*好きです・・・* 

October 09 [Sat], 2004, 6:44
【好きです・・・】  

作詞*ゆみ  作曲*R☆S




好きですなんて到底いえない。
旅人みたいな あたしのココロ

小さな出会いだったよね きっと
あの日の顔すら 思い出せず

アナタの口ずさむこのメロディが
きっとアノ子への思いなのでしょ?
心地よいはずのフレーズが今
胸の奥深くでうずいているよ・・・

きっとあたしを友達とだけしか思ってないよね?
だけど だけど やっぱり好きなんだ
今だけでイイ 抱きしめていて
好きだといって 私だけに向けて



神様どうか願いをかなえて?
からめた指先 想いを込めた。
優しい夜に眠れぬ今宵
あなたに包まれたいよ。

ワタシの口ずさむこのメロディは
そうよアナタへの想いなのです
心地よいはずのフレーズが今
胸の奥深くで 泣いているよ・・・

さっと流れる 時間だけがむなしく散ってゆくんだ
だけど だけど やっぱり好きなんだ
今だけでイイ わがまま聞いて?
好きだといって あたしだけに向けて


*カトレア* 

October 07 [Thu], 2004, 0:35
【カトレア】

作詞*ゆみ  作曲*あかざわ兄



「咲いた。」夕べに見た夢
すぐ目が覚めた・・・ 泣いた・・・
花びら開く 何処へ逝く?あたしの想い。

前に一度話した 君のヒトコト
聞き間違えだって 思っていたかった。

『このカトレアが咲く頃は
   きっと君の傍にはイナイだろう・・・
 心残りは君に何もしてやれなかった悔しさ・・・』

夢を追いかける君の姿 見ていられないよ・・・


燈す キレイなカトレア
君はもう 見えない・・・淋しい。
咲いてしまった 今はもう隣にイナイ。

今日はあれからもう過ぎたね1年。
まだ想い出として 見れない悔しい。

温もりを忘れられずに 想いと涙を深くかみ締め
強がらず云えばよかったんだね・・・
『傍にずっといてよ・・・。』

お気に入り 縫ぐるみ(兎)を抱いて
振り返る 君との時間

夜明けの陽をまとう頃朝に 
フタリの想いはかき消されてく
繋ぐ手優しさがにじむ わかって愛しくて・・・

今はもう好きな君は
何処にもイナイ イナイ イナイ・・・

サヨナラ したフタリの過去なんて
もう必要ないね・・・




*候ワタシ* 

October 07 [Thu], 2004, 0:30
【候ワタシ】 

作詞*ゆみ  作曲*R★S・ふぁにばに*なつみ



冷たい風が心地イイ
カラダがポカポカほてってる
一緒がイイとか居たいとか
コトバなくても一緒がいいの

隣を覗けば君がいて
そぉっと記憶にやきつける
音楽聴いて 落ち着いて
ふぅっとため息ついてみた

粉雪 舞う散る 初雪 景色
ココロに染み込む君への想い
気付かぬワタシは失格者?
候ワタシ、冬ダンス


POP POP踊るよ雪の中
ステップ踏めばホラ、キラリ☆
結晶 順調 絶好調!
HOP HOP滑るよ雪の上
スリップしたらホラ、ドロン☆
何処でも ドアでも どこまでも いぇーい

凍った地面を見つめてた
花火がパチパチ放たれる
微妙な色とか形とか コトバなくても素敵な花火
あなたの鼓動のそばがイイ
ドキッと動くよハート鳩

胸はナクても鳴るココはふわっと乙女の象徴部分。

星空 瞬く 冬空 讃歌
指輪のキラメキ君との秘密
守れぬワタシは失格者?

POP POP 踊るよ 星の中。ステップ踏めばホラ、キラリ☆
流星 快晴 絶景だ!

HOP HOP 話すよ イマ君に。ワタシも 君だけ アイシテル アイシテル
あれれ、あれれ、とまったよ?道を間違え遠回り。
わざと、わざと、 回ったよ。君を乗せて遠回り。





最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる