あけおめ★〃 

2007年01月01日(月) 6時16分
あけちゃったね(・∀・)
ついに2007年だ☆★

去年を振り返ってみるといろいろあったな。
グラマラスで始まり12で終わったって感じの1年だった笑。
なんてゆうか革命的な年でしたよ☆☆☆
うちとえりの中でレボリューションが起こったね笑。とにかく12の思い出が濃かったなー(*´ω`*)
何はともあれ幸せな1年でした(*´∀`*)

今年はホリデイ名古屋にて孫カウントダウンで2007年を迎えました☆☆
去年のホリデイ新宿でのbisはかなりあっけなくて(カウントダウンしないで迎えて)最悪だったけど、今年の孫はちゃんとカウントダウンして、クラッカーまで鳴らして盛大に迎えられた(*´∀`*)
何気にこぉゆうカウントダウンは初めてでなんかドキドキしちゃった笑。
楽しかったなー♪♪


今年もまた革命が起きちゃうような素敵な1年になるといいなー(・∀・)

そして今年こそ彼…(ry
はいはいわろすww


まぁそんな感じでことよろです★


そいではおやすみなさい。

サイゼにて。 

2006年12月31日(日) 18時34分
3時間程滞在してしまったわ(・∀・)
ホリデイ行くのめんどくなってきた。
とりあえずロフト行くぜぃ。

ポリンまん♪♪♪ 

2006年12月31日(日) 9時20分
朝ご飯に食べ歩き☆☆
かわゆすだなん(*´ω`*)

にしても寒いなー。

久々 

2006年12月30日(土) 22時15分
今日は久々の仕事だよー。てか今月ほとんどライヴで全然働いてないや笑。
ニート生活おわた\(^O^)/

そして明日も朝帰ってお風呂入って準備したらホリデイに駆け込まねば。

さて、今月最後の仕事頑張るか!!

ダッツ★★ 

2006年12月30日(土) 2時51分
塩谷さんオススメのアフォガート食べてみたけどなかなか美味ではないか!!
癖になる味ですな。うむ。


てかこんな時間にアイス食うとかデブまっしぐら(・∀・)



お腹痛い(´д`)

アイスドッグ☆ 

2006年12月29日(金) 18時24分
今日DEAD ONEに2月12日のチケ取りに行くために大阪降臨してきまいた(・∀・)
その帰りにアイスドッグ初めて食べた★
美味かった(*´∀`*)

今から名古屋にとんぼ帰りだ。

ぐ、ぐるじい 

2006年12月28日(木) 20時59分
肉がっついて食べすぎた笑。おなかいぱーい(*´д`)=3
なんかおじさんに絡まれたしな(´_ゝ`)
でもいろんな方からおめでとう言ってもらえて嬉しかったなん(*´∀`*)
お腹いぱーい食べれたし満足すぎる!!
ごちでした☆☆☆

今日はえりのおばあちゃん家でお泊まりだお(^ω^)

今から 

2006年12月28日(木) 15時42分
えりのママンの忘年会に誘われたからお邪魔してくる(^ω^)
焼き肉楽しみー♪♪

りらっくま☆☆ 

2006年12月28日(木) 2時47分
えりにもらった★〃
かわゆす(*´∀`*)

☆祝☆ 

2006年12月27日(水) 23時17分
はぴば自分(・∀・)
ついに2●歳ですよ。
いや、まだ若いよね笑。
これからも若作りしながら頑張りまーす笑!!

そんなわけで、今日はえりにお祝いしてもらった★
ケーキとりらっくまありがとぉ♪♪♪

ただ残念なことは誕生日なのに昨日から風邪ひいてしまって朝からダウンとか↓↓
終わってる。
とりあえず薬飲んだおかげで熱は下がったけどだるいー。のどいたいー。
絶対この4日間きちがいな格好で夜中歩き回ってたからだ。
でも12三昧な日々で楽しかったなぁ♪♪
昨日の名古屋も楽しかったよ!!
煮え切らなかったけどね笑。

セトリは
@Heart
A罠
Bmy room agony
Cdeep forest
DOver....
E[6]party

何なんだこのセトリは。
クリスマス2デイズとさほど変わらないとか。。orz
名古屋でいつもdeep forestやってる気がするんだけど。何か意味あるのかな?考えすぎかな笑。
あまりセトリはこだわらないけど、今年最後のライヴだからこそもっと盛り上がる曲をやってほしかったな。残念。。


あー早く風邪治らんかなー。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちひろのエロ日記
» 杏仁味☆ (2006年06月14日)
アイコン画像どうも
» やっくんて (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolat-821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる