いっぺん死んでみる?

February 26 [Sun], 2012, 0:07
実機回すの飽きて、男子5人とオンラインゲームやってたけど気づいたら寝てたw
 
 
18時頃に起きて、本日、第2回戦
 
 
 
リングのマックス、1400ハマりの台をゲット
しかしなっかなかいい演出が来ない
とりあえず当たるまでやろうと、迎えた1689回転目
 
擬似3からの呪縛開放ルーレット井戸周り金両手落下
 
タイトル忘れたけど、しょうもんばかりしていると・・・
ってやつで見事大当たり
 
 
何日か前、リングMax初打ちで約15000魂出たからウキウキ
 
 
10R
5R
5R
5R
 
 
終了
 
 
 
 
はぁ!?
4連チャンでもいいけど、16Rないとか
 
イライラして、即やめ台移動
 
 
 
昨日から気になってた地獄少女が空いたから着席
 
280ぐらい回ってて大当たりは8回
 
 
とりあえず、全然わからないから当たるまで打ってみようと思ったら、1箱ちょっとで大当たり
 
 
でも大当たり2回目で、通常図柄チャンスタイムだったから終わるだろうなぁとちょっとショックを受け
チャンスタイム消化してたら、確変図柄で大当たり
 
そこから、確変、昇格ばっかで16連チャン(2R×1回)
 
 
16連チャン終了後、40回転ぐらいでまさかの7テンパイ
もちろん当たりました
 
2回目も7で当たり、閉店
 
 
明日へ持ち越しです
 
 
 
藤商事のパチンコ、出玉あるし楽しい(≧∇≦)
 
明日は藤丸くん見れるといいなぁ〜
 
 
 
8000円負けからの14000円勝ち
 
最高〜

ライバル

February 25 [Sat], 2012, 12:24
朝からスケバン打ちに行ったけど、激アツ外しまくりで萎えました
 
今日はしばらく家で実機を回すことにw
 
 
 
 
実機持ってんのかよっていうw
 
実機回すの久しぶり
 
 
めぞん一刻の初代版
甘デジの卓上型オート
 
 
 
めぞんチャンスで宴会モードからライバルモード発展時、いきなりレインボーの桜フラッシュ
 
はじめてみた
 
画像のも初めて見た
かわいい
 
 
 
しかし、めぞんは辛い・・・
当たらないし、連チャンしない
 
 
 

もっと出してくださいね

February 16 [Thu], 2012, 22:56
昨日のその後・・・・
 
 
 
ジョディ保留スードキチャンス激アツ外し終了後、8回転でアツアツシーサースロット連打キターーヽ(゜∀゜)ノ
 
 
 
 
 
が、ダイビングリーチ 
 
 
え・・・?よわっ
 
 
 
 
と思ったら、ゲキアツテンパイ
 
 
沖縄で初のテンパイキターー!!!!!
 
 
 
 
ドキドキしながらみてたけど、バシバシチャンスでチャンスランプ点灯
 
 
確定じゃーーーーーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
まぁ、ドキドキチャンスあるから
と、心を落ち着かす
 
 
 
上からボタンが落ちてきてドキドキチャンス連打
 
 
 
スタートの合図で連打!!!
 
 
バシバシバシバシバシバシ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして通常の画面に戻り、変動開始
 
 
 
えぇえぇええぇぇぇぇええ
 
 
 
 
 
 
 
 
と思ったら、フリーズ
 
 
 
 
 
キュインキュインキュインキュイン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超蝶モード確定じゃーーーーーーーー!!!!
 
 
 
ウキウキワクワク何連チャンするんだろ
 
 
 
 
 
超蝶モードスルー・・・・
 
 
 
 
 
終了
P R
http://yaplog.jp/chocoland777/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる