ラヴ☆ 

December 05 [Mon], 2005, 23:14

ゃっぱ女トモダチってイィね(ノ∇≦*)
一緒にいるとスゴク楽しィ!!
みんな大好き♪!(*≧m≦)=3


るんるんる〜ん♪ 

November 15 [Tue], 2005, 19:20

体調が悪くてッラィけど・・・
なんとなぁくシアワセ気分・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆
仕事も頑張って行っちゃいましたー!!

最近、手芸にハマり気味。
キリン作ってみた。笑

ぃっか、テディベア作れるようになるのが夢☆(ノ∇≦*)
できるかなぁ・・・・・・・?笑

*********************************

っきぁぃはじめって シァゎセだけどスゴク怖ィ。
相手の行動がょめなぃぅぇに、
信じがたぃ部分がゃっぱ少なからずぁるカラ。

この気持ちは、ぃっまでも忘れずにぃたぃモノ。
ココロのモチベーション・メンテナンスも大切ね。
好きなヒトのために、努力する。
そのための努力なら、ぁたしにもできそうだ。
努力が苦手なぁたしにも。。。

そう。自分にできる最大限の努力をすればイィ。
途中 迷ぅコトもぁるだろう。
でもね、ゃっぱり最初の頃のキモチって大事。
そのキモチを思い出して、
またぁの頃のようなテンションや想いを
少しずつ取り戻していくっていう勇気を
持てるぉんなの子になれるよう、努力していこぅ。

・・・風邪?? 

November 13 [Sun], 2005, 19:15
ゆうべから、妙に寒気がして身体がぁっぃ。
風邪ひいちゃったっぽぃ。
飲む前にぉ薬飲ませてくれたから、朝は元気に起きれた!


で、家に帰ってから車でぃとこのゅきぇお姉チャンちへ☆
11月20日の会食の打ち合わせに行ってきました♪
んで、話し合い中もず〜っと具合悪くて、
でもそんなこともいってられず・・・話し合ってた。
そしたら急に吐き気に襲われ・・・ぁは。
っゎりかと思っちゃった。(ァホ


なんとか帰ってきたケド、ゃっぱ具合は悪化する一方で・・・。

食事もできぬまま、寝た。

あ゛ー  仕事休むわけには行かないンだじょーーーー
早く 治ってくれーーーーーーーε=ε=ε=(ノTдT)ノ

・・・痛いキャラになるんだな・・・こういうときは。  
はぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

飲みカラぉーる☆ 

November 12 [Sat], 2005, 19:06

ヒサビサに飲みカラぉーるに参戦してまいりましたぁーヾ(>▽<)o
今回集まったのは、な・・・なんと50名以上!!!
すっごい熱気に包まれておりました・・・笑(ノ∇≦*)

ぁたし的にスゴク久しぶりの参加だっただけに、
『初めましてー☆』のヒトがほとんど・・・。
人見知り〜なぁたし。笑
正直さいしょはだぃぶツラかった(ノ△・。)
でも、ゃっぱノリは変っておらず・・・笑。
ノリにのれば、乗れました。(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ笑

途中、卓球やったり、まったり部屋に入って語ったり、
んで、たまぁにカラオケ部屋に入って歌ったり・・・・・・。

今思えば、歌ってる時間より、卓球とかやってる
時間のほうが多かったのでは・・・!?ッて感じデス!(*≧m≦)=3


終了後は、チームリーダーと、みどりと、ちゃぁみぃと
みつとしーたけサンと歌舞伎町でご飯食べて帰りました!
(反省会ふくめ・・・な感じだったかな☆?笑)

んー、楽しかった!! みんなお疲れでしたー!!!

サチとデェト★ 

November 11 [Fri], 2005, 18:58
ぃょぃょ妊娠5ヶ月目に突入したサチと
今日はヒサビサにデェトしちゃいました(ノ∇≦*)

・・・といっても、ヒサビサのゎりに、夕食はラーメン。。(笑
まぁでも、これがぁたしたちのスタイルなんだな★笑
ラーメン屋だけど、ゅっくりまったり語らっちゃった♪

結婚生活は、カナリ順調なご様子♪(*≧m≦*)
来年の4月には、赤ちゃんも産まれちゃうんだもんね!!
スゴイ不思議だなぁ・・・★どんな子が産まれるんだろ!!

ヒサビサだったので、プリ撮っちゃった★


サチとバィバィしたぁと、ぁたしはバンドの練習へ・・・☆

今日は、Keyのかぉりが風邪でぉ休みでした(ノ△・。)
課題曲がだいぶKeyが重要な曲だっただけに痛かった!!
でも、それぞれの個人練の完成度が高かったため、
それほど、気にならなかったのがビックリでしたゎ☆
ゃっぱぅまぃバンドは違うねー!!
ぁたしも本気で取り組まなくては・・・☆負けちまうー!!笑

大好きな・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 18:09
 
ぉじいちゃんが亡くなって、早3週間。
未だ、仕事帰りの車の中でぁの日のコトを思ぃ出しちゃぅ。。
『風化風葬』(Cocco)の曲が流れたもうダメ。
涙がとめどなくあふれ出しちゃうんです。。
ぁたしは、本当におじぃちゃんッ子だったから。
ぉゃより、ぁたしはぉじぃちゃんが大好きだった。
ん〜、ホントに 好きだったの。
だから、ぁらためて『死』を考えされされた。


ぉばあちゃんとぉじいちゃんは、スゴク仲良しだった。
最後まで、おしどり夫婦だった。
それだけに、ぉばあちゃんのショックは計り知れない程で・・・。


とぃぅゎけで、ぃとこのゅきえお姉チャンとぁたしが幹事になって
『ぉばあちゃんを励ます会』をやることに★
日にちは11月20日に決定♪
で、保育士やってるぉねえチャンとフタリで招待状を作った♪
それが、コレね(ノ∇≦*)笑↓



ぉばあちゃん、喜んでくれると嬉しいな♪

職場飲み☆ 

November 09 [Wed], 2005, 17:53
今日は、職場の仲ょしサンたちと飲んできましたぁ(ノ∇≦*)
幼稚園の近くに、安くてぉぃしぃ中華料理屋さんがあって、
そこの個室で飲んだり歌ったりしちゃったょ〜〜ヾ(>▽<)o

最近、なんとなく仲良しになれてきたのでょかった☆
ゃっぱり職場は楽しくゃれるトコが一番だょね♪

写メのが、いつもバスに一緒に乗ってるゅき先生。
彼女は職場でぁたしの唯一のファッション話ができる仲間(笑。
でも・・・こぉ見えて、すでに2児の母なのです☆★
若いよな〜。。笑

みゃぅ・・・。。 

November 08 [Tue], 2005, 18:50
この季節、急に人肌が恋しくなっちゃぅンだょね。。
ただ、誰かとメェルしてるだけでも落ち着くの。
ヒトがそばにぃるだけで、ココロ安らぐ。

ぁたし、忘れられない。。
1年前のコト。。
今更なの。

でも、きっと@番タイセツなモノは確かにココには ぁる。

思い出は時間が経つにつれ、美化してゅくもの。
そして、遠くへぃってしまぅもの。。。

デジタルパァマ(ノ∇≦*) 

November 07 [Mon], 2005, 22:08

この間、念願だったデジタルパァマかけちゃいましたぁ☆(ノ∇≦*)
109ンに入ってる美容院に、今回も行ってきましたぁ★

顔はブーだから見せられませーん(笑。
全体的にカラーも入れたかったんだけど、
担当のぉ兄サンに痛んじゃうからってゅゎれたカラ
また今度にするコトにしたぁ(ノ◇≦。)
でもまたそのぉ兄サンに逢えるカラいっか。笑。



沖縄旅行最終日☆ 

November 05 [Sat], 2005, 18:30
ゆうべ寝たのはAM3時を回っていたのにもかかわらず・・・
起きたのはAM6時40分(ノд・。)
早起きして、頑張って最後の沖縄を満喫してきましたヾ(>▽<)o

又今日も国際通りへ行って遊んだり・・・
新しくできた免税店へ行ってみたり・・・
またまた海を眺めてきたり・・・

大満足♪☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆

お昼ごはんは、伊勢海老だって食べちゃったよヾ(>▽<)o
めっちゃおいしかったんだょー!!!

今度また行きたいなぁ・・・沖縄♪o(>▽▽<)o

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みどり
» 欲しいモノは・・・ (2005年06月15日)
アイコン画像ゆみ
» 週末なのに・・・ (2005年03月22日)
アイコン画像ぱぱ
» 週末なのに・・・ (2005年03月19日)
アイコン画像ゆみ
» キスして抱きしめて。 (2005年03月12日)
アイコン画像ゆぅな
» キスして抱きしめて。 (2005年03月11日)
アイコン画像とも
» おとなしく・・・ (2005年02月20日)
アイコン画像まち
» 休園♪!(*≧m≦)=3 (2005年02月18日)
アイコン画像ゆみ
» TDS!!!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ (2005年02月09日)
アイコン画像悠那
» TDS!!!!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ (2005年02月07日)
アイコン画像ゆみ
» 過去。 (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる