移転します。

June 19 [Mon], 2006, 21:28
パソコンが直り、やっとネットに復帰しました。
ビルダーが現在ない状態なので、
ホームページを更新できない状態で、申し訳ありません・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

それとブログを変更することにしました。
移転先はこちらです。
どうぞよろしくお願いいたします。

http://blog.drecom.jp/chocolalala/

近況

June 05 [Mon], 2006, 17:57
こんにちは☆
6月になりましたね(^ω^)
最近の近況としては
6/1に札幌ドームに野球を観戦しに行ってきました。
チケットはパパのお友達からの頂き物です。負けてしまいましたが楽しかったです☆
野球観戦はまってしまうかもです☆
3日はパパの会社のお得意さん主催の焼肉に行ってきました。
総勢20名くらい集まり,その後ボーリングをしてこれまた楽しかったです。

それと!子供が補助を外して自転車の練習をしていたのですが初めて乗ることができました。あとは自分でこぎだせるようにこれまた練習です。

日曜日はじいちゃんばあちゃんのお家に行って帰りにおそば家さんでごちそうになりました。

今週もはじまったばかり!頑張ります!

ただいま

June 01 [Thu], 2006, 21:47
野球観戦中★

近況

May 24 [Wed], 2006, 23:37
連休明け以来書いてませんでした…。
すみません…
読んでくださっている方はいらっしゃるのでしょうか…(^-^;

近況としましては
昨日団地の奥様と工場見学に行ってきました。お土産もいただき,ドンキーでランチもして2時間半ばかしおしゃべりをし楽しかったです♪

子供の歳もほとんどバラバラなのですが私達お母さん達は学年が同じでして,
私以外は地元でもなくもちろん高校も違うんですが気の合うママ友ができてよかったです♪

今日は別のママ友と職安に行ってきました。明日は高校時代の友人と会ってきます♪

連休

May 05 [Fri], 2006, 20:01
連休ですね★
3日は仮面ライダーショーに行ってきました。でもいまいた盛り上がりにかけたような…?感じだったかな?
天気がよくとても混雑していましたが…

4日は旦那がいなかったので,地味に近くの牧場にソフトクリームを食べに行き,近くの公園で遊びました。
今日5日は,これまた近場でウルトラマンショーを見に行きました。団地のお友達一家も来ていたのでご一緒させてもらいました。
その後はヨーカ堂で,じいちゃんばあちゃんと合流しお昼をご馳走になり,こどもの日ということで洋服を一万円分買っていただきました。ありがとうございます!

明日は温泉!
楽しみです★(^ω^)

近況です

May 03 [Wed], 2006, 1:14
しばらく投稿してませんでした。すみません…
GWですね。うちは暦どおりですが,仕事が忙しいので3日におでかけするのと6・7日に一泊で温泉に行ってきます。
4・5日は私がなんとか近場でお金のかからない方法で楽しんでもらうつもりです(・ω・=)
早いもので子供も年長さんになりました。
元気に幼稚園に通っています。

30日は友人と久しぶりに札幌に行ってきました。ショルダーバックとジャケットを購入し,バイキングを食べてきました。
楽しかったです!

それでは楽しい連休をお過ごしくださいね♪

近況です

May 01 [Mon], 2006, 21:23
しばらく投稿してませんでした。すみません…
GWですね。うちは暦どおりですが,仕事が忙しいので3日におでかけするのと6・7日に一泊で温泉に行ってきます。
4・5日は私がなんとか近場でお金のかからない方法で楽しんでもらうつもりです(・ω・=)
早いもので子供も年長さんになりました。
元気に幼稚園に通っています。

30日は友人と久しぶりに札幌に行ってきました。ショルダーバックとジャケットを購入し,バイキングを食べてきました。
楽しかったです!

それでは楽しい連休をお過ごしくださいね♪

春休み近況

April 02 [Sun], 2006, 0:39
3/24午後から春休みに突入しました。
25日はDVDを借りに行き,26日は友人に交渉人『真下正義』のDVDを借り,
友人に安売りしているからとボウケンジャーの洋服を買ってきてもらい,27日はバックを作ろうとポケモンの布を買い,29日は中学時代の友人の家に遊びに行き,30日は高校時代の友人の家に行きました。二人とも子供の年が近いので子供同士も遊んでくれたので親も話がたくさんできました★30日はじいちゃんの誕生日だったので友人の家からまっすぐ向かいました。子供は自分のお小遣いからお花の鉢植えを買って,前日に似顔絵を書いて渡していました。すごく喜んでくれたので行ってよかったかな?
31日はジャスコとアカチャンホンポに行きました。4/1は私の3○回目の誕生日でした★さすがに歳を取るのはうれしくない年齢になったけどメールをくれた両親・旦那の両親・Yちん・Y・Kちゃん・K・T!ありがとう!みんな見てる?(笑)誕生日はバイキングレストランでたらふく食べて,旦那にコートとどうぶつの森を買ってもらいました★ありがとう。春休み終了まであと約一週間!頑張りまっす♪

近況

March 19 [Sun], 2006, 9:58
我が家にも火曜日にBフレッツがやってきました☆
まだパソコンは使えませんが…(^-^;

昨日からは熱と胃もたれに悩まされています。
たくさん寝たおかげで(?)女王の教室を見逃しました…食欲もあまりなくそうめんやプリン・茶碗蒸しなどばかり食べています…
明日から幼稚園の給食がなくお弁当なので早起きもしなくちゃいけないし今日一日で治さなくちゃです…
歳のせいか体力の低下が気になります…

3/9

March 09 [Thu], 2006, 21:59
今日はママ友と映画に行ってきました♪
近くの映画館は木曜日がレディースデーで1000円なのです★
前々から観たかった,THE有頂天ホテルです★
これすごく面白かったです♪オススメ!
今度は,県庁の星が観たいな(≧ω≦)

昨日は友人一家とドンキーに♪
おとついは友人宅に行きランチへ★
遊びすぎで,お財布が淋しい…(;ω;)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あきもん
» 近況 (2006年06月20日)
アイコン画像あきもん
» 近況 (2006年06月20日)
アイコン画像あきもん
» 近況です (2006年06月20日)
アイコン画像ぱおぞう
» 近況 (2006年06月06日)
アイコン画像より
» 近況 (2006年05月30日)
アイコン画像より
» 近況です (2006年05月02日)
アイコン画像あきもん
» 春休み近況 (2006年04月29日)
アイコン画像あきもん
» 春休み近況 (2006年04月29日)
アイコン画像あきもん
» 近況 (2006年04月29日)
アイコン画像あきもん
» 携帯から近況です。 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる