今新宿。 

July 03 [Fri], 2009, 20:24
あーやっぱりこんな時間。

インスト行きたかったなぁ…

でゅえるに会いたかったーーーー(´;ω;`)

ぶーーーーーーーーー 

July 01 [Wed], 2009, 21:29
急に思い立って、仕事の帰りにDuelJewelのベスト『REVIVE』を買ってきたー。
今さっきコメントCD聞き終わったんやけどさー


ばる君ひどすぎるwwwwwwwwwwwww


ちゃんと喋ってよー笑
コメントCDやし10分くらいかなぁ思ったら30分も入ってるし笑
相変わらずやなぁーほんまに・・・笑

改の話してるし笑
ヤムチャ死んだとか栽培マンとか
アタシも毎週改見てるしー笑
そいや昔出待ちん時に祐ちゃんとドラゴンボールの話したことあったなー
内容覚えてないけど笑
確か大阪DROP。まぁいいや笑。

最後の一言のところで隼人と祐ちゃんがゆってた
「久しぶりに来る人もいるかもしれないし」とか
「忙しくて来れてなかった人もいるだろうし」とかが

ちょーーーーーーーーーー嬉しかった( *´艸`)

久しぶりやもんなぁほんまに。
ワンマンは、九段会館振りーあれって去年の2月やっけ?
1年以上も行ってないんかあんなにツアーやってるのに笑
インストー参加券は貰ったけど行けるかなぁ?
仕事が終われば行くかもー40分遅れで笑
終わってるかなぁ笑


で。今アルバム聞いてるんやけど。
とりあえず新曲は後でゆっくり聞くとして。


ネバーブルー。
ごめん。最初のスネアだけでもうなんかしょぼくなってるーーーー
てゆーてもーたごめんなさい。
オイオイの声がーオッサンくさい笑
なんやろ、音が軽く聞こえる?さっぱりしすぎ?
ベースの音はちょーいい感じなんやけどなー
隼人の歌い方もなんか嫌やー変にねちっこい笑

×ヶ×ヶ。
むっちゃ好きな曲やから不安やったけどなかなか好きかもー?
ギターの音とかクリアーに聞こえる。
はーげしくゆらすー♪のとこなんでメトっぽいの?笑
それ以外はバーミリオンのより好きかも。

betray。
この曲自体そんなに好きじゃないのでー苦笑
まぁ、いーんでないでしょうか的な。
でもサビのとこの隼人の声とギターソロは好き。
美しーギターソロが終わった直後の
しゅんぽこのデスヴォイスにいつもびっくりする笑
しゅんぽこが何をゆってるか聞き取りやすいねー

Chaste Sin。
これは良いねー。うん。
この曲のギター好きやから
入れてくれたんむっちゃ嬉しいー。
ライブで聞きたいなー聞けるかなー

Noah。
Noahいいねーーーーーーーー!!!
隼人は高音の出し方が綺麗になったなーって思う。
昔から綺麗やったけど、更にパワーアップ。
歌は今回の方が好きー。

少女。
うーーーんやっぱり軽く聞こえるんよねーでも思い出の曲。
この曲で参加してたオムニバスのツアーで
初めてでゅえるのライブを見たんよね。
ギターソロの音、控えめ・・・?笑

悦。
イントロからいいかんじーーー(・∀・)
おおおメロ入ってからもいいかんじ!!!
こっちの方が好き!!!
サビも良いやんーーーーーーーーー
なんやろ、こっちの方がちょっちHM/HRちっくで好き笑
わーやばい!!!かっこいいいい!!!!!!
ヘビロテ決定やー笑

Trust。
なんかあんまデジデジしてないねー。
あのデジデジとハードのミックスが好きなんやけど
これはこれで良いかもー。
サビの部分とか雰囲気違うなー。でもアリ。

SEPIA。
おおおーなんだか奥行き出てていい感じー。
サビ前のベース好きー!!サビも良いねー
ギターソロも良いねーSEPIAすきー
おおーギターソロの後んとこ(ちょっと静かになるとこ)いいかんじーーー
あぁー終わり方がちょっと残念ー笑

月と戯れ。
ああああああああああ隼人の声がすっごい良い!!!!!!!!!
これ再レコーディングうれしいなー



ひととおり聞いてのかんそ・・・


うわああああああぱとらっしゅーーーーーーー!!!!!!!!

ぎゃああああああああああああああああああああ笑

そうきたか!!!!!!!!笑

わーどきどきしてる今ものっそ!!!笑

わぁー・・・でゅえる、好きやわぁ笑



なんか今横ブリのラストで、


何が聞きたい?

ぱとらっしゅー!!

ぱとらっしゅってなんやねん!犬か!ちゃんと言いなさい!


っていう隼人とファンのやり取りを急に思い出した笑


うん、ひととおり聞いての感想でした。
まぁあくまでアタシ個人の感想なので
そんなんちゃうわーって思われるかもしれませんが
そんなん知ったこっちゃないわーってことで笑。

でも過去の曲を録り直すってほんま難しいと思うんよね。
やっぱり最初に出したのと聞き比べちゃうし
最初に出した曲に思い入れがあればある程、
録り直したものに抵抗を感じるやろうし。
メンバーも大変やったやろうなぁって。
ファンのことを考えて録ったってゆーてたしねぇ。

それでもアタシみたいに前の方がよかったーとか言うファンもおるやろうし
大変ですよねーごめんなさいねーでも素直な感想なので。
好きやから、いろいろ思う事があるわけで。
しばらくライブ行ってなかったけど、やっぱり好きやなぁって。

一緒にライブ行ってくれる人がおったら
もうちょっと行ってたんやろうけど・・・

またエバセと対バンしてくれへんかなー
KINGとでもいいし、SINCREAとでもいいし、マシンガンズとでも笑


とにかく日曜日のライブが楽しみすぎるー
チケットさっき買ったから一番後ろで見る予定やけども。
うわーむっちゃドキドキする笑。

前日はエバセやけどー。しかも同じ箱ー笑




今2週目聞いてるんやけど、あんま好きじゃないのに
betrayって聞き出すとずっと聞いてたいって思う曲やねんなー。

不思議。




そうそう、初回特典のフォトカード?
祐ちゃんやったらいいのになーと思って開けたら

祐ちゃん!!!!やったけどうわああああああああああああああ笑

忘れてた。

アタシこの祐ちゃんの髪型嫌い笑



え、まさか今回のツアーこの髪型・・・?



(・∀・;)



ぎゃああああ 

May 12 [Tue], 2009, 23:10
祐ちゃん・・・











でゅえるの先行忘れてたーーー

もーーーー最悪。

MUSE後ろじゃ見えへんのに・・・





それより祐ちゃん・・・





ないわー。ないないない。





やっぱり祐ちゃんは銀髪の時が一番かっこいいなぁ。







男がウェーブとかないわぁー



坊主の次にない。







しんくれあのHALくんの襟足ウェーブもないと思ったもん。







祐ちゃんの髪型も、チケ先行忘れてたのもショック。





さよなら祐ちゃん笑。





それよりエバセの予約どうしようかしら。

絶対パソコンからの方が早いしなぁ。

てんじうぇーバースデーはなんとしても良番がほしいんやぁーーー

おひさしぶーりーねっ 

May 11 [Mon], 2009, 21:18
KINGのブログパーツが出来たとゆー事で。

貼り付けてみたー。

じゅ、じゅんじゅん、なんか・・・かわいい笑

きゃー(o′Д`o) 

March 03 [Tue], 2009, 1:08
今ふらっと寄ったコンビニに
諦めていたクラウドポーションがぁぁぁぁ

クラウドらぶ(o′Д`o)

どこ行ってもなかったのに
あんなとこで見つかるとは(笑)


これは保存用やから未開封のまま置いとくのだーーー
クラウドだけはほしかってんー(o´3`)



てか朝昼晩兼用でCoCo壱食べたら
お腹いっぱいで気持ち悪くなったー…

メタルTシャツ 

February 08 [Sun], 2009, 21:04
メタリカのTシャツみっけー
他にもガンズとかホワイトスネイクとかあったけど
微妙やったからこれだけ買ってみた
サイズも細身でステキー

今日は 

February 03 [Tue], 2009, 21:32
これー

飲んで!飲んで!! 

February 02 [Mon], 2009, 22:28
新発売やってー

美味しい☆☆☆

あれまー。 

February 01 [Sun], 2009, 18:30
ふと自分のプロフィールを見てみたら

性別:男性

になってたーーーーー

びっくりしたー[ワハハ]


はーーーライブいきたい。
次のライブは14日。KING。横浜。バレンタインディ。

でも今はむちゃくちゃエバセモードなのでエバセのライブに行きたいなー。
エバセのライブ行けばSINCREAも見れるし。
でで、DuelJewelのライブにも行きたいんよなー。
こないだひっさしぶりにライブ見たけど、やっぱり好きなんよなぁ。
曲が好きやし、ライブ中のステージの雰囲気が好き。
祐ちゃんがぴょんぴょん跳ねてるのとか、なつきちゃんが笑顔なとことか
隼人の声とか、しゅんぽこのヴォーイとか、ばるくんドラム叩いてる姿とか。
やっぱ好きやねんなー。
春ツアー行きたいねんけど、一緒に行ってくれる人がおらんからなぁ・・・さみしっ。

なんかさむいーコーヒーのもー。

おおお。 

January 29 [Thu], 2009, 22:32
祐ちゃんもなつきちゃんもしゅんぽこもエバセ聴くんや!!!

隼人もばるくんも前からやってみたかったって。

かっこいいもんなーエバセ。

次はツーマンとかやってくれたらいいのになっ。

もうちょい広い箱で。

暴れるスペースがあるくらいの感じで。

あーあーあーあーーー小倉と大分行きたいなーー

もうちょい飛行機安かったらなぁーせっかく小倉土曜日やのになっ。

東京のとなりが小倉ならなーーーー

レアメニューとか言われたら行きたくなるやんか!!!



名古屋楽しかったなー。
ただ、祐ちゃんにタバコ渡しそびれたのがなー
タバコ、どないしたらええねーん。
あたしゃ吸わんよっ。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE