず、1日4時間くらいしか寝れへん!!
しんどすぎて、何日かに1回は、薬のお世話になってます
何か、、
脱力感というか、虚しい感じがずっと続いてて、
すごい寂しかったり、辛かったり、
プチ鬱
嫌んなるね。
今バイトやけど、受付とゆう楽チンな仕事で、
大してやりがいもないし、本当にただお金がいるから働いてるだけって感じで、
空しいよぉ
前の仕事は、大変やったけど、こんな空しくなったコトはなかった!
今までのバイトとかもそう!
自分の体調が悪いだけなんか、
それとも仕事が合ってないんか…。




2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat-class
読者になる
Yapme!一覧
読者になる