とっても久しぶり!! 

October 26 [Thu], 2006, 1:44
最後に更新したのって。。。

3月じゃーん

お気に入りのどのフォルダに入ってたかも忘れちゃってたよ

就活とか色々忙しかったってのもあるけど
ミクシィの方を頑張ってたというのも大きな要因。

あれは知ってる人からコメントが来て楽しいけど
知ってる人=友達なわけで如何せん赤裸々には語れないよね。
恥ずかしがり屋なのよぅ
十分不思議ワールド展開してるらしいけど。。。

何かでも、あれはあれで鬱憤が溜まっちゃって来てるので
こっちでも書いていこうかなぁって

イキナリ書いていいですか?????
悶々としてて

1週間ぶりだよぉ〜 

March 17 [Fri], 2006, 23:32
だって土曜から地元を抜け出してたから〜
ちょっくら東京・大阪まで
ちょっくら行ける距離ならいいのにね!!遠すぎです。

色々ありました。つーか食べました??
そして早速東京選考のは落ちてましたー。。。ガーン
まぁ、分かってたけどね。テストできんかったし
相性も悪そうやった。ちょっと不快になったのね〜
つーわけで、願わくば大阪!!これに期待してます。
こっちは超行きたいって思った。テストも微妙やけど、でも行きたい!
次の選考に進めた場合、予約2個入れてるのがあるけど
蹴って大阪行くよ!!だからお願いっ(>o<)

東京・大阪話は後日書きます〜恐らく
しかしまぁ、大阪で高校同級生3人でちょっとの間やけど再会しました。
凹んでたりもしたけど嬉しかったよ。例え一人は同じ大学の人でもね(^皿^)
また、色んな人と会いたいなぁ


以下、ちょっと感慨深く思ったこと。
最近涙腺弱くていけません





眠いっすぅ 

March 10 [Fri], 2006, 23:36
初めてテストセンターなるところでテスト受けました
何も勉強してなかったってのもあるけど。。。ムズイのねぇ〜
ちょっと焦ってバァ〜って問題解いてってたら早く終わっちゃった。
どうせ考えても分からんからさ〜(−ω−;;)

あ、ついに明日(や、時間的にはもう今日なんですが)
東京に発ちます〜今頃は大田区だよん。
行けるかなぁ〜一人で飛行機乗ったことないのー
怖いにゃ。

しかも勉強してないって。筆記受けに行くのに…
金勿体無い〜まぁ、チャレンジもコレが最後になるやもね
最初で最後ってやつ

気力で頑張れ〜超ハードスケジュール…乗り切れるか
頑張って来〜い

何か突如不安に襲われる〜〜 

March 08 [Wed], 2006, 2:31
みんなの就活日記見てたら皆どんどん選考進んでるのね〜
私田舎に住んでるんで遅いのは遅いんやけど
不安になる〜…

今度初ES通過したところの選考なんだけど。。。
何てチャレンジャーなんだと今更怖気づく。
記念かな〜ははは。
そもそも東京での選考は嫌だったんだけど
地元近くのが都合悪いからね〜遠出。超遠出。
でも、通ったらそのまま東京で選考進むらしいの〜
まぁ、通ったらのことは後で心配しろってね。
怖いよ〜。なぜ初めての選考をこんな大手にしたのよ〜私。
でも、説明会と短い自己PRと筆記らしいし。
って筆記対策してないっつーの。
火曜にやっと本買いました。しかも一般常識ね〜
SPIはどーしたって話。
ううう、やるしかないな。

の、前にレポ終わらせて行かなきゃね!
もう最近寝不足なんてもんじゃないよ。。。
トロ過ぎる私。困ったなぁ。

わぁ〜ログイン方法が変わってた〜 

March 07 [Tue], 2006, 1:14
う〜眠いっす〜。。。
しかし、駄目よ〜寝ちゃ駄目よ〜。ES書いてレポして頂戴

なのに、コスメのサイト見たり〜東京について調べたり〜
だってわかんないんだもーん。何しようかどこ行こうか考えてる。。。
現実逃避やぁ〜

そして、春の限定のコスメに心奪われてる
お金ないのよ〜どんどん減ってってるのよ〜
で・も・・・欲しいね

適性検査って… 

March 05 [Sun], 2006, 21:57
何をするの〜?
性格検査みたいなのなら、まだいいけど
もしSPIとか一般常識まで問われたら・・・やばい
だってまだ筆記対策とかしてないのよ〜
有り得ないでしょうね。。。ごめんなさい
って誰に謝ってんだか。

今ESをWeb上で出して次は適性検査ですってなったんだけど
70分もかかるらしく、これって性格検査だけじゃなかろうと
怖気づいて消してみた(−△−;)
2,3回常識っつーか国語算数を問うのをしたけどね
私・・・

算数できないのーーーー

もう、これっぽっちも。大学入って全くしてないからさ〜
嫌いで苦手で完璧棄ててたから。。。
英語もわかんなくなってるの〜二年してないし
あーセンターで英語9割取った頃の脳よ、カムバック。。。
マジで、1回英語のテストしたんだけど1問も分かんなくて

。。。今度東京まで行って一般常識の試験受けるのね〜
でも今のままじゃ確実落ちるの分かってる。
早く何とかしなきゃだけどESとレポに迫られてねぇ。。。

ふぁいとぉ自分
とにかくさっきの適性検査は明日までに受けなきゃなのよぉ
覚悟してレッツトライじゃ〜。。。明日。逃げんなっつーの

今更ながら自己嫌悪(−〜−) 

March 04 [Sat], 2006, 22:09
最近毎日ES書いたり説明会行ったりしてたんで
疲れてたのもあるっつーかね…今日昼過ぎまで寝てた

てゆーか単に夜型人間ですから〜〜

て、ことで何か夜に行動始めちゃってES書いたりレポしたり
で、昼間の説明会にモノスッゴイ睡魔に襲われるんです
その反動で何もない今日は15時過ぎに起きちゃって。
今までダラッダラしてた…馬鹿だよ。
今日は1個ES書いてレポも手付けるはずやったのに〜
今眠いし。。。自分のバカー

うぅぅ〜。。。どうしよぅ〜兎に角始めろ〜

今日は遠方で説明会〜 

February 28 [Tue], 2006, 23:53
田舎っぺなんで10時からの説明会に行く為5時起きですよ。
や、単に私がトロイんで早起きしなきゃなんですけどね〜

最近、マジいろいろ立て込んでる〜自業自得感。
今から1個Webエントリーして、ES書かなきゃ。。。
多分途中で力尽きるぅ(ΘoΘ)
明日は学内説明会で午後からなんで早起きじゃないのが救い。

昨日は、今日出すための「履歴書」を初めて書きました。
大学の名前の入ったオリジナルのに。
ESは結構書いたけど履歴書は初めて
大して変わらんけど、枠が狭いしテキトーに書いちゃった。
でも、今日説明聞いて、いい会社だと思ったから
もっとちゃんと書けばよかったなぁ。
テキトーっつっても5時間以上かかってますが。。。とろい
その履歴書一次選考なんやって〜。
落ちてそーーー

あ、日付が変わって3月だ
早いもんだね。
今日は弟の高校卒業式やぁ〜おめでとう
本人には言わんと思うからここで。素直でない可愛くない姉。

さ〜就活本番頑張るぞぉい

同時にレポートもちゃんと出そうね!

書き損じたら。。。 

February 27 [Mon], 2006, 0:08
1から書き直しって嫌ですね。。。
ES、最後の欄の最後の一文で間違った時の辛さといったら

ぬがぁぁぁぁぁΣ(O皿O川)

…ふぁいとぉ

THE 有頂天ホテル 

February 26 [Sun], 2006, 16:12
年越しのお話を春ももうすぐな今日この頃に。

ナルニア国の先行上映かフライトプラン?でもよかったけど
時間的にTHE有頂天に決定

何か思ったよりコメディでなかったかな。
もっとドタバタコメディを想像してたから。でも十分笑えてたよ

にんまり

私、爆笑ってそんなにしないんで。バラエティはよく笑うけどね。
ハプニング大賞とかは結構笑いっぱなし。
うるさいらしい。変な笑いみたい。やぁねぇ

で、THE有頂天ホテル。うん、悪くない。
というのも、後半半ばちょっと睡魔がね、きたのよ〜
最近映画館行くとどんなに面白くても絶対睡魔が襲うんだな。
睡眠時間超短いし。

一緒に行った人は面白かったようで何より
私的によかったのはオダギリジョー
あんた〜出てたのね〜〜知らんかったよぉ。
最初にキャスト出た時、内心興奮わっくわく
やぁ〜ん。文耕課????なんて超地味な役。髪型変だしオデコやばい。
でも、いいキャラだったよ。さすがオダギリ
それだけで満足です。いい字を書いてたよ
時効警察に出てる女の子さんも出てたね。
スッチーの格好のが、愛人の格好より可愛かった
声高いね〜歌の時思った。

歌といえばYOU。彼女も独特な声で。歌凄いね〜〜。

って、内容の評価をやはりしてないわ〜
まぁ、いっか。そんな大層なことできる者じゃないし〜
感想です
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ハリー・ポッター☆ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 寒いのーぅ!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» test the nation 2005 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 今日は寒かった! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 今日はTV漬けでした。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 最近ドラマの最終回続きますねー (2005年12月26日)
アイコン画像アカシカ
» ♪初めてのブログ♪ (2005年12月16日)
アイコン画像りんこ
» test the nation 2005 (2005年12月15日)
アイコン画像かな
» test the nation 2005 (2005年12月15日)
アイコン画像りんこ
» ♪初めてのブログ♪ (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat-c-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる