バギー 

2006年05月07日(日) 17時53分
レンタルしてみました早速逃げたそうでした

お食事 

2006年05月06日(土) 17時50分
汽車が料理を運んでくれます席の横はいけすで鯉がいっぱい泳いでましたtsurutarou大きなオブジェ

公園 

2006年05月06日(土) 17時48分
初シーソーにビビリ気味なかなか抜けませんね

公園 

2006年05月05日(金) 17時44分
くるくる回ります 
ネットも怖がりませんでした

ラジコン 

2006年05月04日(木) 17時46分

興味はあるけど動くと怖い

勝ちパンダ 

2006年05月03日(水) 17時30分

公園 

2006年05月02日(火) 17時27分

公園内の車道を歩きまくっていました

ペットボトル 

2006年05月01日(月) 11時40分

最近上手に飲めるようになりました

ゆうえんち 

2006年04月30日(日) 11時15分
 今日のお気に入りはジェットコースターの柵と水路の柵 マジレンジャーショーを最初の5分だけ真剣に見てました ロボットにもいまいち興味なし興味津々の突然鳴り出した音楽にびっくりして号泣

ビンゴ 

2006年04月29日(土) 11時25分

穴を開けたり閉じたり紙を渡してくれません
P R
 画像付掲示板
最新コメント
アイコン画像ちょこすけ
» バギー (2007年08月02日)
アイコン画像BlogPetのちょこすけ
» バギー (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのちょこすけ
» バギー (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのちょこすけ
» バギー (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのちょこすけ
» バギー (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのちょこすけ
» バギー (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのちょこすけ
» バギー (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのちょこすけ
» バギー (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのちょこすけ
» バギー (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのちょこすけ
» バギー (2007年05月12日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chocolabb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる