ていっ 

2008年01月01日(火) 17時59分

何回はってもダメだったので、とりあえずリンク集から飛べるようにしました☆
(`・ω・´)

明けましておめでとうございます(●・ω・〇) 

2008年01月01日(火) 11時39分


じゃーん。
明けましておめでとうございます(●´ω`●)


突然ですがブログ変えてみましたよー☆
よろしくよろしく☆(°ω°●)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=oumunokuchibashi8989

ぎゅんぎゅーん 

2007年12月28日(金) 15時36分
今日は予定変更で妹の付き合いで地元で買い物☆(*・ω・*)



そしたら銀魂みくじが売っていたので即買いしましたったったった。(・ω・)





そんであたったのが銀さん☆
なかなかかわいじゃないの(*´Д`*)






しかしやっぱりそうごがほしかったな〜(*‐Д‐*)
かぐらちゃんもかわゆしかった(●・ω・〇)

かつらさんもかわゆしだったぜ☆






まぁ明日また買いにゆきます(^ω^)





大人の策略にさっそく引っ掛かっているわたくしおつかれさまです。\(^o^)/



むん 

2007年12月27日(木) 17時10分
今日はパッセに買い物行ってきました☆



そこで前からほしかったマフラーげっとしてきました(〇・ω・●)☆
いぇいいぇい





最近髪を薄いピンクにしたいとおもっております。
桃色みたいな。
近々髪も切りにいかないと。もさもさしてるとわたしよけいきもいくなるからな(^ω^)




てかほんとつばさちゃん梅しゃん結婚すごいびっくりした!


まさか結婚までするとはおもわなかったよー!(笑)




なにはともあれおめでたいけどね☆



つばさちゃんPOP卒業だからもうみれなくなってしまうことはやっぱり寂しいけど幸せになってほしいな〜。



いや〜めでたい!
ほんと幸せになってください(*´人`*)






ってことでわたしはそろそろバイトじゃー。


じゃっ(ノ^-^)ノ⌒☆

結婚! 

2007年12月27日(木) 15時44分
つばさちゃん、梅しゃん結婚やって!おめでとーっ!(●・ω・〇)


よかったよかった(●´ω`●)



あぁでも今月でつばさちゃんPop卒業…(;_;)ちょーん




2人とも幸せになってね!(ノ●´Д`●)ノ

ううう 

2007年12月27日(木) 10時15分

寒い(;_;)
もーまじさむい。









やっぱり内部線不便…。(;_;)しくしく


おおおおおおおおぉ 

2007年12月26日(水) 9時46分
地下線セッション大会楽しそうだった〜(;_;)



やっぱ行きたかったなぁ〜(*´`*)


ふぁんたすさんよ。おつかれ!
次あったら話きかせてもらお〜っと。(強制)





なにはともあれ、今日お休み(●`∀´●)!!!!!!!!!!!








掃除しまくんぜ―!!!!!!!!!!!!お休みがうれしすぎて昨日3時半くらいに寝たのに8時くらいにおきちゃったよ(^O^)

なにやってんのかしらわたし(^o^)/







でもいいの☆
テンション上がってるからさ〜(●`∀´〇)☆☆☆









まず今日はたくさんある本を虫干ししようと思います。









んじゃっ(*δЗδ*)ノシ









あ。さっきーとまこっちゃんの東京組お疲れ様(●・ω・●)☆
楽しいクリスマスをすごせたらしいのでよかったね(●´ω`●)
あたしは店長と坂本さんと水野さんと過ごしたよ☆
















バイトで(^ω^)

 

2007年12月25日(火) 22時07分
そういえば!
孫一日復活らしいね!08.08/31だったかな。



いぇいいぇいv(`∀´v)




見に行きたいたいたい☆(●´ω`●)





戮さん戮さん(●´Д`●)

やっと…! 

2007年12月25日(火) 21時54分
終わった…!w(~o~)w
















地獄の7連勤が…!











明日はやっと一日休み…!(;Д;)
あさってまた仕事だけど明日は一日休み…(;Д;)










嬉しい(ToT)









わぉー!
自分へのご褒美にビール飲む(ToT)
やっと明日は部屋の掃除できる…!









てんたまは今から夕飯におうどん食べようとおもいます。









じゃっε=(ノ^O^)ノ

世界の中心で 

2007年12月24日(月) 21時46分
たすけてと叫びたい。(;ω;)




きしょいっ!
ぼーどってなんだ――――(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)―――――――――――――!!!!!!!!!



いかね―――――――――――よ!!!!!!!!!




カラオケむりまじで















最近ぐちばっかでごめんね(;ω;)うおーん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocoland
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる